かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年09月15日

久しぶりマリゾン!

image/e-cockersunday-2009-09-15T15:55:18-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-15T15:55:18-2.JPG

しばらく車も動かしてなかったし、天気もいいし
ってことで、さきほど久しぶりにももち浜のマリゾン
に行って来ましたリゾート

ちょっと海が見たいってのもあったしね〜わーい(嬉しい顔)

サンデーもテンションあがってますグッド(上向き矢印)




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 16:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

夕方のさんぽ

image/e-cockersunday-2009-09-11T16:51:22-2.JPG

サンデー、時間とともに足の違和感もなくなって
きているようでするんるん

今はもう、落ち込んでもいません犬(笑)

ここ数日は夕方に散歩に行けるようになってきて
サンデーも催促します。地味にですが・・(^^;


写真はなぜか草むらの中でくつろぐボクちん。

それは草を食べたいからですー(長音記号1)





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘ちゃん王子

image/e-cockersunday-2009-09-11T08:38:26-2.JPG

ご心配おかけしましたが、サンデー、回復の兆しを見せて
おりますわーい(嬉しい顔)ヨカッタ〜

ちょっと困ってるのは、甘ちゃんになっちゃったこと。

王子はお食事は呼べば自分のもとにやってくると思っている
らしい・・・あははあせあせ(飛び散る汗)




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 09:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

サンデー、落ちるの巻

image/e-cockersunday-2009-09-10T11:40:22-2.JPG
《サンデーと佐賀のとある道の駅の「佐用姫(さよひめ)」像:
 ぐるぐる回るのでちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)


サンママ、最近にないショックをうけております。







続きを読む。
ニックネーム さんまま at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ディナーといろいろ

image/e-cockersunday-2009-09-08T10:19:21-2.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-08T10:19:21-3.JPG

みなさま、たくさんのお祝いコメントを
本当にありがとうございましたるんるん

またまた私が勇気付けられましたわーい(嬉しい顔)

ところで、今日はまた誕生日ネタ。

誕生日のディナーをUPしてみました。

ケーキバースデーの用意とかも考えたけど、サンデーは
今、小麦粉と牛乳がダメなので普段の食事を
誕生日バージョンにしてみましたグッド(上向き矢印)



続きを読む。
ニックネーム さんまま at 10:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

9歳にありがとう

image/e-cockersunday-2009-09-05T10:36:59-1.JPG

今日はサンデーの9歳の誕生日ですo(^▽^)o

病気が分かったときは、9歳の誕生日は迎えられないと思ってました。


だけど、今、ここにサンデーはいる。


今年の誕生日は『ありがとう』の一言です。

サンデー、

生まれてきてくれてありがとう。

いつも癒やしをありがとう。

病気と闘ってくれてありがとう。

うちの子でありがとう。


いつも言ってるけど、『大好き』だよ。


そして、私たちを応援してくれる全てのみなさま、本当にありがとう!


この1年が穏やかに過ごせますように。

これからもよろしくお願いいたします\(^_^)/


P.S.
プレゼントなど、まだ考えてません(^o^;)
簡単に決められないような気がして…
今日はとりあえず一番贅沢かも?な「サンデーがいるいつもどおりの日常」を過ごしたいと思います!


☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 10:47| Comment(52) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

犬生のお友だち

昨日は神戸からブラックインギーのシェビーくんが
ママのお里の福岡に帰省してると聞いて、同じく
ブラックインギーの霧くんと一緒に会いに行ってきましたるんるん

image/e-cockersunday-2009-09-02T09:35:54-2.JPG

こんなところです上

パームビーチカフェリゾートっていう二見ヶ浦のオシャレスポットだよ。

ここ、目の前にビーチが広がっているんだけど、実は福岡のサーフ
ポイントでもある。

このところここでもいい波があがっていて、この日も駐車場はサーファー
たちでいっぱいグッド(上向き矢印)

テラスを利用したけど、波に挑むサーファーたちを目の前に見ながら
めっちゃいい雰囲気ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ、でも風が強くていろんなもんが飛んでいきましたあせあせ(飛び散る汗)







続きを読む
ニックネーム さんまま at 10:35| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ひぇ〜〜っ

今日、サンデーをお留守番させて用事ででかけてたんですが、
帰ってきたら家の中の異変に気が付きましたどんっ(衝撃)

えっexclamation&question

image/e-cockersunday-2009-08-28T17:44:31-3.JPG




散乱っexclamation×2



続きを読む。
ニックネーム さんまま at 17:59| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクササイズ

image/e-cockersunday-2009-08-27T18:33:07-1.JPG
image/e-cockersunday-2009-08-27T18:33:08-2.JPG
image/e-cockersunday-2009-08-27T18:33:08-3.JPG

ボクちん的エクササイズスポーツ




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

昨夜の出来事

それはボクちんがごはんを食べようと
台所にやってきたところから始まりました。


ん?


なんかがヘンでない?


image/e-cockersunday-2009-08-27T11:05:39-1.JPG

上これ、今朝のボクちんの目。







続きを読む。
ニックネーム さんまま at 11:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

秋晴れ

image/e-cockersunday-2009-08-26T15:54:12-3.JPG

いや〜、すっかり秋晴れの今日この頃ですね晴れ

日がカンカンに照ってても日陰にいれば涼しいくらいでするんるん


ってことで、午後1時半という過酷な時刻に舞鶴公園に
お散歩に行ってきましたよ犬(足)



続きを読む。
ニックネーム さんまま at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

昨日は

image/e-cockersunday-2009-08-23T13:36:00-1.JPG


須崎先生の診療を受けてきました!

車に乗って行って寝ていただけのボクちんですがお疲れのご様子。

サンデーの体のこと、よく分かってくれている先生ですが、会うのは初めてだったからね〜

詳しくは明日UPできれば、と思っています♪


☆☆さんまま@携帯☆☆


ニックネーム さんまま at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

久しぶり!

CA3A0824_1_1.JPG

トップページの写真が一部表示されない障害が
起きているようですもうやだ〜(悲しい顔)

アセラさんに問い合わせています。
すぐ直るといいんだけれど。←直りました♪

日記書くのには支障ないので、書いていきますわーい(嬉しい顔)


今日はボクちんに久しぶりなことがありました。



続きを読む
ニックネーム さんまま at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

昼間は

image/e-cockersunday-2009-08-19T12:03:26-1.JPG

おそらく家の中で一番ひんやりしてる玄関で
ヘソ天してます四葉

「見たなむかっ(怒り)」って顔でコチラを見てます(笑)











ニックネーム さんまま at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残暑?お見舞い申し上げます

今日もピーカンに暑い福岡地方です晴れ

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は寝坊して早朝散歩できなかったんですが
今日のボクちん、自分でお日様パワーを吸収中犬(笑)








続きを読む
ニックネーム さんまま at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

今日のボクちん

image/e-cockersunday-2009-08-18T09:29:19-2.JPG

今朝のボクちんです。

最近、登場が少なかったので「どうしてる?」という
お声が聞こえてきましたわーい(嬉しい顔)





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 09:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

オシャレさん

image/e-cockersunday-2009-08-10T15:13:42-2.JPG

あれ?

サンデーちん、なにかが違う?








何が?
ニックネーム さんまま at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ラッキーちゃん

image/e-cockersunday-2009-08-08T13:01:20-1.JPG
携帯からサンママです。

一緒の病気で闘っていたゴールデンレトリバーのラッキーちゃん(男の子)が先日、虹の橋を渡りました。

ご家族のみなさまとのその家族愛は本当にすばらしいもので、病気は気持ちの持ちようでいくらでもコントロールできると実感として教えていただきました。

生きとし生けるもの、必ず肉体の死は訪れます。
目に見える形ではなくなったけど、これからもラッキーちゃんはご家族を見守り続けることでしょう。
そして、みんながラッキーちゃんのことを想うとき、きっとそばにきて寄り添ってくれるはずです。

魂に終わりはないんですから。


いつかくるサンデーとの別れ。

この写真の笑顔も見られなくなるし、頭もなでなでできなくなるし、においもなくなる…

私はその時どうなるだろうか?


ラッキーちゃんのご冥福をお祈りします。

ラッキーちゃん、ありがとう。

☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ニコニコ

image/e-cockersunday-2009-08-06T21:02:41-1.JPG

ボクちんです!

梅雨明けしたからめっちゃニコニコです。

PC環境にないえっじーの代わりにボクちんが近況報告します。

えっじーはこの1週間でさらに太ったって言ってショックみたいだよ(`∀´)

暑い夏になりそうだね〜
誰さ、冷夏なんて言ったの。

みんな夏バテしないようにね!

ボクちんより。




ニックネーム さんまま at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ボクちんです

image/e-cockersunday-2009-07-27T17:07:10-1.JPG

どうもボクちんです犬(笑)

3日間、毎日雷で大雨が続いたのは初めてです犬(泣)

はっきり言って退屈でした犬(怒)


こんな日は夕ご飯が何なのかとっても気になりますエサ







今日の夕飯は・・
ニックネーム さんまま at 17:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする