かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年07月21日

シャンプー

image/e-cockersunday-2009-07-21T17:05:54-2.JPG


久しぶりにシャンプーしましたるんるん

うちは基本、必要以上にシャンプーは
しない主義です犬(笑)

特に今は長い時間耐えられないかなと思い
極力しないで済むようにしています。


ぶーぶー文句言ったり、ごほうびくれ!と
言ったり、実によくしゃべる犬です犬(足)

テンションあがって走り回ったりしています。

元気になったよね〜顔(イヒヒ)




きれいになった(?)ので、いっぱい写真を撮りました。
ニックネーム さんまま at 17:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

端を愛する男

image/e-cockersunday-2009-07-18T16:06:43-2.JPG

ニックネーム さんまま at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

梅雨明けまぢか

image/e-cockersunday-2009-07-13T10:09:45-1.JPG
*いつもの公園に行く道すがらのお濠に咲いているハスの花*

九州南部は梅雨明けしましたね〜晴れ

福岡はまだです。

今週あたりもうひと雨&雷が訪れてからですね。

週末は大雨で、今日はとっても暑くて蒸しています。

お壕のハスの花も絶好調ですかわいい


hasutokame.jpg

ハスと亀さんの2(?)ショット。

亀さん、明らかにハスを眺めているよね?







ハスを左手にみながらどんどん進むと・・
ニックネーム さんまま at 10:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

囚われし宇宙人?

image/e-cockersunday-2009-07-05T18:22:20-1.JPG

‥ではなくて(笑)

フォトチェックのための写真を撮ってて
失敗した分なんですが、なんだか笑える
出来なので載せてみました(>_<)

ドコモ提供おまえたちニンゲンが後からやってきたんじゃないかドコモポイント





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

めざしごはん

image/e-cockersunday-2009-07-02T17:48:36-1.JPG

今日の晩ご飯は「めざし」入り。

久しぶりにすぐやってきてバクついてくれましたレストラン


動画を撮ってみたので見てください。

携帯で撮ったのでめっちゃ荒いですあせあせ(飛び散る汗)

めざしちゃんのしっぽがお口に吸い込まれていくのが
分っかるっかな〜グッド(上向き矢印)



めざしごはん







 *Copyright 2009 Sunday comes again, All Rights Reserved*

ニックネーム さんまま at 17:48| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

突撃、今日の晩ごはん

image/e-cockersunday-2009-06-25T18:12:10-1.JPG

美味しいごはんじゃなきゃ、食べないよ犬(怒)


ふんっ顔(ぷんっ)


毎日が戦争である。





今晩は・・
ニックネーム さんまま at 18:12| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おやつおじさん、現る

image/e-cockersunday-2009-06-23T11:14:38-1.JPG

本格的な梅雨になってきた福岡地方です。

四国のほうもそろそろ雨が降るといいですね雨


写真のサンデー、おやつ下さいスイッチが入っています。

初めてお会いする飼い主さんだったのですが、いきなり

サンデーの前におやつを出すという作戦が成功して(^^;)

サンデーに吠えられることなく「おとなしいね」な〜んて

言ってくれたりして・・


最初はドキッとしたのですが(サンデーは牛と小麦粉が今は

食べられないので)、最初見た(←のちにここがポイントとなる)

おやつがささ身のジャーキーだったのでそのままいただきましたるんるんるんるん



image/e-cockersunday-2009-06-23T11:15:20-1.JPG



それはそうと・・

サンデーがおやつに目がくらんでいる間に、いつもは吠えて

近づかないシェルティーちゃんが初めて甘えにきてくれました。

飼い主さん「あらあら、ヤキモチやかれるよ〜」って言ってたけど

サンデーちん、なんのその。無視してるしむかっ(怒り)

「いいんです〜、やかないんであせあせ(飛び散る汗)」と答える私。







ところで、おやつおじさん。
ニックネーム さんまま at 11:14| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

ある日の食事風景

image/e-cockersunday-2009-06-22T13:26:27-1.JPG

サンデーの手作りご飯シリーズ第2弾。

この日のメインは鶏のささ身。

ごま油で炒めています。

他にひじき、かぼちゃ、にんじん、ズッキーニ、
きゅうり、ブロッコリー、なめこ、納豆、玄米・・

それと、煮干しも入れています。


水分たっぷりご飯はサンデーの苦手とするところ。

なぜって?








それは・・
ニックネーム さんまま at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

サンデーの秘密

image/e-cockersunday-2009-06-17T23:30:39-1.JPG
*スヌーピーを鑑賞中のサンデー*

ワンコと生活していると日々不思議なことってありますよねぴかぴか(新しい)

昨晩、あったのです。

ちょっと想像するとある意味、怖いかも〜ってことがあせあせ(飛び散る汗)

さ、サンデーは実は・・・






実は・・何???
ニックネーム さんまま at 10:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

今日は晴れ

おとといと昨日と天気が悪くて雨

散歩に行きたがらなかったサンデーちん。


フンもそんなに溜め込んで〜あせあせ(飛び散る汗)って思ったけど

それは昨日の夜の散歩で解消〜


今日は昨日までとうってかわって快晴〜〜晴れ

散歩、喜んで行ってくれるかな???




image/e-cockersunday-2009-06-11T11:09:08-1.JPG


めっちゃ喜んで行ってるし〜グッド(上向き矢印)















続きを読む。
ニックネーム さんまま at 11:09| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

鼻たれ

ニックネーム さんまま at 10:46| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

おNEW〜ママ編〜

image/e-cockersunday-2009-05-14T11:54:14-1.JPG

サンデーです。

昨日の夕方、けんちゃんの仕事が終わった後に
「波がある」とか言ってまたもや海に連れ出されたんだ〜犬(足)

ボクはまた散歩ができるからいいんだけど
えっじーがさ、ボクが草むらに近づくと
やれ蚊にさされるだ、やれダニがつくだとか言って
ぎゃーぎゃーうるさいのなんの・・犬(怒)

もう誰かこの人たちを止めてくださいっパンチ







そんなえっじーが最近ゲットしたものとは・・
ニックネーム さんまま at 11:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

海と馬とワンコと

image/e-cockersunday-2009-05-11T10:50:33-1.JPG

ここんとこ、真夏日の暑さです晴れ

みなさん、どうかしてください。

サンデーちん、散歩に行ったら炎天下の中でも
大地のエネルギーを日なたでいただこうとします。

暑いのよ、熱中症になるよ・・顔(え〜ん)



[写真]新しく買ったシュシュを着けてま〜すGood
 こっちは水色のボンボンなんだ〜るんるん



image/e-cockersunday-2009-05-11T10:51:07-1.JPG




つづきを読む。
ニックネーム さんまま at 10:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

GWといろいろ

image/e-cockersunday-2009-05-08T12:10:37-1.JPG

くんくん。

なんじゃこれexclamation&question




何かというと・・
ニックネーム さんまま at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おNEW

image/e-cockersunday-2009-05-07T15:47:11-1.JPG

Eコッカー仲間のにゃごさんのお店で
新しいシュシュを買いましたるんるんるんるん

こういうお買い物もここ2年間してなかったのねふらふら

ひさかたぶりだからか、なんだかみょ〜にかわいい系
ばかりを選んでしまったのだあせあせ(飛び散る汗)








つづきがあります。
ニックネーム さんまま at 12:16| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

大地のエネルギー

image/e-cockersunday-2009-04-30T14:34:31-1.JPG

ボク、サンデーです犬(笑)

フセしてると「大地のエネルギーをいただくといいよ」って
えっじーが言うんだ〜

それって何?

発電とかできるの?ひらめき

ボクはピーンときたexclamation

でも内緒だよ。





ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム さんまま at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

もちろん、ヘソ天します。

今日はもう一個投稿します〜☆

桜月ままより「サンデー君はヘソ天するの?」という
お話がありましたので・・(笑)


hesoten.jpg

これは前に撮った写真ですが、肘を痛めた今でも
このポーズは相変わらずやります。

これでしばらく眠ってますからね(^^;)
器用ですよね。



犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)



ニックネーム さんまま at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえり〜

image/e-cockersunday-2009-04-27T13:20:13-1.JPG

毎日、玄関先で迎えます。

嫁より出来がいい・・(爆)


サンデー「わ〜、けんちゃんが帰ってきた♪
     早く、早く〜」




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 13:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

トリミング

image/e-cockersunday-2009-04-22T11:07:16-1.JPG

ボサボサ犬、卒業しました〜犬(笑)

本当はあんよとお腹の毛ももうちょっとすっきりしたかったんだけど、サンデーのあんよのことを考えると短時間でできる範囲になっちゃいました。

あんよとお腹の毛はけんちゃんがいるときに抱えてもらってやろうね〜Good

天気があまりにもいいので、ひさしぶりに散歩でもまったりサンちゃんでした。





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

海のパワー

umihinnyari.jpg

桜月ままさんにいただいたバンダナを巻いて
浜辺でたそがれるサンデーです。

通りすがりの親子に言われました。

 親「なんていう名前の犬種かね〜?」

 子「ボサボサ犬よっ」

あれれ〜、ボサボサなんてぇもうやだ〜(悲しい顔)

な〜んて正直なご子息なんざんしょ〜あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする