かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年12月22日

この道は・・

__.JPG

この道はいつかきた道

どこに続くのかな

どこにも続かないのかな

でも、ここはボクのあゆむ道


ボクらしくあるために






続きを読む
ニックネーム さんまま at 14:07| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

元気にしています

サンデーの木.JPG

nikoniko.JPG

新しい「サンデーの木」でするんるんるんるん

まだまだ若い木ですが、これからいろんな時代の流れを
見届けていくんでしょうね。

さて、サンデーですがあいかわらずやっております。

おできはまだ成長が止まりません。

右手の肘をかばっていた右手首が伸びないことに気がついて
(というか前から気になっていたのですがほかに気になること
があったというのが正しいです)
最近リハビリの方法を模索中です。

今はあっためてマッサージしています。

それと、重要なリハビリ。

しっかり歩くことを意識しています。
とはいえ、なんともない子みたいには歩けないけど
一生懸命歩くし走ったりもできるんですよわーい(嬉しい顔)


まだまだできること、やれることがあるというのは
うれしいですね。
ホームケアもやることがいろいろあって、あっという間に
1日が過ぎていきます。

でも今はそれが幸せな時間なんだな〜と実感しています。

ゆるりと過ごしていきたいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

また報告します!




yutapon.JPG

肘をあっためるための「ゆたぽん」を抱っこして寝てしまった
ボクさま(笑)









ニックネーム さんまま at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

祝10歳

ボク、サンデー犬(笑)

9月5日はボクの10歳の誕生日だったんだ〜



関西からきょうだいのアウラが会いにきてくれた

記念すべき10歳の誕生日が日曜日(SUNDAY)に
なるのはそう滅多にないことだって言ってきてくれたんだ



ケーキ.JPG


アウラとサンデー.JPG

こうやって並ぶと横顔がそっくりだねって


アウラ.JPG

アウラ2.JPG

ボクのきょうだい、アウラ

顔だけじゃなくて、性格も似てる



さんぽ.JPG

さんぽも一緒にしたんだ



サンデー立ち姿.JPG

鶏がらのようなボク

顔だけ毛が長いのって変じゃない?



アウラ3.JPG

アウラはふっさふさだなあ


アウラ4.JPG

そして、よく歩くんだな、これが





ボクは抱っこ


アウラママと.JPG

ボクってばアウラのママにも抱っこしてもらったんだ〜

そして、ヒミツのお話をしたんだよ




アウラUP.JPG

サンデーUP.JPG

ボクらはきょうだい

おんなじお腹から生まれた



10年経った今、こうして一緒にさんぽできるってうれしいな



アウラのパパが言ったんだ

顔を見れば分かるって

幸せかどうか



アウラ5.JPG

アウラ、穏やかな顔をしてる

幸せなんだね



抱っこサンデー.JPG

ボクはどお?




それなりに幸せ


ボクは当たり前に生きてるだけさ










ケーキ2ショット.JPG

おうちに帰ったらケーキが待ってた

アウラのママの指導で無事に並んで写真撮れた



ケーキ食べたい.JPG

まだ食べちゃいけないの?




待たされアウラ.JPG

待たされサンデー.JPG

もう待ちきれないよ




食べるサンデー.JPG

やっと食べられる〜



食べるアウラ.JPG

食べるアウラ2.JPG

食べるアウラ3.JPG

アウラもボクもにんじんを飛ばしたんだ

だけど、食べさせられた

ふたりとも





カートきょうだい.JPG

ボクたち離れて暮らしているけど、どっかつながってる

忘れてしまってはいなかったんだ

おやじ臭がするってアウラには言われたけどね





カートのアウラ.JPG

ボクのきょうだい、アウラ

また必ず会えるよね





会いに来てくれてありがとう


次はきっとボクが会いにゆくよ




だから、またね!

































ニックネーム さんまま at 15:56| Comment(40) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

日光浴:サンデーなう

CA3A2302-0001.JPG

ガスってて見えにくいですが、向こうにももち浜の
ヤフードームとか福岡タワーが見えます。

天気がいい日は日向ぼっこしたがるボクちんです犬(笑)






ニックネーム さんまま at 13:19| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月18日23時のサンデーなう

投稿していたつもりができてなかったみたいで・・(^^;

改めまして投稿しますね。



CA3A2298-0001.JPG

ボクちん、ありえない姿で寝ております(*^_^*)


お前は人間かっ!?









ニックネーム さんまま at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

水曜日だけどサンデーなう

サンデーの今≠お伝えする「サンデーなう」の
時間がやってきました(笑)

CA3A2295.JPG

CA3A2296.JPG

サンデー、元気にしています犬(笑)

だけど、気になるのはおできちゃんたち。

これが悪性と診断された所以なのか、次々にできてはどんどん
大きくなっています。

大小合わせると20個近くはあるのかも。

これでぐったりならもう覚悟を決めるときです。

だけど、元気ですexclamation×2




ちょっとだけ弱音を吐くと、免疫学的には免疫応答としての
おできなので理由を取り除けば腫れる原因はなくなるとはいえ
こうも目に見える形でどんどん大きくなるとやはりショックです。

鼻筋にできているのも目立つようになってきました。

身辺のことがひと段落着いたので、サンデーの様子を見て近く
外科の先生を訪ねてみようと思っています。

いろいろ考えたけど、今度は腫瘍・外科を専門とする先生に
オペを頼もうと思っています。数が多いからね。
あとできるだけ傷口が小さく済むように。数が多いからね(^^;


平行して今の治療も続けていきます。

どれか1本だけでなく、いろんな医療を上手に使い分けるのが
今のところベストな方法だと思うから。



サンデーを苦しませないことを目標にやってきたこれまでの治療。

骨肉腫宣告から1年半たっても薬も使わずに普通に生活できて
いるのはこれらのおかげであります。方向性は間違ってなかった
と確信があります。

だけど、今この瞬間、少しでもサンデーに負担をかけているなら
それはおできに違いない。

出来る範囲でそれも解消してあげたいです。


それにしても、感染量はもうそんなに多くなくなっているのに
どうしてこうも再感染が続くのかなたらーっ(汗)

そこんとこは正直辛いです。

でも、今は我慢のしどころ。


来月には元気に10歳の誕生日を迎えたいな。






ごめんね

ゆるしてください

ありがとう

愛しています















ところで、今度のマンションは共用部分はゲージかカートに
入れて移動しなくてはなりません。
(営業マンは抱っこかカート≠チて言ってたけど?
 今は様子見中です。一人、抱っこされている人みかけたけど)

なので、例のカートが大活躍なんだけど、サンデーったら
お尻をドンと据えてなかなか下りようとしないあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、散歩にカートを持っていくことが多いです。

ぜんぜん歩けないわけではないので、どうしても途中から
カートを押しながらサンデーのリードを持つことに。

この写真のときもそう。

でも歩けなくなったらいつでもカートに乗せられるのは
いいところなんだけどね。

私、腕に筋肉ついたかも〜

サンデーの右手に筋肉を取り戻すためにもがんばって運動
させなきゃね!


朝晩の散歩、実行中なのでした〜わーい(嬉しい顔)











ニックネーム さんまま at 09:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

梅雨明けとともに

梅雨明けとともにやってきましたるんるん

暑い夏exclamation×2

はもちろんだけど、それよりもホットな人とワンちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


IMG_3231.JPG



あら、ノビてるあせあせ(飛び散る汗)

暑いからね〜



IMG_3232.JPG



「誰?ボクを呼ぶのは。寝てただけだよ〜」


お、シェビーくんexclamation×2

そう、神戸からシェビーくんが福岡へ帰省してきていたのでした揺れるハート


そして・・




IMG_3233.JPG





何気に店内の涼しい空気をドアの隙間から独り占めして
ごきげんなお顔のこの人は・・


霧くんexclamation×2





IMG_3235.JPG

「えっ?独り占めなんかしてないよ。確認していただけだよ〜」



IMG_3238.JPG

「なんちって犬(笑)




IMG_3242.JPG

黒インギーの2ショットカメラ



IMG_3244.JPG

IMG_3245.JPG


よく見ると、お二人さんとも白髪が生えてきてますね〜





そういえば・・あの人は、今。





IMG_3246.JPG

ヘロヘロじいさんのサンデーでした犬(泣)




暑い日差しがまだ癒えぬ間にあの人たちは帰っていったのでした。



IMG_3251.JPG

「またね〜犬(笑)



そう、この入道雲と一緒に。



IMG_3253.JPG








翌日・・




CA3A2247.JPG

登場回数が少なかったのでちょっと不満らしい(笑)

サンデー、暑かったけど熱中症にもならずに元気に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

ただ、お鼻の上にもおできちゃんが出現中。

顔は部位的に大きくはならないそうだけど、ちょ〜大きくなっている
のに比べてだろうから、やっぱりお顔の中心は小さくても気になる・・

小さいうちに手術を受けるか悩んでいますたらーっ(汗)

どんな顔だって、サンデーはサンデー。

かわいいのには違いはないのですがねもうやだ〜(悲しい顔)



お引越しは今月末に決定しましたるんるん

新しいところでサンデーとともに静養(?)できたらと思いますぴかぴか(新しい)

これから少しパソコに出てくる回数減るかもですが、ツイッターの
ほうでは毎日つぶやいていますのでお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)







ニックネーム さんまま at 09:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

ころっけとデート♪

先週の土曜日はけんちゃんの故郷である広島へ帰省。

インギーのころっけとデートしてきましたるんるん


withkoro3.JPG

withkoro2.JPG

withkoro.JPG


サンデーはころっけ家が大好き犬(笑)

車が到着するや否や、ダーーっと駆けてゆきましたぴかぴか(新しい)

会う度に喜び度合いが大きくなっていると思います。


そして、かわいいころっけ。


CA3A2228.JPG

CA3A2230.JPG

CA3A2227.JPG

わたくしが縫い縫いさせていただいたシュシュを着けて
くれておりますわーい(嬉しい顔)


CA3A2231.JPG

サンデーはころぱぱになでなでしてもらって、気持ちよさそう揺れるハート


1年ぶりに会ったころぱぱのご子息は体もがっしりなってきて
とてもたのもしい感じ。成長がたのしみですなるんるん


ころままからは前夜、サンデーが夢にでてきたお話を聞きました。

おできもなくなっていて、病気も治っているサンデーがころままに
会いに行ったようです。

朝起きて、その日うちと会う予定をころぱぱに聞いたそうです。

スピリチュアルなパワーを感じるころままです(笑)

2人でうれしくて泣きながらお話しました。



これからも変わらぬお付き合いをお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム さんまま at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

元気です

なんだか放ったらかしでごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

お家の手続きなどで心に余裕がなかったため
しばらくつぶやくだけでした〜

その間、サンデーは元気でした犬(笑)

CA3A2216.JPG

忙しそうに歩いているのはついさっきの画像(笑)


今日は須崎先生にフォトチェックをお願いすべくあおむけの
写真も撮りました〜カメラ

CA3A2215001.JPG

おできはぼこぼこあるけど、本犬はいたって元気。

できることを淡々と続けている状態ですぴかぴか(新しい)


そんな中、月曜日に関東からハッピーままさんが遊びに来て
くださいましたわーい(嬉しい顔)Good

黒ラブのハッピーちゃんはサンデーと同じ病気でした。

同じ右足にガンができちゃった。

最後は足を大きく腫らしながらもハッピーちゃんらしく
美しくその命を全うしてくれました。

ママさんのブログには書けない裏話を聞きながら涙が
でました。

ハッピーちゃんは私たちの希望の光。

ハッピーちゃんのがんばりが私にパワーをくれます。

無理にがんばらせなかったハッピーまま&パパさんにも
敬意を表します。


でも、ハッピーままさんが帰ったその夜はなんだか
センチメンタルになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

それまでどこかに封印していた感情がドドーーっと
押し寄せてきたんでしょうかねexclamation&question

今の私に出来ることは、新たな気持ちで前向いて
二人三脚することですexclamation×2

いっぱいのいっぱいのお友だちが応援してくれています。

そして、応援したいたくさんのお友だちもいます。

みんなで力を合わせて二人三脚揺れるハート


さあ〜て、お引越しは今月中にする予定exclamation

今は片付けが嫌で嫌で逃げ出したいよ〜たらーっ(汗)

だけど、すっきり整理するチャンスだもんね!

あたい、負けないっexclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)





ニックネーム さんまま at 12:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

「ももち浜なう」のつづき

今日の福岡市内は梅雨の晴れ間でした晴れわーい(嬉しい顔)犬(笑)

本日2度目のお散歩は車でちょいと走ったらある「ももち浜」へexclamation

南国ムード漂うビーチがありますリゾート




CA3A2176.JPG

福岡タワーや高層マンションが建ってたりするので
南国ムードとはちと違う気もするのですが・・

CA3A2177.JPG

おいおい、頭からタワーやらマンションやらが生えてますよ!(^^;





ツイッターで「ももち浜なう」ってつぶやいたあと
そのときはやってきました。


CA3A2185.JPG

えへっ、散歩にきて休憩ときたらアレでしょ、アレexclamation




お・や・つ揺れるハート揺れるハート


CA3A2181.JPG

うぐ、このまま離してくれたらいいんだけど・・


CA3A2180.JPG

ええいっ、無理やり取っちゃえ


CA3A2184.JPG

おやつをもぎとった瞬間の放心状態の顔をパシャリカメラ




笑顔が見られるのでやっぱり海は好きだな〜










・・と「ももち浜なう」の後はオヤツもぎとられ事件が発生して
いたのでした。ちゃんちゃんっ









ニックネーム さんまま at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

レバーのジャーキー

CA3A2168-0001.JPG

レバーのジャーキーを作ってみました。
作り方はササミのジャーキーと同じ。

温度とか時間はテキトーにアレンジしていますわーい(嬉しい顔)

サンデーには大好評o(^▽^)o
けんちゃんもつまみまするんるん


*******************************************************


頭のてっぺんにもポッチ発見がく〜(落胆した顔)

この間、耳の端っこにも見つけたし、そろそろ次の手術も
考えないといけないのかなあと思っています。

まさか骨肉腫ではなく、おできちゃんたちに悩まされるとは・・

でも、私的には「おできができているから生きていられる」つまり
「症状が出せているから生きていられる」という視点があります。

ヘンな人exclamation&questionと思われるかも知れませんね(^^;

でも、いいんです、本音でトークしてます(笑)

今週末、須崎先生の診療なのでしっかりお話聞いてきます!


負けないぞexclamation×2


注)本犬はいたって元気で相変わらずです犬(笑)
だから、おできは命を左右するものではないと思っています。
だけど、放置しすぎたあげくQOLを下げるのではかわいそうなので
そう感じたときは手術をするつもりです。
でも、できたら自力でおさまって欲しい・・という気持ちに
変わりはありません^^



それから、近々お引越しをすることになるかも知れません。家の(笑)
まだ確定でもないので、日にちもはっきりしていません。
決まったら報告しますね〜☆
そのときはPCもちょっとだけお休みしますかわいい







ニックネーム さんまま at 11:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

大きなサンデーの木の下で

CA3A2151.JPG

梅雨入り遅れていますね〜

植物や作物の成長や十分な水の確保のためには
梅雨というのは大事ですが、梅雨入り前のこの時期の
気候は1年のうちでもなんだか好きです揺れるハート

なので、もう少し続いてほしいな〜って思ったり。

サンデーはどうかな?

そろそろ暑くて蒸し蒸ししてって時期がくるので
今を楽しもう〜〜犬(笑)

CA3A2152.JPG

今日はいつもの公園で美容専門学校?の生徒さんらしき
方々がショーの練習みたいなことをしていましたよわーい(嬉しい顔)

サンデー、吠えるのやめなさーーーいぃexclamation×2




ニックネーム さんまま at 19:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

その笑顔、いただきました!

今日はカートの試運転をしてみました。

足が悪くなって前のように遠くまで歩けなくなったボクちん。

お友だちのシェビーママさんが「これに乗って好きなところに
散歩に行ってね」って送ってくれました。

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

どうでしょう?さまになってます?


2010.6.4sunday 011.jpg

今日はいつもより少しだけ遠くに行けました。

私めがバテてしまいまして、へへっ(^^;少しだけ〜


でも、この笑顔が見られたのでよかったでするんるん


2010.6.4sunday 005.jpg

最後にまたまたボクちん、動くの巻。

おやつを持ってカメラを構えると自由に動かなくなるボクさま。

結局、なぜか広い公園で脚側歩行したり、「アトヘ」やったり・・

意外とトレーニングが好きだったのよね、ボクちん。

ごほうびがもらえるからわーい(嬉しい顔)

「アトヘ」は人間の左側につかせることですが、これ、面白い
ようにどの角度になっても着いてきますよ、ボクちん犬(足)









カートで歩くのは楽ではないあせあせ(飛び散る汗)

腕の力もいるし、なにしろボクさまは元気まんまんなので
気になるワンコがいたらお吠えになるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、コロコロ乗って前へ進むボクさまの耳が風になびくのを
後ろから見るのはなかなか面白かったですわーい(嬉しい顔)








ニックネーム さんまま at 16:06| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

今日のボクちん

いつもの舞鶴公園で犬(笑)

今日は快晴で気持ちのよいお天気でした晴れ

声が出ます。音声に気をつけてくださいね。










ニックネーム さんまま at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

GOOD BOY!

DSC09103.JPG

車が新しくなってから初めて、駐車場で間違えずに
自分ちの車にたどり着けたボクちん。

ちょっと自慢げな感じexclamation&question

目を細めて坂本竜馬ばりです顔(笑)

GOOD BOY!ってい〜っぱい褒めました。



DSC09104.JPG

車の中で褒められたご褒美を催促するボクちん。

散歩に行っては褒められ、水を飲んでは褒められ・・
と育てられているので(そう育てたのは私ですが^^;)
結構催促が激しいですあせあせ(飛び散る汗)


DSC09102.JPG

な〜に?間違えずに車にたどり着いたよ!ご褒美は?

あ〜ん、もうたらーっ(汗)空腹時に免疫はUPするのよ〜顔(え〜ん)
おやつでお腹いっぱいになってちゃダメっしょ〜〜パンチ


・・でも、あげてしまう甘い私なのです顔(汗)



BAD GIRL(GIRL≠チてのはご愛嬌で、笑)ですね〜(^^;



あ、今日はコンデジ持ってって撮りました〜^^

それはGOOD JOBだぁ〜Good







ニックネーム さんまま at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

本日の体重

CA3A2113.JPG

今日のサンデーの体重  11.5キロ

確か5月11日に病院で測ったときは10.9だった・・はず?

もしかして間違ってたのかな〜

でも、食欲が安定しないときではあったし、気持ちも
ちょっと落ちていたので減る要素はあったんだな〜

とりあえず、減り続けていないことにほっとしました。

これだけの腫瘍と闘っているのでエネルギーをたくさん
使うということで普通体重が減るのはある程度しようが
ないことだそうです。

ただ減り続けるのは問題、と昨日聞いたので測ってみた
のでした。

今度は逆に太らせないようにしないとねあせあせ(飛び散る汗)

あは、あは、あはは〜(^^;




ニックネーム さんまま at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な行動

ツイッターネタから1つわーい(嬉しい顔)

サンデーに「散歩行くよ〜るんるん」って言うと
そこはさすがワンちゃん。

めっちゃ目を輝かせて「えっ?!ホント?」って顔して
部屋の中を走り出したかと思うと床にゴロゴロして
ウレシイウレシイします。

その姿を見てると「ああ、本当に散歩が好きね〜」って
ほんわかなるんですが、問題がその後のサンデーの行動。

なぜかイソイソと自分のベッドの方向に歩き出して
そのまま寝てしまうのです顔(汗)


そうなったらもう呼んでもでてきません。

サンデーの出待ちとなります。




で、PCいじったりして待っているとそろりとサンデーが
やってきます。

少し経ってからのときもあるし、数時間経ってからのとき
もあります。

んで、「なんで散歩行かないの〜?」って顔してるんです。

そりゃあ、あんたが寝てしまったからでしょう?って
言っても「知らないよ〜」って態度。

自分からでてきたときは行きますね、そのまま散歩に。


どういう心理状態なんでしょうねexclamation&question





今日は、そんな感じで散歩に行きました。

すると、雨がざーざー降り始めたであ〜りませんかexclamation×2

でも、気持ちがよかったのでそのまま散歩を続けました。


それにサンデー。

昨日のトリートメントの効果かすごく調子がいいんです!
足の運びの、っていう意味です。

いつになく長く走ったりして犬(笑)


湿気がよくないと思ってたけど、湿気があっても涼しいと
やっぱり大丈夫みたい。


雨は降ったけど気持ちが晴れて「浄化の雨」となりましたぴかぴか(新しい)


CA3A2110.JPG

CA3A2111.JPG

CA3A2112.JPG

CA3A2114.JPG






ニックネーム さんまま at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

昨日の今日

昨日はワン友のころぱぱが広島から福岡へ出張新幹線

16時に終わるということで、そのあと合流して
最終ののぞみまで一緒に飲むことになりました。

サンデーはころぱぱが大好き揺れるハート

あの<Tンデーが家族以外で唯一心を許している
と思われるのが、ころっけ一家なのであ〜る犬(笑)

彼なりにころぱぱに甘えていました。伝わったかな〜


久しぶりに会うのでちょっと痛々しくなった姿見て
(手術痕あるし、ちょっと痩せたしねあせあせ(飛び散る汗)
心配させてしまっただろうか。

でも、サンデーはサンデーなりに元気ですexclamation×2

ってことで、昨日の今日ではありますが
「元気だよ」アピールのサンデーの写真を撮ってみました〜ぴかぴか(新しい)

昨日の写真はボケてて使いもんにならず・・

よく見ると、今日の写真もなんかボケてるexclamation&question


CA3A2076-0001.JPG
段差はジャンプで

CA3A2078-0001.JPG
安定感ないところにも乗っちゃうもんね〜

CA3A2080-0001.JPG
目的があれば走りますw

CA3A2083-0001.JPG
笑顔がこぼれる

CA3A2084-0001.JPG
おやつ、もらえるかな?

CA3A2087-0001.JPG
えへ〜、もらえたるんるん




うーん、ボケてますよね?

あっ、ナイトビジョンとかになってる〜がく〜(落胆した顔)

設定がへんになっていたんですね、携帯カメラ。

やっぱちゃんとしたカメラ持ち歩くクセつけようかな〜






ニックネーム さんまま at 11:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

「ももち浜なう」2010.5.13. 14:00

ももち浜へ、本日2回目の散歩へ行って来ました顔(イヒヒ)

なんで犬って駐車場の場所を覚えているんだろexclamation&question

なんで自分の車が分かるんだろーっ

・・一番手前にあるのを、都合のいいのを自分の車とするところが
あります、サンデーさんには(^^;


CA3A2042.JPG
CA3A2043.JPG
CA3A2045.JPG
CA3A2046.JPG







続きを読む
ニックネーム さんまま at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

先日、小戸公園で。

CA3A2011.JPG

晴れて気持ちいい日は海に近い小戸公園に限りまするんるん

CA3A2008.JPG
CA3A2010.JPG
CA3A2009.JPG

の〜んびり時間が流れるのが好きです揺れるハートわーい(嬉しい顔)



ニックネーム さんまま at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする