かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年04月06日

沖縄旅行〜笑顔〜

笑顔で振り返る沖縄旅行。

これで沖縄旅行のレポートは終わりですかわいい

読んでくれてありがとうございました〜Hello


image/e-cockersunday-2009-04-06T15:05:00-1.JPG

いろんな写真へGO♪
ニックネーム さんまま at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄旅行〜犬と海編〜

inutoumi.jpg
えへへっ、ボク 海見てるんだ〜犬(笑)

と、いたずらな笑みをうかべるサンデーちんです。

いい笑顔だね〜ぴかぴか(新しい)



沖縄自然観光は主に岬を中心に攻めてみましたw
ニックネーム さんまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

沖縄旅行〜宿泊&おまけ編〜

サンデーとともに無事に沖縄上陸!

どんなところに宿泊したかご紹介します〜

konnaie1_1_1.jpg

普通の家みたいでしょ?



続きを読む
ニックネーム さんまま at 12:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

沖縄旅行〜飛行機編〜

3月19日〜23日まで4泊5日で
サンデーを連れての初の沖縄旅行に行ってきました!

計画は去年の夏ごろからしてたんだけど、われながらこんな時期によく決行したなあ〜と思うけど、後で振り返ってあれもこれもできなかったと思うより、サンデーとの楽しい思い出をたくさん作っておきたかったので行くことに決めましたかわいい

沖縄は空気がいいだろうし、飛行機さえクリアーできればあとはサンデーにとってもパラダイス揺れるハートなはず!


hikouki1.jpg
↑姉さん、事件ですexclamationボク、嫌な予感しますっexclamation×2




続きを読む
ニックネーム さんまま at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする