かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年10月29日

いっぱいのありがとう

あの・・

突然ですが、ありがとうございます

ふと、携帯の過去メールを見てて言いたくなりました

半年前、いっぱいの人から励ましてもらいました

携帯だけじゃない、パソコにも、コメント欄にも

そして心の中にも

この励ましがなかったら、私はダメになっていただろうな

今だから、初心に戻って

ちゃんとサンデーと向き合っていこう

それが励ましてくれたみなさまへの恩返しでもある

いつもいつも感じています

温かい心遣い

本当に本当にありがとう

パワーの源です





ニックネーム さんまま at 15:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

容量オーバー

ブログの容量がオーバーしたため
今、容量追加の申請をしています。

新しい記事アップまで、しばしお待ちを!


今後の投稿予定は…

・ホメオパシーのセルフケア講座終了
・須崎先生の診療2回目

などなどです♪
お楽しみでない人もお楽しみに〜(笑)



ニックネーム さんまま at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

謎の生命体?!

先日、海に行ったときに謎の生命体に遭遇しましたがく〜(落胆した顔)


見事、写真に収めることに成功exclamation&question


IMG_1219_1.JPG





続きを読む
ニックネーム さんまま at 18:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新入り

IMG_1189_1.JPG

ボクちんは頭を悩ませていた。

自分以外のヒーローがわが家にやってきたのだ・・


うーーん、悩める犬はよく眠る眠い(睡眠)




続きを読む
ニックネーム さんまま at 00:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ある日の撮影風景

こんな感じで撮ってます、ってところを
撮りました(笑)

IMG_camera.JPG

波乗りけんちゃん

まだまだ修行中〜

IMG_ken.JPG

こちらは車で待機中、ボクちん

IMG_kuromon.JPG

福岡、釣川ポイント

IMG_umi.JPG





 *Copyright 2009 Sunday comes again, All Rights Reserved*


ニックネーム さんまま at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イメージモンスター

CA3A1191-0001001.JPG

先日、ちょろっと書いたんですが
新しいカメラを買いましたるんるん








続きを読む
ニックネーム さんまま at 14:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

新しい

ブログの新しい使い方が分からないため
テスト投稿しています♪

新しいカメラを買ったので、それで撮った
写真を何枚か載せてみますね。

画像はクリックすると少し大きくなります。


IMG_0165_2_1.JPG

IMG_0025_1.JPG

IMG_0189_1.JPG


キレイに撮れたのを選んで載せてみたら・・
下の2枚はけんちゃんが撮ったのだった(爆)

ってことで、腕はまだまだです(^^;

まあ、昨日買ったばかりだからねあせあせ(飛び散る汗)



ブログもカメラも新しくなったので頭が???
ですが、いざ使ってみると意外と使いやすいかもわーい(嬉しい顔)

新しいカメラは動画も撮れるので、これからは
サンデーの動画とかも撮って載せていきますね。




ニックネーム さんまま at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれっ!?

CA3A1182-0001.JPG

アセラブログがリニューアルしたみたいなんですが・・

サイドバーのコメント欄、ヘンですよね???

それと、そのほかの設定も分からないところが!

この記事も上手く投稿できるか不安です〜><

とりあえず、テスト投稿してみてます。




ニックネーム さんまま at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

秋と言えば

image/e-cockersunday-2009-10-05T16:42:02-2.JPG

先週は平日天気がずっと悪くて週末はよかったです晴れ

今週の平日は秋晴れを期待していたのですが、どうやら
台風ちゃん台風が近づいているらしく、今日からもう
曇りがちですバッド(下向き矢印)

写真は先週の土曜日の天気が久しぶりによかったときの
散歩のときのものでするんるん

やっぱ天気がいいと笑顔がいいね〜犬(笑)ワン




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 16:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

チョキチョキ

image/e-cockersunday-2009-09-27T12:58:59-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-27T12:59:00-2.JPG


昨日、サンデーをチョキチョキしましたo(^▽^)o

スッキリしました!



☆☆さんまま@携帯☆☆


ニックネーム さんまま at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

秋の夜長を楽しむ

うそこメーカーで遊んでみました。

サンデーの座右の銘。

サンデー座右の銘.gif

おやおや、自覚しているのね顔(笑)


脳内は?

サンデー脳内.gif

な、なんと!意外な結果が(笑)





続きを読む
ニックネーム さんまま at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

わん茶へ

連休最終日は、ころっけ家と一緒に「わん茶房'S」へ犬(笑)

広島時代はよくお世話になった山ん中にあるドッグカフェでするんるん


index-bana-.gif



カフェの横には川が流れていて、泳ぐの大好きなころっけには
うってつけexclamation×2

泳ぐの嫌いなサンデーは逃げ腰ふらふら


oyogukoro.jpg
すいすいカワウソのように泳ぐころっけ犬(笑)




image/e-cockersunday-2009-09-24T08:37:18-1.JPG
川を目の前にかなりブルーが入っているサンデー犬(泣)




同じ犬種なんですたらーっ(汗)

川にいたオジサンにも「同じ犬やろ?あんたもがんばらな」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、個性ということで・・・お願いしますグッド(上向き矢印)





続きを読む。
ニックネーム さんまま at 08:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

JAZZ FIVE

image/e-cockersunday-2009-09-22T22:48:46-1.JPG

広島、夜の街を満喫中♪

なつかしのお店で飲んでます。


☆☆さんまま@携帯☆☆


ニックネーム さんまま at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の休日

image/e-cockersunday-2009-09-22T16:56:04-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-22T16:56:05-2.JPG

眠り続けるボクちん(^-^)

☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

愛しの

image/e-cockersunday-2009-09-21T20:15:58-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-21T20:15:58-2.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-21T20:15:58-3.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-21T20:15:58-4.JPG

広島で愛しのころっけ(♀6歳)との再会♪

ころっけ、熟女としての貫禄がでてきたかな?

イヤイヤ、まだまだあどけないかわいさそのまんまだよ!

サンデーの変顔(笑)


☆☆さんまま@携帯☆☆
ニックネーム さんまま at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島へ

image/e-cockersunday-2009-09-21T12:34:01-1.JPG

image/e-cockersunday-2009-09-21T12:34:02-2.JPG

連休3日目。
天気悪っ(Θ_Θ)

関門海峡通過。

混んでいます!

さらば、九州☆


☆☆さんまま@携帯☆☆


ニックネーム さんまま at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

アオイソラ

image/e-cockersunday-2009-09-20T15:22:41-1.JPG


連休2日目も快晴です。

気持ちいいね、サンデー(^3^)

☆☆さんまま@携帯☆☆



ニックネーム さんまま at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男前たちの海

image/e-cockersunday-2009-09-20T08:53:47-1.JPG

連休1日目、いつもはゴロゴロしているところだけど
お昼から天神に出かけましたグッド(上向き矢印)

アップルストアで坂口憲二がトークショーなんだってexclamation

http://ameblo.jp/umikaramita/


image/e-cockersunday-2009-09-20T08:52:29-1.JPG

会場の様子。

残念ながら、撮影はNGと言われたので終わった後の様子を
撮ってみましたバッド(下向き矢印)

2つの画面の間でトークショーは繰り広げられました。

坂口ぇ、色がくろ〜〜〜い。

んで、かっこいい〜〜顔(メロメロ)男前とはこのことよ。

けんちゃんも色が黒くなったと思ってたけど、見比べたら
真っ白だった(笑)

海を熱く語る表情は本物でした。

福岡には前日入りしていて、けんちゃんもよくお世話になる
釣川っていうサーフポイントでビーチクリーンをしたらしい。

サーフィンってのはする際にお金の掛からないスポーツ。

海があって、波があればできる。

それだけに、ただでよかったよかったで終わるのではなく
ちゃんと海に恩返しをしましょう、してほしいっていう
お話はなんだか感動しました。

最近、彼はそういうことを言っていくのが自分の使命の
ように感じているそう。

そう。人生ってそんなもんだと思う。

必ずみんななにかしらの使命をもってこの世にやってきた
と思うのです。サンママは。

大胆なことはなにもいらないけど、生きていくうえで何か
あるはず。自分なりの何か。




続きを読む。
ニックネーム さんまま at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

さんでーのうた

下こんなのあったので、とりあえず作ってみましたわーい(嬉しい顔)


http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=1059094&file_name=25933a8ee34b59638611ed8146b9e45a

笑えます。

みんなも作ってみてね!



下おみくじもありました。




連休中の運気を毎日、占ってみてくださいぴかぴか(新しい)






ニックネーム さんまま at 18:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーウィーク

image/e-cockersunday-2009-09-18T15:11:16-1.JPG

明日からシルバーウィークですねるんるん

みなさんは予定とかありますか?

うちははっきりとはないんですが、けんちゃんが
広島で人と会いたいらしく、もしかしたら帰省する
かもですわーい(嬉しい顔)

とりあえず明日は昼頃、天神あたりに出没予定。

サーファーであり俳優の坂口憲二さんが
とあるところでシークレットトークショーやるらしい。
(場所は分かっています^^)


って、この時点でシークレットじゃないやん!顔(笑)



サンデー、なでなでしてもらえたらいいのになあ。

海パワー炸裂の手だと思うので、はんにゃの川島さんに
続き、病気を治す神様になってくれそう。

でも、街中なのでサンデー同伴は厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)


楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいませねexclamation×2





 *Copyright 2009 Sunday comes again, All Rights Reserved*

ニックネーム さんまま at 15:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする