かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年09月13日

柄を替えました。

image/e-cockersunday-2009-09-13T00:25:39-2.JPG

サンデー、ブルーローンの模様が飽きたので
ブラック&ホワイトに着替えました。

どうexclamation&question

似合ってるでしょグッド(上向き矢印)





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

すけじゅ〜る

CA3A0826_1_1.JPG



「マネージャー!

今日と明日のスケジュールは!」




「はい!え〜っと・・」










続きを読む
ニックネーム さんまま at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ベランダに咲く花

CA3A0833_1_1.JPG

なんていう花でしょう?

よく見ると、タンポポの綿毛みたいなものも
あります。






続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

チェリー カムズ アゲイン!

image/e-cockersunday-2009-08-05T15:19:37-1.JPG

1日から広島のチェリー一家がお泊まりに来ています☆

人間3のワン1。

ということで、ブログの更新ができましぇん。

サンデーは元気にしています。

ちょっとお疲れの様子ですが(^o^;)

でも、いいお兄ちゃん、してくれていますよ。

たまにチェリーちゃんにやっつけられていますけど…(汗)



☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

静かにブーム

image/e-cockersunday-2009-07-30T10:05:40-1.JPG

さて、今日は犬ブログをいったんお休みです。


最近、私がハマっていること…






それは・・
ニックネーム さんまま at 10:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

サートリ2日目C

image/e-cockersunday-2009-07-20T14:58:18-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-07-20T14:58:25-2.JPG


梅ヶ浜にある祇園神社にサンデーと一緒にお詣りしました。

水神様と龍神様を祀る祇園神社は水難事故防止や大漁祈願、無病息災などなど御利益があります。
大きいローソクを1本買ってそれに願い事を書いてお祈りしてきました。

・サーフィンが上手くなりますように(水の事故にあいませんように)

そして…

・サンデーの病気が治りますように


沖縄旅行でも同じようにお祈りしました。

叶うといいな。

ローソクも今頃は燃え尽きていると思います。



☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サートリ2日目B

image/e-cockersunday-2009-07-20T10:19:10-1.JPG


サートリのバイブルとも言える本。

ムラサキでフリーでもらえますo(^▽^)o

これ見ながらいい波求めて現地に赴きます。

現地のウマウマ情報はムラサキの兄ちゃんからもらったりします(笑)



☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サートリ2日目A

image/e-cockersunday-2009-07-20T10:01:33-1.JPG


これほぼ全部、サーファーの車です。

多いときは数十人単位で海に入ってます。

初心者のけんちゃんはローカルや上級者の邪魔にならないように場所を選びながらのサーフィンです。



☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップ2日目

image/e-cockersunday-2009-07-20T09:46:22-1.JPG



宮崎日南の梅ヶ浜というポイント。

今日の宮崎は梅雨空。

こういう場合、なんて言うんだろ?

夏の中休み?

聞いたこと…ないね(笑)

日差しが強くないので、ちょろちょろ散策できてうれしいサンデーです(・ω・)/



☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

サーフトリップE

image/e-cockersunday-2009-07-19T22:06:11-1.JPG


サンデーがお出迎え♪





☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップD

image/e-cockersunday-2009-07-19T22:03:45-1.JPG


けんちゃんサーファーも帰還。

午後6時半ごろです(^人^)





☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップC

image/e-cockersunday-2009-07-19T19:29:38-1.JPG



(飼い主さん登場!)

あんたかいなっ!!

飼い主さんは隣に停めてた車の人でした(^o^;)

ワンちゃん、喜んだけどそのまま逃走。

呼んでも帰ってこない。
飼い主さん、ディスクを持ってきてワンちゃんを誘い出してる最中です↑

ワンちゃん、それでも帰って来ず。軽い抗議だったのかもね。

とりあえず大事に至らなくてよかったです。




☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップB

image/e-cockersunday-2009-07-19T17:39:00-1.JPG




この子、さっきから駐車場やら海岸やらを自由に散策ちゅー。

かなりストイックに体を絞った感のあるワンちゃんです。

飼い主さんはサーフィン中だろうか?

たまにこんなワンちゃんみかけます。

どこにも行かないし誰にも迷惑かけないし、とってもエライ子なんだけど事故が心配です。

車にひかれるってことはないけど、今だったら熱中症とかね。

お水あげてこようかな。

-----

水、あげてきました。

とってもいい子で、ちゃんと確認して全部飲んでくれました。

近くで見ると、実にハンサムくん。

飼い主さん、どこかな?

早く帰ってきてあげて。







☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップA

image/e-cockersunday-2009-07-19T17:32:22-1.JPG


サンデーは?

というと、外で戯れられるほど気候はよくないので、車で私と待機中〜(Θ_Θ)

さっき、海岸を歩きましたが足の裏が火傷しそうです!

散歩しているワンちゃんがチラホラいるけど大丈夫?

宮崎ではこれくらいへっちゃら?( ̄○ ̄;)




☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフトリップ@

image/e-cockersunday-2009-07-19T17:00:58-1.JPG


連休2日目、宮崎に来てます。

梅雨が明けてるので天気がよくて無駄に暑いです(笑)



☆☆さんまま@携帯☆☆


ニックネーム さんまま at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

雨の日は読書

image/e-cockersunday-2009-07-01T15:54:51-1.JPG

いったいどんだけ降ったら落ち着くのさ、この雨。

ボクは本を読んでいたら眠くなっちゃったよ。








こんな日は・・
ニックネーム さんまま at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

エアクリ

image/e-cockersunday-2009-06-17T12:36:31-1.JPG

今日も梅雨の中休み晴れ

っつーか、ちょっとサボリ気味でない?

とまあ、もう真夏のような暑さの福岡地方ですが
うちの隣りのビルが解体作業中で、もう少しで
ベランダから舞鶴公園が見えそうです犬(笑)

窓を開けたいけど、あんまりがっつり開けられない。

だって、もくもくと体に悪そうな粉が舞っているんですものたらーっ(汗)

エアコンをかけようと思うけどかけられない。








だって・・・
ニックネーム さんまま at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

交流戦

maidurumori1.jpg

サンデーは調子がいい日と悪い日と波があります。

この写真はおとといのサンちん。

元気もりもりでするんるんるんるん

今日の写真はありません。

なぜなら、さんぽに出たのはいいけど、ご近所をちょろちょろ
歩いてフンもせず、そそくさと家へ帰ってきたのですたらーっ(汗)

でも、そういうときは無理をさせないようにしています。

人間だってノリのいい日と悪い日があるからね。

自然体で、自然体で。


でこの週末、私たちは・・
ニックネーム さんまま at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

不思議の国の

image/e-cockersunday-2009-05-18T15:55:58-1.JPG

サンデーが大きくなっちゃったexclamation&question

いつもの公園が小さく見える〜






つづきを読む。
ニックネーム さんまま at 15:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

最近のボク

image/e-cockersunday-2009-01-19T19:56:10-1.JPG最近のボクはあんよがちょっと痛いんだ〜

病院に2軒連れていかれて診てもらったけどあんまりよくなってないんだよ。

今度広島に帰省するからそのときに広島時代にお世話になっていた病院に行ってみるんだって、えっじーとけんちゃんが相談してる。

それって痛くない?

痛くないならボク頑張ってみるよ!

ああ、前みたいに痛くなくって歩いたり走ったりしたいなあ。



ニックネーム さんまま at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする