かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき

ecssun / さんまま
・×・ ←ミッフィー、ですw at 07/11 23:27

ecssun / さんまま
ほこ×たて、なう at 07/11 23:26

ecssun / さんまま
あのキティちゃんGoods、全部プレゼントとちゃうねんね(^_^;) at 07/11 22:45

ecssun / さんまま
ガガちゃん、お箸の使い方が上手! at 07/11 22:45

ecssun / さんまま
好きな響き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/11 21:05

ecssun / さんまま
炊いたん♡ at 07/11 21:04

ecssun / さんまま
きょうの料理、京都のおばんざいだ〜(((o(*゚▽゚*)o))) at 07/11 21:02

ecssun / さんまま
犬も人間と同じで仔犬の頃はあまり表情がないけど、大人になるにつれて感情表現が豊かになるからか顔の表情もいろいろになるんだなあ。当たり前のことだけど、最近それをよく感じる ღ(˘◡˘ღ) at 07/11 20:20

ecssun / さんまま
お前は確信犯かっ!だっちゃ♡ at 07/11 20:16

ecssun / さんまま
洗濯物も避難OK! at 07/11 16:30

ecssun / さんまま
お?そ?うん、めでたい!! RT @chiaradesu: そなの?それは目出度い! RT @rubiconboise: 明日って拓さんのお誕生日だったけ? at 07/11 16:28

ecssun / さんまま
天気が崩れてきました〜カミナリゴロゴロアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ at 07/11 16:27

ecssun / さんまま
ということは…iPhoneと言えども安心できないということだよね?アプリ側が意図的に感染させようとしてたら教えてくんないよな〜iPhoneはそういう時、ブロックしてくれないのか???なぞ…これ以上は尋ねても無駄と思われ。。 at 07/11 14:05

ecssun / さんまま
たまねぎ対決なう‼徹子が調理中(笑)ん?徹子、風邪ひいてる⁈ at 07/11 13:28

ecssun / さんまま
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR at 07/11 13:17

ecssun / さんまま
徹子は20分からか。録画しよー at 07/11 13:10

ecssun / さんまま
ブリママ向きのイベントだ(^^) RT @TwitFukuoka: (cont) http://tl.gd/blj8e1 at 07/11 12:21

ecssun / さんまま
あとは回答を待ちましょ(^^) at 07/11 12:18

ecssun / さんまま
ありゃ?iPhoneは大丈夫っぽい?ん? at 07/11 12:06

ecssun / さんまま
ソフバンは? at 07/11 11:55

ecssun / さんまま
梅雨明けはみんな早かったな〜 at 07/11 11:34

ecssun / さんまま
iPhoneカバー、また欠けてる!やっぱりキャラものは素材がよろしくないのかなあ… at 07/11 11:11


ecssun / さんまま
ジャンボを買うかミニにしとくか…悩みどころであ〜る(−_−;) at 07/11 10:50

ecssun / さんまま
公式RTしときました(^^) at 07/11 09:29

ecssun / さんまま
水の高低の落差を利用して発電する発電所だそうです。原発の運転再開ができない中、不足分をフォローできるんじゃないかと期待されてるみたい。疑って悪かった^^; @flipflopvision: [日経BP] 九州電力、宮崎の揚水式小丸川発電所で全号機が発電可能に、出力は120万kW at 07/11 09:27

ecssun / さんまま
あれ?これは原発じゃないのか?ちょっと調べる〜 RT @ecssun: はっ⁈ シネ〜っと運転開始したん? 誰もちょっと待ったしなかったのかな。。RT @flipflopvision: [日経BP] 九州電力、宮崎の揚水式小丸川発電所で全号機が発電可能に、出力は120万kW at 07/11 09:19

ecssun / さんまま
今日は後半、天気が崩れるらしいΣ(・□・;)でも今これくらい照ってれば洗濯物乾くわね(^^)熱帯性のスコール、くるなー at 07/11 09:15

ecssun / さんまま
昨日不在票が入ってた荷物…1階に預けてくれてたんだ。気がつかなかった(^_^;) イマイチ使えないアタシ☠ at 07/11 09:07

ecssun / さんまま
さーて、天気がカラッとしてると気持ちもあがるなあ。洗濯物、第一弾干してきます!このあと大物も洗う予定(^^) at 07/11 08:45

ecssun / さんまま
気になるのはモアモアとモアモアの間の谷間に穴が空いてるところ。普通、びっくりたまげる状態だと思うのですが特にきつい匂いがするわけでなく血膿もでず…ダンナちんは中に皮膚ができてるんじゃないか?って言います。本当に不思議なんです。ついにポロっといかないかなー at 07/11 08:28

ecssun / さんまま
サンデーのモアモアははじけてるのが何個かありますが今のところは自分たちでお手入れができる範囲。その間は大丈夫だという目安にしています(*^^*)でも気になるところがあるので次回の通院日に尋ねてみよう(^^) at 07/11 08:26

ecssun / さんまま
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!昨夜はサンデー、爆睡でした。ベッドからずり落ちて少し鳴きましたが、それだけ。ってか、ずり落ちた際に隣に寝ていたダンナちんの肌掛けが顔に掛かってました(^_^;)今日も暑さに負けずによろしくです〜(^_^)☆ at 07/11 08:23

ecssun / さんまま
2011年07月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/o2eF5t #twitbackr at 07/11 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

2011年07月10日のつぶやき


ecssun / さんまま
タコちゃんたち。美味しくいただくからね。ありがとう。 http://p.twipple.jp/4aUQy at 07/10 19:25

ecssun / さんまま
こんなに釣れたら、今度からタコ焼きする時は店で高いタコ買えなくなるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/10 17:41

ecssun / さんまま
とか言ってたら、またタコ釣れた〜Σ(・□・;) at 07/10 17:40

ecssun / さんまま
今夜はタコ焼きのよ・か・ん♡ at 07/10 17:40

ecssun / さんまま
タコ釣れた〜♡ at 07/10 17:39

ecssun / さんまま
やっぱりガガ様の曲よりkama ainaの曲のほうが安眠できるそうです(^^) #nowplaying ウェディング・ソング - Kama Aina http://p.twipple.jp/h4J5v at 07/10 17:28

ecssun / さんまま
サンデーは冷え冷えパッドで冷やしてるから眠り始めた〜 http://p.twipple.jp/wg4CA at 07/10 16:54

ecssun / さんまま
あぢぐでひがらびる〜。゚(゚´Д`゚)゚。 http://p.twipple.jp/54NBE at 07/10 16:52

ecssun / さんまま
よし!今日は釣り行ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))タコねらい〜♪(´ε` ) at 07/10 11:51

ecssun / さんまま
2006年9月のサンデーの写真(= '艸') イタリア男のようにキザにきめてるつもり(((o(*゚▽゚*)o))) http://p.twipple.jp/surgS at 07/10 11:33

ecssun / さんまま
「玄海原発トップがメール黙認」 http://t.co/93BGDAM #yjfc_genkai_nuclear_power_plant (玄海原発の再稼働問題) at 07/10 09:54

ecssun / さんまま
昨夜のは篠栗町の花火大会だったんだね(o´∀`o) at 07/10 09:51

ecssun / さんまま
あ、ウンPだったんだ! at 07/10 09:21

ecssun / さんまま
よーし、サイフォンでコーヒー入れるなう! at 07/10 07:47

ecssun / さんまま
佐賀県知事に続いて玄海町長もかあ。もうこの際に血膿だしきろうよー(−_−;) at 07/10 07:34

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)4時半までサンデー鳴かなかったよ!水を少し飲んでまたすぐ寝ました(^_−)−☆なので睡眠バッチリの朝です♪ at 07/10 07:22

ecssun / さんまま
2011年07月09日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/oxgmx8 #twitbackr at 07/10 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

ecssun / さんまま
私も寝よう。おやすみなさい(^_^)☆ at 07/09 23:25

ecssun / さんまま
ちぃーにぃちゃん! at 07/09 22:53

ecssun / さんまま
私も迷惑(。-_-。) at 07/09 22:32

ecssun / さんまま
ダンナちんが下手くそなピアノ弾いてるなう。サンデーが迷惑そう。 at 07/09 22:31

ecssun / さんまま
Reading:NHKニュース バス事故 野球部監督が死亡 http://t.co/ODugymp あーあ。。前にも野球部員乗せたバスが死亡事故なかったっけ…この辺り at 07/09 22:28

ecssun / さんまま
期間限定でバナナなんとか味ってのもあった〜 at 07/09 22:25

ecssun / さんまま
今晩のオヤツはハーゲンダッツのマンゴー味と期間限定発売のコーヒーミルク味(*^^*) at 07/09 22:24

ecssun / さんまま
ドン・キホーテ観たo(^▽^)o なかなか面白かった〜これも毎週のたのしみにしたいな。 at 07/09 22:20

ecssun / さんまま
そういえば梅雨明けしたそうですね(^^) at 07/09 21:09

ecssun / さんまま
こんばんは(^^)今日は1週間ぶりに外に出ましたがめちゃくちゃ暑くて汗かきました。夏だなあ〜と思ってると、遠くで花火があがってるのが見えました。今年もサンデーと一緒に花火の季節を過ごせることに感謝です(^_^)☆ at 07/09 21:04

ecssun / さんまま
2011年07月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/q0XHlz #twitbackr at 07/09 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

2011年07月08日のつぶやき

ecssun / さんまま
ドイツは仕事が早いなあ(^◇^;) at 07/08 23:30

ecssun / さんまま
今晩?玄海町で原発の住民説明会あったのね?このあとZERO観ようっと。 at 07/08 23:27

ecssun / さんまま
絶対零度、後半面白かった(^^)宮迫は続編には使ってもらえないのかな?予告観たら確かに役者だけのほうが締まるというか…続編の予告はアメリカドラマのようだった♪ at 07/08 23:25

ecssun / さんまま
曇り☁の向こうに入道雲が見える…夏はすぐそこ! at 07/08 12:56

ecssun / さんまま
ケイゾクの映画はあまりよくなかったのでSPECの映画はがんばってほしいな〜 at 07/08 12:21

ecssun / さんまま
よし、今度から毎週金曜日は絶対零度を楽しみに生きよう at 07/08 12:17

ecssun / さんまま
桜月ままもサンデーと一緒にセレスタイトの光の神殿へ〜(^_^)☆ RT @mrdoggon: @sundaybot_ecs 賛成!ぐっすり気持ちよく寝て爽やかな寝ざめが欲しい! at 07/08 11:05

ecssun / さんまま
マリノアでクレーン車倒れて車がつぶれてたけど、犬を待たせたりしててあんなことに巻き込まれたらと考え出して具合が悪くなりそうだった… at 07/08 10:40

ecssun / さんまま
「戸田&加瀬の「SPEC」が映画化」 http://t.co/F335CO0 #yjfc_movie (映画) at 07/08 09:51

ecssun / さんまま
2回目の洗濯を外に干してきました。曇ってる。 at 07/08 09:42

ecssun / さんまま
あと海水浴とか〜?笑 RT @richikka825: 花火大会とかね〜(笑) RT @ecssun: 若者は夏を前にカップル成立率高いんだな〜夏祭り対策?? at 07/08 09:07

ecssun / さんまま
若者は夏を前にカップル成立率高いんだな〜夏祭り対策?? at 07/08 09:03

ecssun / さんまま
洗濯物、干してきます(^^) at 07/08 08:43

ecssun / さんまま
エアコンの設定は28度じゃサンデーが暑がるので27度設定です。扇風機と併用。 at 07/08 08:43

ecssun / さんまま
モアモアはあちこちプチ自壊している。おかげで?若干縮んだモアモアもある。しかーし、気になることも。モアモアとモアモアの間に谷ができててそこに穴が空いてるのを発見。だけど今は特にそこから汁がでることはないのです。どうなっていくのだろう〜 at 07/08 08:39

ecssun / さんまま
この週末に教えてもらった病院に行くか悩む。明日はいつもの先生が不在なので新しいほうに行く機会ではある。 at 07/08 08:34

ecssun / さんまま
朝いつものトイレシステムとモアモアのお手入れ。左側のとんがったモアモアが寝ていると摩擦でこすれるらしく激しく出血!少し薄い感じもあったらしいので体液だと思うけどガーゼの赤い山ができるほど出た。止まってくれてよかった。モアモアは山の形にとんがったものが多く今後注意がさらに必要。 at 07/08 08:32

ecssun / さんまま
サンデーがベッドからズリ落ち鳴いてたので、元に戻し水を飲ませました(^_^)☆昨日眠れなかったみたいだから心配だったけど、今日はよく眠ってくれてて安心しました。私も今日は睡眠回復。眠れてます。起きたついでに米セットした(笑)さあ、朝までもうひと眠り。おやすみなさい(*´◡`*) at 07/08 04:05

ecssun / さんまま
2011年07月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/q0XHlz #twitbackr at 07/08 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

2011年07月07日のつぶやき

ecssun / さんまま
サンデーが昨日夜中にあまり寝なかったのは…ダンナちんが照葉樹林というお酒を少し舐めさせたせ…い…?Σ(・□・;) at 07/07 22:35

ecssun / さんまま
お風呂入ってきたー(^_^)☆ at 07/07 22:34

ecssun / さんまま
あいよ! RT @Lewis_bot_ecs: がんばろう!ボクもがんばる!でも、がんばりすぎないで!ボクもいるから!! at 07/07 21:32

ecssun / さんまま
ダコタに泣きまくったあと、サンデーをハーブティーで吹き吹き(^^)気持ちよさそう。私もやって欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o))) at 07/07 21:32

ecssun / さんまま
がーん。。プリンちゃん、身損ねた(●´д`●)マヂカョ・・・ at 07/07 20:28

ecssun / さんまま
ACTの先生からフラワーレメディーのボトルとハーブが届いた♪ メディカルとして使うのは初めてなのでドキドキする。説明も丁寧で分かりやすい。サンデー、気にいってくれるといいな。イングリッシュだからハーブティーは好きかしらん?(*^^*) 不安な私の気持ちも一緒に癒されちゃいな! at 07/07 17:59

ecssun / さんまま
筑紫哲也さん遺産で所得隠し http://t.co/e2jr0p1 #yjfc_tax_evasion 意図的なものもあったんだ。なんてことを…故人が聞いたらなんというか(−_−;) at 07/07 14:28

ecssun / さんまま
今晩のアンビリバボーはアニマル映像スペシャル。これで少し癒されよう〜 ღ(˘◡˘ღ) at 07/07 14:23

ecssun / さんまま
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR at 07/07 13:14

ecssun / さんまま
朝作ったパンでお昼してきます(●´)З`)))モグモグ at 07/07 13:04

ecssun / さんまま
私がメソメソしてても、いつもマイペースなサンデー。彼に助けられています。今も白目になって寝ている…後ろではスザンヌがおバカな発言してる。。 http://p.twipple.jp/K75Q5 at 07/07 12:20

ecssun / さんまま
サンデーにいっぱい笑顔を見せてあげたいのに泣いたり怒ったり…ダメな母ですね。分かってます。こんなに泣いたり怒ったりするのもサンデーが生きている間だけだと。居なくなったらしたくてもできないんだと。とにかく頑張らずに自然体でいようと思います。だけど自分のことだけは許せなくて… at 07/07 11:53

ecssun / さんまま
みなさん、すみません。取り乱してしまいました。そして、ありがとう。躁うつみたいになっててさっき笑ってたと思っても何かあるとイライラがとまらなくなります。歌を歌ってたら涙がとまらなくなったり。。夜もまるで更年期のように暑くてサンデーよりも私のほうが眠れなかったりしています。 at 07/07 11:49

ecssun / さんまま
あああ、しっこまみれ!!!・゚・(ノД`;)・゚・もー、やってもやっても…嫌だ〜〜〜||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 全てを投げ出してどこかに行きたい。消えてしまいたい。。 at 07/07 10:52

ecssun / さんまま
一晩で週間予報が変わっている… at 07/07 10:22

ecssun / さんまま
相田みつを、いいこといっぱい言ってるなあ〜トイレの印象ばかり先行してたけど、私の中では。 at 07/07 10:05

ecssun / さんまま
「うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる」みつを at 07/07 10:03

ecssun / さんまま
溝端純平のコナン、面白そう。てか、タイプ♡ at 07/07 10:01

ecssun / さんまま
サンデーは手を握ってモミモミしてると眠り始めます。 at 07/07 10:00

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆昨夜は久しぶりにサンデーが夜ずって泣き続けてあまり眠れてません(T_T)ヒーリング効果が薄れてきたかな?? at 07/07 09:29

ecssun / さんまま
2011年07月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/m8hcHT #twitbackr at 07/07 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

2011年07月06日のつぶやき

ecssun / さんまま
そういえば、昨夜遅くにルーキーズの再放送やってたなあ。御子柴が恭太郎さんに見え、川藤先生が東に見え、平塚が佐分利先生に見える件(笑)あと、御子柴のお姉ちゃんが咲様に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/06 23:03

ecssun / さんまま
やはりユッケもレバ刺しも規制されるのね。。 at 07/06 19:10

ecssun / さんまま
隣りでサンデーが穏やかに寝息をたててくれる幸せ。ずっとずっと続いて年老いてある時眠るように…だったらどんなにか私は幸せ者だろう。涙 at 07/06 19:08

ecssun / さんまま
また先制されてる…Σ(・ω・;) at 07/06 18:55

ecssun / さんまま
(*´∀`*)コンニチワ〜♪ 顔文字の便利な無料アプリがあった(^^)かわいいにゃ〜 at 07/06 14:33

ecssun / さんまま
米沢牛の味噌漬けはやはり営業協力だったらしい。毎回協力してるみたいだけど、まあロクなものがない。でもこれは今までの中で一番価値ある感じじゃない?楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/06 12:58

ecssun / さんまま
こうなったら菅さんは逆に日本の政治を撹乱するのが狙いだとかいう説もながれたりして。。大陸のほうとつながりが深いそうで。民主党自体がそうだという話だけど。なんせ鳩さんは、日本は日本人だけのものじゃない、と言ったくらいですからね(T_T)まあ言葉だけとりあげると誤解もあるのかもだけど at 07/06 12:36

ecssun / さんまま
最近デトックス系のものを飲ませてるからか、前よりさらに快便になったような。下痢もないし。ただ最近のウンウンは無臭だ〜なんでだろ?悪くなければいいんだけど。。 at 07/06 11:18

ecssun / さんまま
朝から2度目のウンP。あ、サンデーが!です(^O^)/ at 07/06 11:16

ecssun / さんまま
ん?ダンナちんがダンナちん宛てに送った米沢牛の味噌漬け?(´・_・`)ハテナ at 07/06 10:16

ecssun / さんまま
荷物が届いた! at 07/06 10:15

ecssun / さんまま
今日はベッドからおチリが落ちそうなボクさま。いつもは私たちがいる手前にはみ出てきます(^_^;) http://p.twipple.jp/2yvP6 at 07/06 09:56

ecssun / さんまま
車も納車からとっくに1年が過ぎ、これまではノーマルだったけどそろそろ少しずつカスタマイズしていこうかな(*´◡`*) しかし、ちょっとしたものでも純正は高いのだよね〜(−_−;) http://p.twipple.jp/bNUFg at 07/06 09:14

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆今日のサンデー地方は大雨だそうです〜☂ at 07/06 08:47

ecssun / さんまま
2011年07月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/m8hcHT #twitbackr at 07/06 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

2011年07月05日のつぶやき

ecssun / さんまま
ヤス、通算250盗塁達成おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ at 07/05 19:13


ecssun / さんまま
西武ドーム、人が入らんなあ〜 at 07/05 19:03

ecssun / さんまま
今晩のご飯は気持ち量を減らしてみた。。確かに今は2食だから普通にしてても太るような。。 at 07/05 18:59

ecssun / さんまま
サンデーの体重の増加はただ単に動かないくせによく食べるからなのか、身体は痩せてってるけどモアモアだけが成長してるからなのかに悩む…食べることが楽しみでストレス解消にもなっているようなのに量を減らしていいものか。。うーむ。 at 07/05 18:58

ecssun / さんまま
4人乗りのフェラーリがでたのね? at 07/05 18:53

ecssun / さんまま
明日は大雨だって(´Д` ) at 07/05 18:53

ecssun / さんまま
九州出身のB型。。ヤワラちゃんとか東国原元知事とかエガちゃんとか…イメージ、さらに濃くなってね?(^_^;) at 07/05 17:05

ecssun / さんまま
人相にその人に生き様があらわれると思う。イケメンかどうかでなく、目つき顔つき。 at 07/05 17:02

ecssun / さんまま
松本議員の会見の様子をニュースで観てますが、この人が問題なのは言葉ではなく、言葉に滲み出るその人のナリだと思ったりする… at 07/05 17:00

ecssun / さんまま
イッセーさんはちょっとした職権濫用だとおもー(笑) at 07/05 16:10

ecssun / さんまま
暑くなってくると近所のコンビニやスーパーがオリオンビールを仕入れるようになるのがちょっとした幸せ♡ at 07/05 15:40


ecssun / さんまま
中川ひろたかさん作曲、新沢としひこさん作詞『虹』です。♪ら〜
ら〜ら〜 虹が虹が 空にかかって 君の君の 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気♪ 聴いたことがない方はいつかどこかでぜひ聴いてみてくださいね(^_^)☆
 at 07/05 11:07

ecssun / さんまま
歌を歌ってみんな楽しそうに待ち時間を過ごすことができてました。担任の先生は大柄な方だったのですが、とても繊細な心を持っておりお酒を飲むと涙もろくてとても人間らしい素敵な方でした。
この歌を聴いたらその先生や一緒に実習をがんばった仲間のことを思い出して心があったかくなりました。
 at 07/05 11:00

ecssun / さんまま
先日「虹」という歌を聴きました。これは私が大学4年の教育実習で担当したクラスで歌われていて知った歌です。担任の男性教諭が音楽専門で小2のクラスにはいつもやさしくて元気の出る歌がありました。小2といえばまだ落ち着きのない年齢ですが、全校集会でみんなが揃うまでの間、そのクラスだけが… at 07/05 10:57

ecssun / さんまま
もう洗濯、ほぼ乾いてる… at 07/05 10:40

ecssun / さんまま
実は堂島ロールより私は好き(*´◡`*) RT @11040wiki: #itoinfo RT @sweetcolor: (cont) http://tl.gd/bhjtbi at 07/05 10:04

ecssun / さんまま
洗濯機、サンデーの物をも一回回してきた(^^) at 07/05 10:00

ecssun / さんまま
松本議員の選出選挙区はまさにここだった。でも前回の衆院選は私はお隣の選挙区でした。自民の山拓が頼りないので民主の新人に投票したっけなー。次回衆院選がある時はまさにお膝元なので、ぜったいこの人には投票しますぇん!!てか、民主はもういい。日本が日本であるためには民主じゃダメ。 at 07/05 09:25

ecssun / さんまま
松本っちゃん、辞めるんですね。だったら先日東北に行った交通費自分でもってくださいねん♪ だって何の仕事もしてないどころか被災地の方々や他の国民に不快な感情を与えたのですから。これって辛口?でもそう思うのだもん。 at 07/05 09:19

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆晴れ晴れしい朝です。今日もよろしく〜 at 07/05 09:18

ecssun / さんまま
2011年07月03日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/iGBlzK #twitbackr at 07/05 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

2011年07月04日のつぶやき

ecssun / さんまま
もちろん、ルイママも〜(^^) ドンペリはブリママもち〜(笑)RT @rubiconboise: @briettamama
ドンペリ飲むのならよせて!(笑)
 at 07/04 20:14

ecssun / さんまま
今日はフセの姿勢が長かったので後ろ足のむくみはとれました。んが、ご飯食べた後横になってるけど(牛になってます。模様はもともとだけどw)またむくんできた〜。ダンナちん帰ったら手伝ってもらってフセさせて寝る時間になったら横にしよう。 at 07/04 19:33

ecssun / さんまま
和宮は7月3日生まれ! at 07/04 19:05

ecssun / さんまま
仁先生はこの和宮も救ってたなあ(*´◡`*) at 07/04 19:02

ecssun / さんまま
九電でも でんき予報 始まったな〜 at 07/04 18:57

ecssun / さんまま
お、山笠のニュースで知り合いのサーファーさん、つかダンナちんの師匠がTVに映った!お元気ですか〜(^O^)/ at 07/04 18:22

ecssun / さんまま
ダンナちんから電話。食事に外に出られないので引っ越す前にご贔屓にしてた焼き鳥屋さんとお寿司屋さんでお持ち帰りしてきてくれるんだってヾ(@^▽^@)ノ ワーイ at 07/04 17:59

ecssun / さんまま
マスコミには丁寧な言葉かよっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ at 07/04 17:55

ecssun / さんまま
オイオイ待てよ。私は九州出身でB型だけど、あんな口調で話さないし短絡的でもないと思ってるよ。松本大臣、九州出身でB型の人にも失言を謝ってください。 at 07/04 17:52

ecssun / さんまま
節電と言えば、うちのマンションでも震災直後から共用スペースの照明を一部落とすなどいち早く取り組んでいます。被災地への物資もマンションで取りまとめていました。うちではエアコンが必須ですがそれ以外のところで節電こころがけたいです。待機電力辺りからかな。 at 07/04 16:02

ecssun / さんまま
サンデーは本当に寝相が悪い(^_^;) なんでずり落ちてくるの〜 at 07/04 14:22

ecssun / さんまま
こ、これは見学してみたい…(((o(*゚▽゚*)o))) RT @apparelweb: (cont) http://tl.gd/bh3jd9 at 07/04 14:21

ecssun / さんまま
エビ様、歌舞伎顔がやっぱりきれいだわ。行いも今後はきれいにね♪ at 07/04 14:18

ecssun / さんまま
かーみーなーりー、おーちーたーー||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||こわーい at 07/04 14:09

ecssun / さんまま
このクリームチーズ。ベーグルに塗って食べたら激ウマウマ(= '艸')ムププ 味はkiriみたいだよん(^O^)/ http://p.twipple.jp/b5ycF at 07/04 12:48

ecssun / さんまま
さて、ちょっとボクさまの服を改造縫い縫いします〜 ღ(˘◡˘ღ) at 07/04 11:31

ecssun / さんまま
ボクさまは朝からフセの姿勢を維持しております。 at 07/04 11:19

ecssun / さんまま
宮城県知事は毎日めちゃ忙しいはず。あの時も出迎えられない理由があったやも知れないじゃないですか。それを確認もせず頭ごなしにしかも人前で叱りつけるのは自分が恥をかかされたと思う私情があったからに違いない。そういう器はいくら頭がよくていい大学出てても人の上にたつべき人間ではない。 at 07/04 11:09

ecssun / さんまま
震災を境にサンデーの体調がガタ落ちしたので最近までは被災された方々とは別の意味で震災のことを思い出すのが辛かった。だけど、最近とある事情から自分を開放しない限り全ては好転しないと考えるようになりあまり気持ちを内に閉じ込めないようにすることにした。わがままに。“自分”が楽になった。 at 07/04 10:57

ecssun / さんまま
こんな大事なこと、町長に一任でいいのだろうか。。RT @47news: 速報:佐賀県玄海町町長は九州電力社長と会談し、玄海原発2、3号機について再稼働に同意を伝えた。 http://bit.ly/17n4iz at 07/04 10:34

ecssun / さんまま
松本復興相が宮城県知事を叱責した際の一連の言葉を聴いた。涙が溢れそうになった…というよりは、怒りで震える自分に気が付いた。なんなんだ、この態度!一体何様?やってあげてる感満々やん。なんか選んでも選んでもこんな人材しかいないわが国の政治が情けない。。もう世界に何にも誇れないよ… at 07/04 10:28

ecssun / さんまま
脱原発の影響試算 東大准教授 http://t.co/3BuG5qB #yjfc_alternative_energy_sources だから前向きに歩き出そうよ! at 07/04 09:55

ecssun / さんまま
今年迎えた誕生日は特別。家を買ってから初めて迎える誕生日。東日本大震災があった年の誕生日。サンデーが歩けなくなった年の誕生日。。ちょうど今年も半分が終わる。誕生日を境に後半はハッピーlifeに向けて笑顔を忘れない日々を過ごしたい。時を大切に。
抱負でした(^O^)/
 at 07/04 09:48

ecssun / さんまま
ということで…昨夜のボクさま。20時からマンションの会合で実は夫婦で参加しました。1時間半、お利口に留守番してくれただによ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 深夜は3時半くらいにちょっと鳴いて水を飲ませたら朝までいい子でネンネしてくれました(^O^)/ at 07/04 09:37

ecssun / さんまま
みなさん、たくさんのおめでとうを本当にありがとうございます(^_^)☆この場を通じてみんなに出会えたことは私の人生のうちの最大の自慢であり宝物です(^^)こんな私ですがこれからもどうぞよろしくです〜ヾ(@^▽^@)ノ at 07/04 09:33

ecssun / さんまま
ガガ 玉ねぎ衣装で徹子の部屋 http://t.co/n1WW8gB #yjfc_lady_gaga 来週の月曜日が放送ですね(^^)つか、すごい、この格好…笑 at 07/04 09:22

ecssun / さんまま
おはようございます!今朝も☁なサンデー地方です。もこ兄さんがいなり寿司を作っていたので作りたくなったさんまま、今日が30うん歳の誕生日であります(*´◡`*) アメリカでは毎年盛大に祝ってくれまする(笑)今日もよろしく〜 at 07/04 08:04

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

2011年07月03日のつぶやき

ecssun / さんまま
原発撤退なら電気代月2千円増 http://t.co/iqaHX1e #yjfc_nuclear_fuel だから何?いいよ。他で切り詰める。それよりももう今回みたいな思いはイヤって言う人多いんじゃないかな? at 07/03 10:50

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆曇った朝です☁ at 07/03 08:46

ecssun / さんまま
べーぐる食べるなう at 07/03 08:46

ecssun / さんまま
あ、そだ抗生剤について、2週間以上は耐性菌ができると聞いたんですが?と尋ねたら鼻で笑われた。昔から使われてる薬でなんチャラだから大丈夫だとか。ダンナちゃんも私もハテナマークでした、とさ(^_^;) at 07/03 03:23

ecssun / さんまま
さて、朝まで寝ますね。今日の天気はどうかな〜 at 07/03 03:18

ecssun / さんまま
先生はサンデーに「よくみてもらっていいね〜」と先週も今週も言った。つか、みんな、そんなに簡単に命を諦めているのだろうか?先生はそんなに早い段階で安楽死させるのだろうか?と思ってしまう…(^_^;)私は普通にやっているだけだ。 at 07/03 03:17

ecssun / さんまま
今の病院よりもうちに近く休み(日祝日)の日に対応可能な病院を紹介してもらいました。緊急時に備えてです。とはいえ、実のところは若干先生の対応に不満があるので、が本当の理由だったりする(^_^;)病院選びって難しい。ぴったりマッチする病院なんてないのかも。 at 07/03 03:12

ecssun / さんまま
昨日は犬病院でした。熱は下がったのですがむくみがあるのでその相談もしました。腎臓が云々よりは血行不良が原因ではないかと。過度に冷やしすぎないように気をつけることにしました。 at 07/03 03:06

ecssun / さんまま
いい風が入ってたので先ほどまで窓を開けて寝てましたが湿気があってサンデーが鳴き出したので窓を閉めエアコンをオンにしました。もう3時か〜 at 07/03 03:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

2011年07月01日のつぶやき

ecssun / さんまま
また山笠の時期がやってきたねー at 07/01 13:12

ecssun / さんまま
がーんΣ(・□・;) at 07/01 11:21

ecssun / さんまま
あら−!!w(゚o゚*)w RT @rubiconboise: @sundaybot_ecs サンちゃん、おはよう。昨日はママに気づいてもらえなかったの(^^) at 07/01 09:22

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)昨夜は4時ごろにサンデー起きたみたいだけど私気が付かず寝ておりました(^◇^;)なんか慣れてきたかも。ヤバ…笑 at 07/01 06:14

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

2011年06月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
また⁈ RT @47news: 速報:東京電力は福島第1原発の汚染水浄化システムで警報が鳴り、運転を停止したと発表した。 http://bit.ly/17n4iz at 06/30 17:32

ecssun / さんまま
【ニュー速】福岡県で竜巻発生の恐れ at 06/30 15:27

ecssun / さんまま
雷〜イナズマ〜((((;゚Д゚))))))) at 06/30 13:58

ecssun / さんまま
胃の中で鍵フックみたいなもん引っ掛けて激痛を起こさせるらしい。怖〜い。腸に行くと切開して取り出さないとダメだって。。 at 06/30 12:56

ecssun / さんまま
魚に寄生する寄生虫らしい…アニサキス at 06/30 12:52

ecssun / さんまま
アニサキスΣ(・□・;) at 06/30 12:51

ecssun / さんまま
また腕枕なう( ´ ▽ ` )ノ ベッドに寝せてるけどどんどんはみ出てこっちに寄ってくる。かわいい〜 ღ(˘◡˘ღ) at 06/30 12:19

ecssun / さんまま
天海祐希、キレイだなあ〜 at 06/30 12:16

ecssun / さんまま
あ、正確には版画展…か(^^) at 06/30 11:53

ecssun / さんまま
棟方志功の絵画展、やってるんだ〜( ´ ▽ ` )ノ at 06/30 11:52

ecssun / さんまま
なんで前震があったことを言わんのん⁈後からだったら誰でも言えるしできるよ、その仕事(≧ヘ≦) ムゥ at 06/30 11:40

ecssun / さんまま
やはりけが人がでたのね…(T_T) RT @nhk_news: 松本市 地震で7人重軽傷 http://nhk.jp/N3wR5oqM #nhk_news at 06/30 10:54

ecssun / さんまま
サンデー、右後ろ足がまた若干むくんでる。薬をあげて翌日はすっかり右と同じ太さになってたけどたまたまだったのかな?右を下にして寝かせるとやっぱり嫌がる。だから左中心になってしまう。それも問題なのかも。 at 06/30 10:11

ecssun / さんまま
今日で今年も半分終わりか〜4月からの3ヶ月が長いようであっという間だった〜 at 06/30 10:01

ecssun / さんまま
サンデーが腕枕で爆睡なうゆえ、洗濯を干しに行けない…( ´ ▽ ` )ノ at 06/30 09:15

ecssun / さんまま
また地震…震度4 at 06/30 08:26

ecssun / さんまま
長野で震度5強‼ at 06/30 08:19

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)今日も日差しがまぶしい朝です。梅雨の中休みだって。今日もよろしく〜 at 06/30 08:16

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
やっほーっ(^O^)/ナカジ、ナイスホームラン!ヤスもナイスヒット♡ at 06/29 19:38

ecssun / さんまま
認識が甘いでは済まされないのが原発。何かあってからではどうしようもないものからは一旦手をひきませんか?有事にはまっさきに狙われるのではないですか? at 06/29 18:27

ecssun / さんまま
何かあったら国がちゃんと対処するといくら大臣が言ったからって、じゃあ福島原発で被害をこうむっている方々は十分に対処してもらってると感じているのか?自分の目で見に行ったらどうですか?大臣が説明に来たからって何の安心にも繋がらない… at 06/29 18:21

ecssun / さんまま
お腹鳴った( ̄ー ̄)何にもないからご飯炊こう〜っと。 at 06/29 12:26

ecssun / さんまま
あの赤髪の人がいいとも出てる! at 06/29 12:10

ecssun / さんまま
運動会はせめて湿度が梅雨時期より低い体育の日辺りがやはりいいのではないかな〜 at 06/29 11:33


ecssun / さんまま
サンデーとハチミツinのヨーグルト食べたなう♡自分の食べ終わる前に私の狙うのやめてけれ! at 06/29 10:27

ecssun / さんまま
11月に福岡でライブあるみたい。行きたいけど8月のアムロちゃんも行けるか今のところ分からないので悩む。実は平井堅のライブは過去に広島で一人参戦あり。淋しいオンナ(笑) at 06/29 09:42

ecssun / さんまま
6月8日に発売されてた平井堅のアルバム買っちゃった(^_^;)ライブDVD入ってて、Amazonで安くなってて4000円しないってすごくない?? at 06/29 09:40

ecssun / さんまま
先日病院でサンデーの体重を測ったら14キロを超えていたΣ(・□・;)最高でも12キロだったからモアモアがいかに増殖してるか分かる。そりゃ、しんどいよね。常に登山の練習してるみたいな装備を身にまとってる感じだもん。 at 06/29 09:09

ecssun / さんまま
寝ているサンデーの足のパッドをにおってみた〜( ´ ▽ ` )ノかぐわしいにほい…私も変態〜(笑) at 06/29 09:05

ecssun / さんまま
グンちゃんのこの車道パレード、犬のおまわりさんに逮捕されちゃうんじゃない⁈Σ(・□・;) at 06/29 08:24

ecssun / さんまま
もこ兄のハンバーグタワー、子どもが喜びそう(^^) at 06/29 08:12

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)今日は朝から鋭い日差しが差し込んでいます。朝起きたらサンデーがウンPしてました(^_^;)驚いたのは表面が乾燥して白くなりかけてたこと。1〜2時にグズグズ言ってたけどその後静かになり朝まで寝てたけどその時にしたのかな?匂いはあまりしなかった〜 at 06/29 08:09

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

2011年06月28日のつぶやき

ecssun / さんまま
私もそろそろ寝ます〜(^^)ダンナちんとサンデーは先に寝ております☆今日はありがとうございました。また明日!おやすみなさい〜(^_^)☆ at 06/28 23:11

ecssun / さんまま
ふむふむ、なるほど… http://twitpic.com/5i3wfw at 06/28 22:07

ecssun / さんまま
つぶやきが前後してるし(^_^;) at 06/28 21:39

ecssun / さんまま
ここらへんは震度1くらいみたい。どうりで全く揺れは感じなかった… at 06/28 21:37

ecssun / さんまま
ん?熊本で地震だったんだ⁈ at 06/28 21:36

ecssun / さんまま
え⁈福岡も震度3⁈ at 06/28 21:36

ecssun / さんまま
ビール1缶で酔っ払い\(//∇//)\ at 06/28 20:30

ecssun / さんまま
私はやっと今日、梅酒を作成します(#^.^#) at 06/28 20:10

ecssun / さんまま
ダンナちん、ワンタン作成なう♡ at 06/28 20:06

ecssun / さんまま
なんか窓から入道雲見えるし。明けたかな?? at 06/28 16:27

ecssun / さんまま
ああ…昼寝してた。。(´Д` )ふぁ〜あ at 06/28 12:49

ecssun / さんまま
熱風だけどいい風が吹いてるので数日ぶりに戸を開けてまわったら、さっきまでグースカだったサンデーがとたんにヒンヒン文句をいい始めました。やっぱり快適だから眠れてたんだね〜(^_^;) at 06/28 10:15


ecssun / さんまま
Twitterが重い… at 06/28 09:13

ecssun / さんまま
パンダメイクは徹子からインスピレーションを受けたのではないかと思われ(笑) at 06/28 09:11

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)スッキリなう♡ at 06/28 09:02

ecssun / さんまま
2011年06月27日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/mbhvX3 #twitbackr at 06/28 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

2011年06月27日のつぶやき

ecssun / さんまま
仁先生の録画を観て、また号泣してしまった。。(T_T) at 06/27 20:02

ecssun / さんまま
「JIN」最終回、視聴率26.1% http://t.co/X7nUBJh at 06/27 13:03

ecssun / さんまま
さっきまでグズグズ鳴いていたサンちん。やっと落ち着いて寝始めました。 at 06/27 10:44

ecssun / さんまま
あ、自分に言ってた…爆 RT @ecssun: @ecssun ガガ様、あれで25歳⁈ぬはは…(^◇^;) at 06/27 09:09

ecssun / さんまま
ガガの会見?見ました。ものすごくストレートに気持ちが伝わってきて癒されました。最初はマドンナの真似っこと勘違いしてたけど人として共感できるようになりました(^^)頑張ってほしい。アムロちゃんもこれくらいの発信したらいいのになあ。もってるだけにモッタイナイ(~_~;) at 06/27 09:04

ecssun / さんまま
先日から意識して右側も下にして寝かせるようにしたのですが、思っていた以上に大丈夫でした。んが、今朝起きてから左向きから右向きに替えた後にサンデーが震えているので焦りました。今は右下でイビキかいてます。ついでに吸引なう。 at 06/27 08:57

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆昨夜のJINに感動してボーッとして寝坊しました。てか、サンデーが前より寝てくれるので目覚ましが必要になったようです(^_^;)仁先生と咲様の無償の愛を見習いたいと思う月曜日です。 at 06/27 08:52

ecssun / さんまま
おやすみなさ〜い(^^) at 06/27 00:51

ecssun / さんまま
2011年06月25日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/m0Jqtw #twitbackr at 06/27 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

2011年06月26日のつぶやき

ecssun / さんまま
仁、泣いた〜(>_<)感動した〜(T_T)でもなんだかせつない…(´Д` )現代に戻った仁先生は頼もしくなってましたね( ´ ▽ ` )ノ at 06/26 22:56

ecssun / さんまま
そう言えばMTVのガガ様のパフォーマンスもすごかったしアムロちゃんAIちゃんアンナちゃんのパフォーマンスも格好よかった(((o(*゚▽゚*)o))) at 06/26 19:25

ecssun / さんまま
道路できるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノどゆこと?都市高が延伸ってこと?自動車専用道路って…? at 06/26 17:15

ecssun / さんまま
今朝は薬が聞いたのか足のむくみがとれ、オデキの熱もぬるめになってます(^^)熱が1度あがると免疫力は2〜3倍になると聞くけど、こんな全身オデキ爆弾のサンデーはやはり熱はさげてあげないと体力がもたないと思う。快適に過ごしてほしい。食欲もあり元気です(^_^)☆ at 06/26 12:17

ecssun / さんまま
こんにちは!昨日は犬病院に行ってきました。自壊しているオデキと今後の相談。手術はやっぱりもうしてくれないって。熱があるようなので消炎鎮痛剤と膿がでているので抗生剤。熱は初めて計った。前に自宅で計った時と比べてやはり高めだった。 at 06/26 12:14

ecssun / さんまま
2011年06月24日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/kjX6mP #twitbackr at 06/26 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

2011年06月25日のつぶやき

ecssun / さんまま
寝落ちしてたんだけど、マジにサンデーがよく寝させてくれるようになった。今も水飲ませて冷え冷えパッドを替えたらもう寝てる。お月様にお願いしよう。これが続きますように。。 at 06/25 02:53

ecssun / さんまま
月と星が綺麗〜三日月 at 06/25 02:45

ecssun / さんまま
2011年06月23日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/mn9apc #twitbackr at 06/25 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

2011年06月24日のつぶやき

ecssun / さんまま
今、父と電話。年寄りなので身体もあちこち不具合があり病院にも何箇所か通ってるけど、「最近は病院の薬は効かないっちゅう話なんよ。治すんじゃなく症状をとめてるだけっち」って言ってた…父の口からそんな言葉聞くなんてビックリ!薬漬けだった人が。声も明るかった。時代は流れてるんだなあ〜 at 06/24 16:21

ecssun / さんまま
柴咲コウみたいな食べ方した。マンゴー味美味しかった〜 at 06/24 16:14

ecssun / さんまま
サンデーとハーゲンダッツのマンゴーなうo(^▽^)o http://twitpic.com/5fznhm at 06/24 15:35

ecssun / さんまま
サンデー、寝相がわるいぞう! at 06/24 15:23

ecssun / さんまま
扇風機の向き変えようかな…なんの解決にもならんけど at 06/24 15:23

ecssun / さんまま
背中のモアモアからの膿が…くしゃい(T_T) at 06/24 15:21

ecssun / さんまま
今日はサンデー、1日中寝てる…夜どうなるでしょ?( ̄▽ ̄) at 06/24 15:20

ecssun / さんまま
さて今から昼ドラミステリー(#^.^#) at 06/24 13:28

ecssun / さんまま
最近、悪徳1号の悪行がバレてきたのか、本社から予防線張られたりNGだされたりしているらしい。社長がかわってからいい感じ♪かも⁈ at 06/24 12:32

ecssun / さんまま
あら、昨日はバナナ食べたのに今日はいらないって。 at 06/24 11:33

ecssun / さんまま
今日は32度かあ〜(^_^;) at 06/24 11:27

ecssun / さんまま
嫌がる理由も分かりました。オデキはサンデーにはモアモアモゾモゾしてピリピリするものだそうで、触られると気持ち悪いみたい。サンデーはオデキのことを「モアモア(モゾモゾ)」と言ってたようです。ので、これからはオデキをモアモアと言いますね。そのほうが可愛い…⁈笑 at 06/24 11:10

ecssun / さんまま
約束事は…前もって言ってから行う、サンデーが嫌そうな顔をしていたらその時は無理にはやらない です。実際はヴーヴー言いながらも我慢してくれてやらせてくれるようになりました。たまには「やっぱ ヤダーっ」てなりますが(笑) at 06/24 11:07

ecssun / さんまま
背中オデキの冷え冷えパッドを交換する時に前は嫌がって吠えたりカツカツ噛みにきたりしていたのに、ACでサンデーと約束事を決めてから楽にさせてくれるようになりました。確実に前と違うので嬉しいです(^^) at 06/24 11:04

ecssun / さんまま
スマイルプロジェクト、実行なう〜(^O^)/サンデーと一緒のお空のおうちの暑い夏がやってくると思うと、なぜかワクワクしてきた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夏をがんばって乗り切るぞ〜 at 06/24 09:24

ecssun / さんまま
あ、サンデーの鼻っぱしらに虫が飛んでる!グッスリ寝ていたのにビックリして目を覚ました。この高さまで虫が?って思うけど数は少ないけどチラチラいるのよね(~_~;)さっき洗濯干すときに開けっぴろげにしたからな〜(^_^;)気を付けよ。 at 06/24 09:08

ecssun / さんまま
空がすっかり夏っぽくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))梅雨明けも近いね。次の雷がなったらかな? at 06/24 09:04

ecssun / さんまま
おはようございます♡明らかにヒーリングの効果が出て夜が随分と楽になりました(^^)昨日でヒーリング終わったけどまたお願いしよう〜(^_^)☆ at 06/24 08:56

ecssun / さんまま
ウンP処理完了!(*^^*)昨日に続き、この時間帯になってきた。全くの深夜よりはマシだな〜♡みなさま、おやすみなさい(^^) at 06/24 00:31

ecssun / さんまま
2011年06月22日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/lSreyo #twitbackr at 06/24 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

2011年06月23日のつぶやき

ecssun / さんまま
佐々木希、3頭ワンを飼ってるのね。。 at 06/23 12:41

ecssun / さんまま
ひ、ひぇ〜((((;゚Д゚))))))) RT @TwitFukuoka: 発砲今年10件、福岡が全国ワースト、解決ゼロ - 2位の東京都(2件)に大きく差をつけて全国最悪、事件は1件も解決しておらず、発砲は住宅地などで繰り返され、市民の生活が脅かされている。http://bit at 06/23 12:34

ecssun / さんまま
私はこういう優しい気持ちの解釈をするアニマルコミュニケーションが大好きです。たとえ病気に変化はなかったとしても心の中は癒されます。サンデーの寝顔を見ていたらそれが分かるようです。 at 06/23 11:48

ecssun / さんまま
病気に感謝できたとき病気が治った例があるとサイモントン療法のセミナーで聞いたけど、腫瘍を作っている細胞の気持ちを理解して癒す、ということにものすごく繋がっている気がして妙に納得できました。 at 06/23 11:43

ecssun / さんまま
サンデーはオデキを自分の一部と受け入れ認め癒そうとがんばっています。そして同じように私たちがオデキを作る細胞たちのことを認めサンデーの内臓を守ってくれていることに感謝し癒してあげることが必要です。難しいことだけど意味はよく分かります。 at 06/23 11:38

ecssun / さんまま
おとといからACTの方にサンデーのヒーリングをお願いしてるんですが今日がその最終日。夜はやはり鳴いて起こしますが暑いからしようがなく、でも前みたいに泣き続けることはなく冷え冷えパッド替えたり水飲ませるとほどなくまた眠りについてくれます。おかげで身体の疲労が解消されました(^^) at 06/23 11:29

ecssun / さんまま
おはこんにちはです(*^^*)昨日はダンナちんが帰宅時にはサンデー静かに待ってくれていたそうでとっても嬉しかったです(^O^)/ at 06/23 11:26

ecssun / さんまま
昨日今日と、サンデー、比較的よく寝てくれます(^^)暑くなるとどうしても起きちゃうけど涼しくしてあげたらすぐ寝ます。私もまたおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ at 06/23 03:49

ecssun / さんまま
雲の合間から半月が見えます。なんか神秘的…サンデーのオデキの細胞ちゃんたちが癒されますように。。 at 06/23 00:17

ecssun / さんまま
みなさん、こんばんは〜(^^)レス、ありがとうございます♡一人ひとりごあいさつができないことお許しください。サンデーはお利口さんで留守番してくれたようです(^^)熱烈歓迎で迎えてくれました。アイスクリームをお土産に帰ってから一緒に食べました。 at 06/23 00:13

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

2011年06月22日のつぶやき

ecssun / さんまま
こんな時間になっちゃったΣ(・□・;)帰りのバスなう。走ったから暑い… at 06/22 22:02

ecssun / さんまま
早いな〜もう着いた… at 06/22 17:43

ecssun / さんまま
おー、マジで久方ぶりの天神。。 at 06/22 17:43

ecssun / さんまま
アニコミで出掛けることを伝えていたのでサンデーはまるで歯を食いしばって我慢しているかのような顔でした。家出てエレベーターホールで待っていたら小さい鳴き声がもれてきました。けんちゃんがダッシュで帰ってきてくれてるからね。少しがんばってね。 at 06/22 17:41

ecssun / さんまま
西鉄バスなう。 at 06/22 17:38

ecssun / さんまま
パジャマのお尻が破れた。ビリビリって…(((o(*゚▽゚*)o))) at 06/22 10:19

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)今日は夕方から街に出掛けます。前の職場の同僚と上司の方と食事してきます。天気はどうかな? at 06/22 08:30

ecssun / さんまま
2011年06月21日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/iFP0ki #twitbackr at 06/22 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

2011年06月21日のつぶやき

ecssun / さんまま
手をつないでるとよく眠れるみたい(*^^*)夜はダンナちんが担当で後ろ足もってますw私はなぜか前足。 http://twitpic.com/5elp0b at 06/21 14:28

ecssun / さんまま
サンデーの尻尾がぷるぷるなっているので見ていたら、尻尾がぴーんと上にあがってウンPがでてきた。まるでヤッターワンみたいだったo(≧▽≦)o at 06/21 13:09

ecssun / さんまま
はー、いっぱい書いたけど、言いたいこと書けたかな?同じ代替療法に期待してブログ読んでくれてる方が少なからずいるのでこれだけは書いておきたくてつぶやきました。どんな療法にもメリットデメリットあります。だから恐れずに…私の失敗したことは参考として、恐れずに笑顔の選択をして欲しいです。 at 06/21 10:25

ecssun / さんまま
それは信頼とか信用とかかも知れません。だからこそ、どちらにも通じた先生がいて欲しい。なんだか最後は私の願いになりましたが…生まれ変わったら獣医になりたいです。今目指せば?いえいえ、私は血が苦手なので、残念かな手術ができません(^_^;)その前に頭が…笑 at 06/21 10:20

ecssun / さんまま
西洋医学と代替療法はお互いを補いあえる。だから仲良くして欲しいな。そして両方に通じて使える先生がもっと増えたらいいな。代替療法されてる患者さんには西洋医学使いたくても考えを理解してもらえず「都合のいいときだけ…」と思われ悩んでおられる人もいると思います。うちも半ばそうです。続く at 06/21 10:16

ecssun / さんまま
それは「代替療法やめて西洋医学1本でやりまーす」みたいな簡単なことではありません。これからも両方に頼りながら歩んでいきます。たくさんの人にたくさん応援していただいてるから私の気持ちをできるだけ忠実に説明したいけど、日本語下手で上手く伝えられなくて悔しいです(>_<) at 06/21 10:07

ecssun / さんまま
先日お話したように、今後は私たち家族は私たちが“笑顔”でいられる選択をすることにしました。サンデーの願いが「いつも笑顔でいてね」だから。これまでの代替療法の選択に後悔はありません。この2年間いろいろありつつ楽しかった。症状は進行するのでそれに合わせて少しアプローチを変えます。続く at 06/21 10:04

ecssun / さんまま
もちろん専門家はそうはいきませんが。手探りなのは分かるけどまだどうなるか分からないものは使うべきでない。なんせ患者は分からないんですから。素人は自分が分からないことが分からないから。西洋医学でも代替療法でも言えることではないかなと私は思ってます。私は、です。 at 06/21 09:57

ecssun / さんまま
その点は一つ後悔しています。つまり、私の勉強不足です。ただあまり勉強しすぎもどうかなと(^_^;)勉強することで不安は解消されるかも知れないけどその分別の不安が生まれ普通の生活もままなりません。なんでも適度に、がいいんでしょうね。もちろん…続く at 06/21 09:50

ecssun / さんまま
代替療法は自分のことを含め今後も選択肢の一つにしていくつもり。ただ今回タイミングというものがあることを知りました。私は未熟で西洋医学のお世話になるタイミングを逸しました。抗がん剤は選択肢にはなかったのだけれども、代替療法との組み合わせなら恐れず効果的に使える薬が他にあったはず。 at 06/21 09:41

ecssun / さんまま
私は代替療法という選択肢の広がりは大変すばらしいものと思っています。精神面もカバーしてくれます。よく知り現代医学療法と上手くタッグを組んで使うことでその効果を最大限に発揮してくれると考えています。自分が治療に関われるのもいいところ。飼い主はみんな何かしてあげたいと思ってるはず。続 at 06/21 09:35

ecssun / さんまま
自分のもとに究極の対処ツールがあれば大事に至らないのでしょうが、ない場合はそれに対処してもらうために莫大な費用が掛かります。ちょっと批判めいて聞こえるかも知れませんが、これまでのことを素人の私なりに分析し同じことを検討されてる人の判断材料になればいいと思い書いてます。続く at 06/21 09:28

ecssun / さんまま
この状態を須崎先生はホメオパシーでいうところの好転反応と説明されましたが私は見解が異なります。いやたとえそうだとして対処のしようのない好転反応は問題ありかと。正直言いますとここが代替療法の怖いところ。治療すればするほど身体の免疫機能の反応が良くなり必要以上に異物を攻撃します。続く at 06/21 09:24

ecssun / さんまま
おさらい。サンデーの状態ですが症状は表に全てでています。ただ出方がハンパねぇ。身体の至るところにできており大きさも拳大くらいのものがいくつも。背中と首回りがひどい。際どいところにもでき始めています。つづく。 at 06/21 09:17

ecssun / さんまま
そうだ。前に進むしかないなら決断をしてそれに伴って起きるデメリットをいかに小さくするかに力を尽くす以外にないのだ。もうじっと我慢して待つ段階ではない。 at 06/21 09:06

ecssun / さんまま
おはようございます!久方ぶりです。サンデーは相変わらずですが、耳と背中のオデキからジワジワ膿がで始めました。どちらもパックリ自壊するのは時間の問題点かな?と。暑くなってきたのと成長が止まらないのが原因かと。今週末病院に行こうかと思います。でもその前に電話で門前払いかも… at 06/21 08:52

ecssun / さんまま
2011年06月19日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/ll1DgZ #twitbackr at 06/21 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする