かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年01月18日

消しゴムではんこ

お友だちの桜月ままからうれしいプレゼントが届きましたるんるん


じゃーーーんexclamation×2


CA3A1579.JPG


KENパパさん作の消しゴムはんこ。

サンデーをモデルに彫ってくださいました犬(笑)



あれっexclamation&question

でも、左上が・・


姉さん、またしても事件です!
ニックネーム さんまま at 10:14| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

雪やこんこん♪

今日の雪、ここ数年で一番降ってんじゃないかな〜雪雷

午後、日が照ってから散歩へ出てみました。


yukinko.jpg

な〜に?



yukinko2.jpg

なんだか、ひゃっほ〜っるんるん


yukinko3.jpg

フンくん、製作中〜犬(怒)


yukinko4.jpg

yukinko5.jpg


家へ帰ってから、急いでサンデーのあんよをお湯で
洗ってあげました。冷えたもんね〜


それにしても、寒かった(笑)



ニックネーム さんまま at 14:56| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

開けてください

今日明日あさってと雪の予報です〜がく〜(落胆した顔)

寒いのが苦手なサンママは年末年始、寒さのため風邪も
引いてましたあせあせ(飛び散る汗)
(おとといまでどんなに寒い朝も暖房器具はこたつのみ
だったんです)

どこの国の人って感じですが、今年の寒波は外国でも
凍死の方をだしているくらいですから恐怖ですっ顔(なに〜)

んだけど、先日、その恐怖から若干解消されました〜わーい(嬉しい顔)


derongi.jpg

これ。

我が家にデロンギのオイルヒーターがやってきたのであ〜る揺れるハート

エアコンみたいに空気を汚さないのでGOODひらめき

まだ使い始めたところですが、うまく使えば電気代も調整できるし
なによりなんとなく♂キかい感じがいいでするんるん


さて、「開けてください」。

鏡開きのことではないですよ〜犬(笑)



続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

サンデーと初詣で

かわいいA HAPPY NEW YEARかわいい

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私はごろごろしてたつもりはないけど、なんだか
太っちゃったみたい〜あせあせ(飛び散る汗)なにゆえにexclamation&question

今年はダイエットしなくっちゃな〜

ってのが、今年の抱負というわけではありませんが(^^;)
どうぞ今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

komo.jpg
ボクのこともよろしくです!




続きを読む
ニックネーム さんまま at 12:51| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

オフ会のこと

先週の土曜日はインギーの犬友さんたちとプチオフ会でした揺れるハート

場所は糸島のこてじゃ〜な。

めっちゃ久しぶりexclamation

というか、サンデーと私、オフ会なるものに参加するのは
はてどれくらいぶりでしょう???

病気になってからは初めてです。




写真がいっぱいあります♪
ニックネーム さんまま at 12:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

お買い物その2

sun.jpg

雪、積もるのかな〜










続きを読む
ニックネーム さんまま at 17:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

お買い物その1

CA3A1456.JPG

クリスマスも近いし、サンデーに(あ、あと自分に顔(イヒヒ))プレゼントを
しましたるんるんるんるん





続きを読む
ニックネーム さんまま at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

シャンプー

CA3A1433.JPG
おこたで暖をとる(?)ボクちんひらめき


毎日雨が続いている福岡地方です。

今日は雨が止んだ間に散歩へ出かけました。

最近のサンデーは雨のときでも躊躇せずずんずん散歩します。

前は雨のときは絶対に踏み込まなかった公園方面へもこの頃は
行くように・・





続きを読む
ニックネーム さんまま at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

今日の晩ごはん

CA3A1403-0001002.JPG

CA3A1406-0001.JPG

今日の晩ごはんは豚肉と納豆入りごはんでした。

ボクちんは納豆が大好き(=^▽^=)



るんるんコメント欄へのURLの書き込み、ありがとうございまするんるん

また遊びにいきますので、そのときは遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)


下納豆食べてご機嫌のボクちんに
ぽちっとな、お願いしますHello

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ












 *Copyright 2009 Sunday comes again, All Rights Reserved*



ニックネーム さんまま at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ロング散歩

odojinjya1.jpg

昨日の話になりますが、サンデーのトリミングの後、
車(RV)に乗って小戸公園へ散歩へ行きました。







続きを読む
ニックネーム さんまま at 19:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

大丈夫♪とトリミング

昨日はご心配をおかけしました。

夜ごはんはいつもの時間に催促に来ました犬(笑)

お召し上がりもすばらしいわーい(嬉しい顔)

みなさんもおっしゃってましたが、よ〜く
観察してあげないといけませんね。

甘えたいんなら、甘えさせてあげたいです。


って、わけでもないけど(^^;


nadetekudasai.jpg


おこたでパソコに向かっていたらやってきて
「なでてください」と自分で仰向けに。

っつか、どっかのお偉いさんみたいにふんぞり
かえって座るって感じあせあせ(飛び散る汗)

おやじ色、全開ですダッシュ(走り出すさま)


続きを読む
ニックネーム さんまま at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

寝起き顔

振り向いたその瞬間・・







続きを読む
ニックネーム さんまま at 15:29| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

今日は何の日?フッフ〜

日曜日の今日はまたサンデーの好きな釣りに
行ってきました〜犬(笑)


furikaerizu.jpg
ボクが行きたがったわけじゃないよ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



今日は動画を撮ってみました^^


サンデー、まるで自分がその場を仕切っているみたいに
大興奮ダッシュ(走り出すさま)


ほんっと釣りが好きなんだな〜って思います。


これまでよりキレイにUPできたのであんよのびっこの
感じも分かるかな〜って思って載せてみます。


興奮してるからちょっと分かりにくいかな???


痛みを忘れる時間もあるのはうれしいことです。








続きを読む
ニックネーム さんまま at 21:45| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

小戸公園

odoegao.jpg

平日の散歩は車(RV)を使って小戸公園に
行くことがよくありまするんるんるんるん

http://www.kankyo-k.co.jp/odopark/index.htm

↑で公園の案内図が見られます。



続きを読む
ニックネーム さんまま at 09:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

大吉の男

サンデーは釣り吉だったのだ、というお話をしたばっか
ですが、実はサンデーは大吉の男≠ナもあるのですexclamation×2


なんじゃそりゃ〜グッド(上向き矢印)


taiboku4_1.JPG
大きな木の幹からパワーを注入中の自称大吉の男=B



続きを読む
ニックネーム さんまま at 00:30| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

サンデーの喜びリスト@

このヒト(正確にはイヌ)、どうやらこれに喜びを
感じるみたいなんですexclamation×2


CA3A1220.JPG



えっ?


何をやっているか分からないって???



続きを読む
ニックネーム さんまま at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

運転席で穴掘り作業

動画を載せてみます。

とりあえず短いものしか投稿する仕方が分かりませんあせあせ(飛び散る汗)


車の運転席で穴掘り作業をするボクちん。

右のあんよ、痛いはずでは・・?(笑)

けんちゃんの声でハッとしています。









ニックネーム さんまま at 00:16| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

お尻からぷしゅー

image/e-cockersunday-2009-09-30T10:24:28-2.JPG

お尻から・・




exclamation×2








続きを読む。
ニックネーム さんまま at 10:32| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

トリミングの産物

image/e-cockersunday-2009-09-29T12:10:20-2.JPG

わわわ、なんだexclamation&question

このゴミ(?)の山はがく〜(落胆した顔)







続きを読む。
ニックネーム さんまま at 12:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

サンデーと私

image/e-cockersunday-2009-09-25T10:45:59-2.JPG
サンデーと私を一緒に撮ってみましたカメラ


まだまだ暑い日がありますね!

今日の福岡地方もカンカン照り晴れ

空の青さは秋って感じ。

紅葉のシーズンもすぐそこですな〜ぴかぴか(新しい)




image/e-cockersunday-2009-09-25T10:44:00-2.JPG
がんばって歩いているワン!

もう少し、お水をがぶがぶ飲んでくれてチッチもいっぱい
してくれたらいいのにな〜と思う母でしたたらーっ(汗)





ぽちっとする!
ニックネーム さんまま at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする