かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年08月08日

2011年08月07日のつぶやき

ecssun / さんまま
東海テレビ 3日間で抗議1万件 http://t.co/7k4RMrN #yjfc_broadcasting_ethics at 08/07 02:49

ecssun / さんまま
静かになった… at 08/07 02:44

ecssun / さんまま
寝落ちしてました(^^;; テレビもつけっぱ。サンデー、よく寝てくれていたのに起こしちゃった。水を飲ませてまた寝てくれるのを待ってるところ。小さく鼻鳴きちう。 at 08/07 02:41

ecssun / さんまま
2011年08月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/ne1A0T #twitbackr at 08/07 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

2011年08月06日のつぶやき

ecssun / さんまま
眠くなってきた… at 08/06 23:25

ecssun / さんまま
くっついてる!暑そう〜 RT @can_mai: あついあついって言って…なんだこの2匹は(=_=;)
http://twitpic.com/61vtvf
 at 08/06 23:16

ecssun / さんまま
りっちゃん、乙女座⁈笑 RT @richikka825: 恥ずかしながら乙女座の女 RT @ecssun: わたしなんの変哲もない蟹座のオンナ(^_−)−☆ RT @vivi630: わたし山羊座の女(°∀°)RT @can_mai: 私さそり座の女(☆ω☆) at 08/06 23:08

ecssun / さんまま
わたしなんの変哲もない蟹座のオンナ(^_−)−☆ RT @vivi630: わたし山羊座の女(°∀°)RT @can_mai: 私さそり座の女(☆ω☆) at 08/06 23:03

ecssun / さんまま
そだね〜\(//∇//)\ RT @can_mai: 中学時代の片想いってなんであんなに楽しかったんだ?(笑)下駄箱で会えただけで幸せだなんて!目が合っただけで倒れそうになるなんて!(笑) at 08/06 22:41

ecssun / さんまま
ともちゃんもだ〜(^^) RT @tomo_11annie: 絶対桃天w RT @ecssun: ダンナちんも桃天派だった(((o(*゚▽゚*)o))) RT @uca_man10: @can_mai: @ecssun @briettamama 私は桃天派に一票(^O^)/w at 08/06 22:33

ecssun / さんまま
ダンナちんも桃天派だった(((o(*゚▽゚*)o))) RT @uca_man10: @can_mai: @ecssun @briettamama にゅにゅっと失礼しますw私は桃天派に一票(^O^)/w at 08/06 22:29

ecssun / さんまま
おお〜o(^▽^)o RT @uca_man10: @can_mai: @ecssun @briettamama にゅにゅっと失礼しますw私は桃天派に一票(^O^)/w at 08/06 22:29

ecssun / さんまま
素敵です… RT @briettamama: いつも綺麗な写真に惚れ惚れします♪ RT @katahira_tenki: 今夜は上弦の月。久しぶりに天体望遠鏡で眺めてみました。薄雲がかかっていたせいか、写真は少しぼんやり。 http://twitpic.com/61uj9q at 08/06 22:07

ecssun / さんまま
そうね、そう考えましょ、ブリママ♪ でも私はちょうどその境なのか⁈と思ったり…笑 RT @can_mai: @richikka825 @ecssun @briettamama 多分地域差かと…!!(笑) at 08/06 22:06

ecssun / さんまま
えっ⁈どっちがどっち?(笑) RT @richikka825: (°°;)呼び方が年代の分かれ目!? RT @ecssun: わー、私はどっちだったんだろRT @can_mai: @ecssun @richikka825 @briettamama 桃天派(^▽^)ノ at 08/06 22:04

ecssun / さんまま
わー、私はどっちだったんだろアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ RT @can_mai: @ecssun @richikka825 @briettamama 桃天派(^▽^)ノ at 08/06 21:59

ecssun / さんまま
あ、そう呼んでたかも⁈ RT @richikka825: 「桃水」って呼んでた(゚∀゚) RT @briettamama: @can_mai @richikka825 @ecssun 桃天⁉華原朋美がCMしてたよね〜(笑)でもあれ、一時問題があって一斉に回収されたね〜(>_<) at 08/06 21:56

ecssun / さんまま
そうだったね o(≧▽≦)o RT @can_mai: 華原の朋ちゃん!(爆) RT @ecssun: 桃天!懐かしい〜 RT @can_mai: @briettamama @richikka825 @ecssun なんか、私と竜的に、これは中学校の部活のイメージなんです at 08/06 21:54

ecssun / さんまま
そうだった〜! RT @richikka825: わかる^^;薔薇ガムは「EVE」 RT @ecssun: 分かる!爆 RT @briettamama: @can_mai え?これ最近の物だよ^^;
もっと懐かしいのは「薔薇ガム」とか「コーヒーガム」とか「梅ガム」とか…(笑)
 at 08/06 21:47

ecssun / さんまま
桃天!懐かしい〜 RT @can_mai: @briettamama @richikka825 @ecssun なんか、私と竜的に、これは中学校の部活のイメージなんです(*´艸`)キュン(笑)あと桃の天然水(笑) at 08/06 21:47

ecssun / さんまま
分かる!爆 RT @briettamama: @can_mai え?これ最近の物だよ^^;
もっと懐かしいのは「薔薇ガム」とか「コーヒーガム」とか「梅ガム」とか…(笑)
 at 08/06 21:35

ecssun / さんまま
分かる〜笑 RT @richikka825: これはわかる(*^^)v直ぐに味が無くなる(笑) RT @can_mai: これ。 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
http://twitpic.com/61u6w5
 at 08/06 21:35

ecssun / さんまま
薬の名称と解説をします。参考にどうぞ。どちらも非ステロイド系の消炎鎮痛剤。バキソは癌の子は比較的処方される薬かと。これは抗腫瘍効果が期待される。これに対してリマダイル。これはバキソより鎮痛効果が期待できる。最近の研究で抗腫瘍効果もある?と言われ始めたそうです。以上でーす(^^) at 08/06 21:31

ecssun / さんまま
今日はサンデーの病院でした。出血が心配だったので私たちだけで先生と面談。薬を変えてみることにしました。というのが今の薬のほうが抗腫瘍効果があるけど痛み止め効果は前の薬ほどはないそう。確かに前の薬の時のほうが寝つきがよかったです。前の病院で出してもらっていた薬にしてもらいました。 at 08/06 21:21

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)今朝は8時15分に黙祷しました。昨夜2時頃に起こされてからは黙祷まで寝ることができました(^O^)/ at 08/06 10:50

ecssun / さんまま
今晩はサンデーが1時間ごとに鳴きます。ダンナちんは酔っ払ってイビキがうるさい(~_~;)寝ないと私も機嫌悪くなるのでがんばって寝ます〜 at 08/06 02:35

ecssun / さんまま
2011年08月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/ne1A0T #twitbackr at 08/06 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

2011年08月05日のつぶやき

ecssun / さんまま
分かんない〜( ;´Д`) RT @briettamama: ロサンゼルス・レイカーズのカリーム・アブドゥル・ジャバー RT @fuzzooye: グラハム・カーの世界の料理ショー #分かる人には懐かしいものを挙げてみる at 08/05 22:26

ecssun / さんまま
炎の犬 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる at 08/05 22:21

ecssun / さんまま
ホークスって昨日のオリ戦で3つもデッドボール浴びたんだね(^_^;) よく乱闘にならなかったな〜 at 08/05 22:10

ecssun / さんまま
変な制度… RT @mainichijpnews: 教員免許:更新期限の98人が失効 http://bit.ly/nMBfYP at 08/05 21:26

ecssun / さんまま
私の姉は子どもの頃、テレビでユリゲラーを観ながらスプーンを曲げました。一緒にやった私はできなかった〜 at 08/05 13:22

ecssun / さんまま
何が?(((o(*゚▽゚*)o))) RT @sundaybot_ecs: なぁんだ at 08/05 11:12

ecssun / さんまま
公共料金(電気ガス水道)の振替口座を変更するためにそれぞれに今TELしたんだけども、一番感じよかったのはガスだった〜o(^▽^)o at 08/05 10:45

ecssun / さんまま
豊川悦司がなんかこなきジジイみたいに見える件。ショボーン_φ(・д・`●) at 08/05 08:59

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o昨夜もまさかの大量出血でさすがに凹みました。もうこれは出させないようにするしかないので試行錯誤です。今朝の取り替え時は滲む程度だったのでホッとしました。患部圧迫しか手はないのですかねー( ;´Д`) at 08/05 08:29

ecssun / さんまま
2011年08月03日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/obiIYt #twitbackr at 08/05 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

2011年08月04日のつぶやき

ecssun / さんまま
甥っ子はどうもメンタル面が弱いらしい(^^;; 今月末に県大会を控えてるんだけど、緊張してイライラするのか弟に因縁つけてはケンカふっかけるらしい。そんなことではプロは目指せんぞよ、おいっ(^_^;) at 08/04 15:20

ecssun / さんまま
残念です。。ご冥福をお祈りいたします。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】元日本代表の松田選手が死去 http://nhk.jp/news #nhk_news at 08/04 13:45

ecssun / さんまま
私はサンデーのモアモアを傷つけるのが怖くてなかなか持ち上げれなくなってます。克服しないとだけど…ベッドからまだズリ落ちてるのが鳴いてる原因だと思い、今できる限り引きずらないように場所を移動。ほんの少ししか動かせなかったけど両手足がベッドに乗ったので今度こそ落ち着いてくれそう〜ふぅ at 08/04 12:50

ecssun / さんまま
わあ、いい写真ですね!飾っておきたいくらいo(^▽^)o RT @richikka825: http://p.twipple.jp/WCRA3 at 08/04 12:46

ecssun / さんまま
これ気になりますね。イオンにあるかな?発注してみます!桜月まま、ありがとうございますo(^▽^)oあ、おはよう〜♡ RT @mrdoggon: @ecssun 参考までに…ヒルズのp/dって言うのが貧血対応みたいです。http://bit.ly/p6CbJ5 at 08/04 11:11

ecssun / さんまま
あまりにもしんどそうに鳴くのでいよいよヤバイか?って思ってたら、ベッドから足が落ちかけてて「どうにかして〜」って鳴いてた模様。体勢を整えたらピタッと鳴きやんだ。ああ、よかった at 08/04 10:58

ecssun / さんまま
エアコンの温度下げたら寝始めました。熱もあるかもです。薬飲んでるけどあってないかもです。土曜日、また病院行くので以前の病院で出してもらってたのにするか相談します。あら、起きちゃった。 at 08/04 10:31

ecssun / さんまま
みなさん、おはようございます&いろんな知恵、ありがとうございます(^O^)/サンデーの様子が普段と違うのでお返事する時間がありません。勝手につぶやくだけになりますがお許しを〜 at 08/04 09:43

ecssun / さんまま
おはようございます!今朝は朝からサンデー、大出血(>人<;) 破れてるモアモアだけど寝ている間は大丈夫なんだけどパッドを取り替えようと身体を持ち上げた瞬間にドバッと。ここ何日か患部からの滲出液も落ち着いてきてたのに圧迫から開放されると外にでたいみたいで。。貧血が本当に心配。 at 08/04 09:09

ecssun / さんまま
2011年08月03日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/obiIYt #twitbackr at 08/04 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

2011年08月03日のつぶやき

ecssun / さんまま
コロコロしてる感じかな?かわいいね〜w RT @chiaradesu: @kyobetti @mrdoggon @ecssun おとは皮下脂肪がびっちりって感じ(子豚ちゃん体型) at 08/03 23:14

ecssun / さんまま
VIVIちん、確かにうらやましいでござるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ニンニン サンデー見てると散歩しなくなってあっという間に筋肉が落ちてポタポタになったな〜(^_^;) RT @kyobetti: @mrdoggon @chiaradesu @ecssun at 08/03 23:13

ecssun / さんまま
ありがとでーす(^^) RT @briettamama: @ecssun さんままとサンデー君の写真、素敵だからお気に入り登録しました♪ at 08/03 23:11

ecssun / さんまま
お、福萬醤油に あやめ あるって(^^) at 08/03 18:46

ecssun / さんまま
いろんなポーズ見てみたい!セクシーポーズとかも⁈ (笑) RT @chiaradesu: @mrdoggon @rubiconboise @ecssun まだもらえない… Byひたすらワタシの横でいろんなポーズ取るジュリ at 08/03 18:06

ecssun / さんまま
今日は顔がむくんでる〜(>人<;) けんちゃん帰ってきたら起き上がり体勢ラクちん君に座ろうね。 at 08/03 17:46

ecssun / さんまま
もういいかげんにしちゃら?ママもうんざりしちぇるじゃない、って言ってる(笑)なかなかいい表情してますね〜w RT @mrdoggon: http://p.twipple.jp/pEHVP ワンワン吠えるさくらに月もこの顔(笑) at 08/03 17:43

ecssun / さんまま
ん?3つ子台風?? at 08/03 17:41

ecssun / さんまま
ほーほー、東から西にねぇ〜 at 08/03 17:41

ecssun / さんまま
よかったねo(^▽^)o RT @richikka825: まだちょっと涙目だけど楽になったね♪ http://p.twipple.jp/hfTzz at 08/03 17:31

ecssun / さんまま
おおお、なんてすばらしい!聴きにいきたーい♡ RT @sunday_air: 女学院大学なぅ。葉加瀬太郎さん、チャリティーコンサート。 at 08/03 17:30

ecssun / さんまま
かわゆす〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @chiaradesu: ゴハンまだかな〜〜 http://p.twipple.jp/Y9Y6a at 08/03 17:29

ecssun / さんまま
ゲリラがゴリラに見えて、「違うよ。桜月まま、ゴリラだよ」とつぶやきそうになった。ゲリラなん?ゴリラなん?と頭混乱(^^;; もう何がなんだか…(笑)RT @mrdoggon: @ecssun ゲリラ!? at 08/03 17:19

ecssun / さんまま
あんなに天気がよかったのに、たった今突然の雨。黒い雨雲と青空の境が見えます。 http://p.twipple.jp/ze7LG at 08/03 16:46

ecssun / さんまま
う、これもヤバイかも…( ;´Д`) RT @rubiconboise: きのう娘が貸してくれたので読みます http://twitpic.com/606u6g at 08/03 15:08

ecssun / さんまま
お昼は朝の残り物だな〜 at 08/03 12:22

ecssun / さんまま
それもアリだ〜w RT @mrdoggon: @takulennon @ecssun @richikka825 @chiaradesu @rubiconboise ちなみに昨日焼きナスでした。甘くて美味しかった〜〜^^私は焼いた後水にドボ~ンと入れてその中でムキムキします。^^ at 08/03 12:19

ecssun / さんまま
そんな新手(荒手、笑)の技があったとは…o(≧▽≦)o RT @richikka825: @takulennon @chiaradesu @ecssun @rubiconboise 茄子は皮ごと頂きます( ̄^ ̄)V焼き茄子で火傷してからコワくて皮がむけません(T-T) at 08/03 12:03

ecssun / さんまま
これも赤シャツ写真♡笑ってるから好き(^^) http://p.twipple.jp/29rJV at 08/03 11:34

ecssun / さんまま
サンデーは私の愛犬ではなく相棒( ´ ▽ ` ) http://p.twipple.jp/gSCSK at 08/03 11:31

ecssun / さんまま
この頃すでに片足をあげてる。でも今より散歩もできるしモアモアないし、ずっとマシだったな〜懐 http://p.twipple.jp/6yaNN at 08/03 11:29

ecssun / さんまま
おすまししてたくせに階段は抱っこでおりるオッサン(笑) http://p.twipple.jp/6g97V at 08/03 11:24

ecssun / さんまま
2009年に赤シャツ着ておすましした写真。まだ若々しい〜(^^) http://p.twipple.jp/znKdR at 08/03 11:21

ecssun / さんまま
ダンナちんが日曜大工で作ったサンデーの起き上がり体勢ラクちん君。一応、トイレ用の穴も空いてます。これにセットしてあげたら起き上がり体勢をしばらく維持できモアモアにも負担がかかりません。むくみ解消にも一役買います。 http://p.twipple.jp/tYRsA at 08/03 11:14

ecssun / さんまま
サンデーがあまりにも鳴くので根気負けしてしまった。フセの形の足を横に寝る形に変えてあげました。鳴くことなく寝始めました。やはり具合が悪いというよりは足の形が嫌で鳴いていたみたい。むくむからもうちょっと起こしておきたいんだけど、モアモアが重たいから体勢がしんどいんだよね。。 at 08/03 11:10

ecssun / さんまま
これ、ルイさまの?めちゃめちゃ美味しそー(((o(*゚▽゚*)o))) RT @rubiconboise: 参鶏湯のスープの残りでルイスのウマウマ^^。 http://twitpic.com/603ocn at 08/03 10:49

ecssun / さんまま
探してしまった…(爆) RT @richikka825: どこ?見えないから大丈夫(笑) RT @takulennon: http://p.twipple.jp/LsWdD ひぇ〜レノンを撮ってて、階段のホコリを激写! at 08/03 10:48

ecssun / さんまま
ジジくさいから?(笑) RT @rubiconboise: @chiaradesu @ecssun チャンチャンコか〜。サンデ^くん似合いそう(^^) at 08/03 10:47

ecssun / さんまま
夜中こんなことないんだけど、昼間にサンデーが非常にしんどそうに息をして泣いてるように見えるときがある。眠たい時のグズりだったりすることもあるけど、毎回誕生日までもたないかも…と心配になる(´・_・`)今も… at 08/03 10:46

ecssun / さんまま
きゃははは、かわゆい〜(((o(*゚▽゚*)o))) RT @richikka825: 短いおてては浮いたまま^^; http://p.twipple.jp/NzVPd at 08/03 10:19

ecssun / さんまま
あー、それは大変だ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @richikka825: @ecssun かーちゃん目薬、鼻薬しみしみ、くっしゅん(>.<)するんだ…byぼく at 08/03 10:02

ecssun / さんまま
つ、ついにそれに袖を通す時がきたか…(T_T) RT @chiaradesu: ちゃんちゃんこ〜〜〜 RT @ecssun: @rubiconboise うん(^O^)/ 4月に歩けなくなった時は誕生日まで無理かな…って正直思ったんだけどね。体調は悪くないからきっと大丈夫だよね! at 08/03 09:49

ecssun / さんまま
拓ママ、おはようございます(^O^)/拓ちゃん、いい笑顔だあ♪ イケメンですね♡ RT @takulennon: http://p.twipple.jp/2vyRy おはよーございます(^-^) at 08/03 09:34

ecssun / さんまま
なにがあった⁈ 笑。 RT @richikka825: みないで寝☆ http://p.twipple.jp/EhBJs at 08/03 09:28

ecssun / さんまま
上方→情報れす(^^;; RT @ecssun: @chibiwanwan0614 ちびちびごーさん、おはようございます(^^)迷子ちゃん、目撃上方があったのですね。おうちを探してるかもしれないですね at 08/03 09:26

ecssun / さんまま
モアモアは2箇所に穴が空いててそこから汁がかなり出てます。獣医さんからはもう穴が塞がることはない、普通の細胞ではないからと言われたけど、なんと!最初に空いた穴がだんだん小さくなっている。サンデーの細胞たちの生命力にはたびたび驚かされる。みんな、元に戻ろうとしている。エライよ。 at 08/03 09:06

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/朝のケア。モアモアからの出血は大分マシ。どんどん滲出液がでては落ち着いてる流れを見ると試練の時。サンデーが嫌がるのでかわいそう。だけど、しないとね。ちょっと我慢してね。この作業が一人ではできないためしばらくは一人で遠方は無理。 at 08/03 09:03

ecssun / さんまま
2011年08月02日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/o9cd0D #twitbackr at 08/03 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

2011年08月02日のつぶやき

ecssun / さんまま
サッカーの松田選手、どうしたんだろ…熱中症? at 08/02 19:14

ecssun / さんまま
げっ((((;゚Д゚))))))) 早くも同点…ワク、よくないのかな。。 at 08/02 19:10

ecssun / さんまま
ん?ライオンズも先制?中継ないからYahooスポーツで確認なう。 at 08/02 19:05

ecssun / さんまま
隣りのワンちゃんは本当に生活してるのかというくらい静かだね〜と話してたところなんですよとのことホッとしました( ´ ▽ ` )4月にこの件であいさつに行ったから、逆に犬の吠え声についてうちが怒られてるんじゃないかと心配してくださってたようで…いい人がお隣さんでよかった〜(T_T) at 08/02 18:59

ecssun / さんまま
先週の日曜日の夜にマンション内のご近所さん会議があったんだけど、普段あまりお会いできないお隣さんに会えた(^^)サンデーの吠え声がうるさくないか気になっていたのでお詫びを言うと全く聞こえないよと言っていただきました。他の階は犬の吠え声でトラブルがあったと聞いたことがあるけど…続く at 08/02 18:55

ecssun / さんまま
結構使えますo(^▽^)o RT @TwitFukuoka: ヤフーが、九州地区の電力使用が増える時間帯を予測し、ネットで紹介する「電気予報」を開始 - 電力使用量や日本気象協会の天気予報などを基に、独自に推測した予測値を「電気予報」として公開、予報は1時間ごとに更新。http: at 08/02 18:51

ecssun / さんまま
素敵… RT @h_ototake: 花火大会の会場に到着。これから彩られる長岡の空。
http://twitpic.com/5zr8lb
 at 08/02 18:50

ecssun / さんまま
リコールのご案内きました〜(^^;; 下手するとブレーキがきかない恐れがあるらしい。マジっすか(((o(*゚▽゚*)o))) 今のところキーキーいうくらいめちゃめちゃよくきいてるんだけど〜笑。早いうちにみてもらいましょ。 at 08/02 18:49

ecssun / さんまま
カープ、先制o(^▽^)o 最近、調子いい〜♡ at 08/02 18:45

ecssun / さんまま
さて、今日はワクの先発。ハンカチ王子も安定してきた感じ。まあ、自信を持たせたのはライオンズですがね(^^;; at 08/02 18:41

ecssun / さんまま
包み隠さず書いてる感じ。参考になりました(^^) at 08/02 18:40

ecssun / さんまま
地震の際の当マンションの対応をまとめた冊子が配られました。 http://p.twipple.jp/6prFh 今から読んでみます。 at 08/02 18:22

ecssun / さんまま
今度はやらせとか要請とかの言葉が一人歩きし出した。。流行りのように。肝心なのはそこに見え隠れする本質。表に現れてることにばかりとらわれないようにしなくては、すぐ感情論になってしまう。 at 08/02 12:50

ecssun / さんまま
まさか魚屋さん、知らない…とか。。(((o(*゚▽゚*)o))) RT @chiaradesu: @ecssun @briettamama 近所の鰻屋さんで鰻丼でも買おうかと思ったら…定休日!!今日くらい営業しても良くないか?? at 08/02 12:45

ecssun / さんまま
同じく… RT @chiaradesu: @richikka825 @briettamama @ecssun ズタボロ覚悟で読むか…悩むwww at 08/02 12:44

ecssun / さんまま
そうなんだね〜(^O^) RT @chiaradesu: @briettamama @ecssun デパ地下のお魚屋さんコーナーには「二の丑」と書いてあったよ。 at 08/02 12:43

ecssun / さんまま
えっ⁈知らなかった〜(((o(*゚▽゚*)o) RT @briettamama: そうなんだって〜!地味?知られてないよね^^; RT @chiaradesu: えっ!今日鰻食べる日なんだ RT @briettamama: 今日は土用二の丑の日。もう一回鰻を食べて元気に〜p(^_ at 08/02 11:17

ecssun / さんまま
全く同じ状態(>人<;) RT @chiaradesu: @ecssun @briettamama ワタシまだ「ボーイ」読んでない( ̄  ̄;)目の前に置いてある。 at 08/02 11:13

ecssun / さんまま
洗濯物ができたってー\(^o^)/ 洗濯機さんからお知らせあった〜w at 08/02 09:00

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)静岡方面の方、大丈夫でしょうか。地震は怖いですね… at 08/02 08:33

ecssun / さんまま
2011年08月01日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/pRr6tL #twitbackr at 08/02 00:04

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

2011年08月01日のつぶやき

ecssun / さんまま
アカンやろ!(爆笑) at 08/01 21:47

ecssun / さんまま
フィナーレでしたo(^▽^)o 音もよく聞こえるようになり臨場感ありました。ああ、今年も大濠終わったな〜早くも夏の終わりを感じるわあ。 at 08/01 21:32

ecssun / さんまま
風向きの関係か今年は音が聞こえないな〜 at 08/01 20:31

ecssun / さんまま
大濠の花火大会、さすがです。あの公園をサンデーと散歩してたなあと感慨深くなってます(^^)上空を飛ぶ中継ヘリコも見えてます。 at 08/01 20:18

ecssun / さんまま
おお、今日、大濠の花火大会じゃん。人が多くなるからもう退社したとダンナちんから電話あり(^^)20時から。観よう〜っと♡ at 08/01 18:22

ecssun / さんまま
傷が残るのは全く気にならないの、不思議と。サンデーと歩んだ日々の証しだと思うの。 at 08/01 12:43

ecssun / さんまま
痛みがでてきてるのかな?噛むとは…うーむ。 at 08/01 12:42

ecssun / さんまま
しばらく噛まれてなかったけど、最近前は大丈夫だったタイミングで噛まれることが続いた…さすがに私も学習するので用心するようにはなったけど…この夏は半袖着られないな〜(^_^;)知らない人が見たらDVかと思うかも。内出血がひどいでつ(T_T) at 08/01 12:41

ecssun / さんまま
どちらの子どもさんでしょう… RT @mainichijpedit: 京浜東北線の走行車両の床下から黒い子猫が見つかり保護されました。 http://t.co/XkBERoe at 08/01 12:31

ecssun / さんまま
ほぉ〜(・∀・) RT @mainichijpedit: スポニチからの記事です。09年8月に62歳で亡くなった女優の大原麗子さん.。実は、浅野内匠頭の子孫だったそうです。 http://t.co/y4uwCmD at 08/01 11:51

ecssun / さんまま
まさか1年後にサンデーが歩けなくなってるなんて思ってもみなかったけど、少しでもこの家で思い出ができ本犬も自分ちだっていう認識ができてくれるようになってくれたのでよかったです。ここがサンデーのおうち、サンデーの街だよ。ちゃんと縄張りも作ったしね(^^) at 08/01 11:45

ecssun / さんまま
そして、昨日でおうち引っ越して1年経ちました〜(^^) at 08/01 11:43

ecssun / さんまま
あ、今日はあっちゃんのバースデーだ! at 08/01 11:40

ecssun / さんまま
ハーゲンダッツのイチゴ食べたなう♡さぶ〜〜 at 08/01 11:31

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o早めの夏休みも終わり今日から日常が戻ってきました。寝坊するかと思ったけど、案外平気だった〜 at 08/01 10:14

ecssun / さんまま
2011年07月31日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/odcpkd #twitbackr at 08/01 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

2011年07月31日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年07月30日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/nMv4Df #twitbackr at 07/31 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
ではそろそろ、私も病院へ。イッテクルネェ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ at 07/30 14:35

ecssun / さんまま
私もあります(笑)RT @richikka825: @briettamama @rubiconboise @ecssun ソフトクリームをあげようとしたら、がっぶぅー…とほとんど食べられたことが^^; at 07/30 14:34

ecssun / さんまま
はいはい、分かってるよ(^_−)−☆ RT @sundaybot_ecs: ボクはサンデーだよ。男の子なんだってば at 07/30 14:14

ecssun / さんまま
病院行くからおめかししてるんだー(^^) http://p.twipple.jp/2zVnt at 07/30 13:12

ecssun / さんまま
こんにちはo(^▽^)oだんだん天気が悪くなってきた福岡地方です。新潟福島、雨で大変なことになってますね(>_<)早く落ち着いて欲しいです。今日は午後からサンデーの病院です。 at 07/30 13:05

ecssun / さんまま
2011年07月28日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/qQ2X8R #twitbackr at 07/30 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年07月22日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/noC4uI #twitbackr at 07/29 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

ecssun / さんまま
お、アプリの変な表示なくなった!再ログインしたからかな?! at 07/28 17:15

ecssun / さんまま
あーん、マジにアプリがおかしい〜(>_<) at 07/28 15:07

ecssun / さんまま
週明けまで粒少ないいかもですが、私もサンデーも相変わらず元気にしてますので大丈夫です。ご心配かけてるかもと心配してます(^_^;) at 07/28 14:47

ecssun / さんまま
あ、できてる(^O^)/ at 07/28 14:45

ecssun / さんまま
投稿できたかな? at 07/28 14:45

ecssun / さんまま
ぼんじょるのお!なんだかお久ですo(^▽^)oダンナちんが今週いっぱい早めの夏休みで毎日が日曜日みたいでつぶやくことを忘れてました(^_^;)それにTwitter?かアプリ?調子が悪くてちゃんと表示されません( ; ; )直るの待とうと思ってたら1週間たっちゃった(>_<) at 07/28 14:45

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

2011年07月22日のつぶやき

ecssun / さんまま
なんじゃこりゃーっヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ RT @vivi630: うをををを!!!RT @nikonikomama3: ギャー! http://twitpic.com/5typlp at 07/22 21:31

ecssun / さんまま
ダンナちんのやろー、お好み食べてるらしい… http://p.twipple.jp/pCWtV at 07/22 21:25

ecssun / さんまま
まあ、いいか!オールスターやし(^◇^;) at 07/22 21:19

ecssun / さんまま
てか、キャッチャーは銀ちゃん⁈ at 07/22 21:19

ecssun / さんまま
日ハムの… at 07/22 21:18

ecssun / さんまま
ダンナちんが飲みに行くというので車で送って帰ってきたらセリーグ選抜が逆転でしかも9点に。なにがあった⁈ at 07/22 20:53

ecssun / さんまま
えぇーっ((((;゚Д゚))))))) →都井岬の野生馬12頭を殺処分 http://t.co/VFR7YcZ #yjfc_infectious at 07/22 18:57

ecssun / さんまま
オールスターでも観るか… at 07/22 18:14

ecssun / さんまま
(T_T)… RT @richikka825: ママさん…(´・ω・`) RT @ladypapy: 初七日
http://t.co/gn7vR5U
 at 07/22 12:29

ecssun / さんまま
あは、りっちゃんも同じ発想だった(笑)RT @richikka825: @rubiconboise o(^o^)oはい!はーいっ!すいか割り参加します…違いますね^^; 今日は其方も涼しいですか?自然の風で、ゆったり休めますように☆ at 07/22 12:25

ecssun / さんまま
賢明かなと。→美浜の40年超運転 認めぬ方針 http://t.co/p17EU06 at 07/22 11:55

ecssun / さんまま
朝の事故、トレーラーの単独事故だったみたい。原付は通りかかった人かも。 at 07/22 11:52

ecssun / さんまま
この人が本当の参事官なんだ。。野立ぢゃない。当たり前か(^_^;) at 07/22 11:37

ecssun / さんまま
サンデーが先ほどウンPしました。うーん。緩い。薬の副作用で下痢になる子がいます、って言ってたような。。もうちょっと様子みてひどくなるようなら前の薬と同じ処方にしてもらおうかな。。これまでいい便してただけに、便は妥協できない。 at 07/22 11:34

ecssun / さんまま
グン様って格好いいかな?ダンナちんは 星野あき にしか見えんと言うし(^_^;) at 07/22 10:41

ecssun / さんまま
東日本大震災があってから、マンション内の特に隣り近所の方の顔と名前くらい覚えておかないとなと思いました。入居時挨拶くらいじゃ覚えてない人もいるし。だから班会議は重要〜 at 07/22 10:33

ecssun / さんまま
明日はジムの、来週日曜日はマンション内の班会議あり。意外に休みの日にイベント多し、このマンション。 at 07/22 10:31

ecssun / さんまま
もう夏休みなんだね〜( ´ ▽ ` )ノラジオ体操の案内が入ってた at 07/22 10:28

ecssun / さんまま
え〜〜(>_<)chiaraさん、大丈夫?(T_T) RT @chiaradesu: @rubiconboise ルイママおはよ〜〜頭痛はど??ワタシはそろそろ痛くなりそう。 at 07/22 10:21

ecssun / さんまま
マジ⁈ RT @9_suke: 理由はわからんけど、何だか許せない!!全然うらやましくなんかないぞバカヤロー!「西川貴教 菜々緒と18歳差交際」 http://t.co/uTJMmUJ #yjfc_j_rock_and_pops (J-POP) at 07/22 09:47

ecssun / さんまま
理ちゃんとモコ兄のキッチン対決見てみたい at 07/22 09:45

ecssun / さんまま
【サンドウィッチ】 |ついネタ:週末はどこにいこう。ピクニックに持っていくならどっち? http://bit.ly/n23uUQ @tsuineta at 07/22 08:36

ecssun / さんまま
おはようございます!うちの近所の交差点で朝っぱらからトレーラーと原付がからむ事故あり。トレーラーは横転している模様です。怪我がひどくないといいなあ(>_<)みなさま、通勤通学には十分お気を付けください。 at 07/22 08:35

ecssun / さんまま
2011年07月20日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/ndKux6 #twitbackr at 07/22 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

ecssun / さんまま
鰻買ってきてくれるって(^^)食べれそう。 at 07/21 19:55

ecssun / さんまま
今日は寒いくらいに涼しいのでエアコン切って扇風機だけにしたらサンデーがハアハア。湿度が問題なんだろうね。。またエアコンつけてます。私は長袖はおりました。 at 07/21 19:51

ecssun / さんまま
今日は鰻食べられないなあ。週末に食べましょ(^-^)/ at 07/21 17:53

ecssun / さんまま
サンデーのご飯は根性で作って食べさせました。なんかあとはなんもしたくない。体がダルおも〜 at 07/21 17:51

ecssun / さんまま
夕方バタっと寝てました。気付かなかった(´・_・`)サンデーがご飯の時間ですよとクンクン鳴くので目が覚めた…頭痛い。。( ; ; ) at 07/21 17:50

ecssun / さんまま
LAWSONの大盛カレー、食べたなう!げぷっ(^з^) まあ、値は値のもんね。お腹が満たされたのでヨシとしよう(^∇^) at 07/21 12:25

ecssun / さんまま
あ、そうだ!レトルトだけどカレーがあったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/21 12:07

ecssun / さんまま
自分が作るんじゃダメなんよねー(−_−;)人が作ったカレーが好き♡ at 07/21 11:08

ecssun / さんまま
あー、美味しいカレーが食べたい! at 07/21 11:07

ecssun / さんまま
笑顔になる選択をしようと決めた。だからかな?できるだけサンデーが辛くないように快適に過ごせるようにベストを尽くす。この病院も麻薬系の薬を扱えるそう。そんなもん使わなくていいように、痛みがひどくなる前に寿命を全うしてほしい。頼むよ、サンデー。二人三脚だからね。 at 07/21 11:04

ecssun / さんまま
それにしても厄介なガンになったんだなあと昨日初めて思った。意外にも昨日初めて。サンデーはこんなに元気なのに手の施しようがないのはやはり辛い。たんたんとこうやって話している自分も不思議。 at 07/21 11:00

ecssun / さんまま
骨肉腫で何もやらずに2年はまずないので違うと思いますよ、とさらっと言われたけど、その間の2年何もやらなかったわけではない。だけど、もう説明する気力はない。だって病名は本当に関係ない。肉腫はどちらにしても取っても取っても次から次へ出てくるガンらしい。ならなおさらどっちの肉腫でもいい at 07/21 10:54

ecssun / さんまま
自壊したモアモアのこれまでと違うケアの仕方を習いました。若い先生で山大に行った時のことを思い出しました。病院も綺麗で清潔にされており、先生も何人かいるようでした。薬の感覚が前の先生とかなり違うようで、同じ薬でも前と使い方が違います。 at 07/21 10:48

ecssun / さんまま
私は意味はあると思っています。病気が治る治らないの2極で考えるとそうかも知れないがサンデーは家族。家族のQOLを考えると大変意味があるのです。ダンナちんは、私たちの自己満足かも知れませんけど(意味があることなんです)と答えていました。 at 07/21 10:43

ecssun / さんまま
結論から言うとモアモア密集地帯は手術はやはり無理。自壊するのをいかに快適に過ごせるかを考えたほうが現実的。顔や一部の場所は切除可能だけどそれをやって治るわけではないので意味がないとのこと。 at 07/21 10:40

ecssun / さんまま
昨日はダンナちんがダッシュで会社から帰ってきてうちの近所の病院にサンデーを連れて行きました。見た目大変な状況なのに先生、看護士さんとも嫌な顔一つせず丁寧に診て説明してくださいました。 at 07/21 10:36

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o今日もよろしくお願いしま〜す! at 07/21 10:34

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/昨日はずっと家の中にいたので雨風がほとんど分かりませんでした。ダンナちん曰く、ものすごい風だったらしいですが(^_^;)今はかなりガスってます。雨?とか思うけど傘さしてないみたいなので霧雨程度でしょうか… at 07/20 09:44

ecssun / さんまま
2011年07月16日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/mWTOKr #twitbackr at 07/20 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき

ecssun / さんまま
お、今日は先制してる(^_^;) しかし、今シーズン少なからずズンドコからデータ漏れてるんだろな。。仕方ないけど… at 07/19 19:18

ecssun / さんまま
変態が多いということ?? at 07/19 18:44

ecssun / さんまま
福岡県は性犯罪が横行してる⁈こわーぃ((((;゚Д゚))))))) at 07/19 18:44

ecssun / さんまま
野球は?どうせライオンズ観たらイライラするだけだしな。。 at 07/19 18:42

ecssun / さんまま
今日は絶対零度観たい… at 07/19 18:42

ecssun / さんまま
梅肉エキス、作るべし‼だね〜 消えるのは無理でも成長が止まってくれれば共存する!神様〜(*´Д`人)ォネガィ☆ RT @RickCielo: @kyobetti @ecssun お顔にできた癌で治療が難しかったと思うんだけど綺麗にあとかたもなく消えたの。衝撃的だった。 at 07/19 18:40

ecssun / さんまま
ご飯のあと、さっきまでぐずってた。寝る前の儀式だけど、吠えたりもするからついついドスをきかせて怒鳴ってしまう。すんまそん。。 at 07/19 18:37

ecssun / さんまま
帰るコールなう。 at 07/19 18:36

ecssun / さんまま
ご飯食べさせたらお返事書きます〜(^^) at 07/19 17:03

ecssun / さんまま
サンデーの夕ご飯作ってきました。今冷ましてます。今日は鰹節と昆布と干椎茸で出汁取りながらの鶏雑炊、野菜たっぷりバージョン。この出汁はサンデーの病気が分かった時に最初にお世話になった宮野先生オススメのワンコご飯基本の出汁なのだ!最初は須崎先生じゃないんだ〜最近基本に戻ってます♪ at 07/19 17:03

ecssun / さんまま
イカスミごはん、意外にもウンPは黒くならなかったのよ。全部吸収されたか⁈ at 07/19 15:37

ecssun / さんまま
なでしこJAPANは優勝したのにうかれてないなあ。そこが男子諸君と違うとこか?あ、男子諸君、ごめん(笑) at 07/19 15:36

ecssun / さんまま
そういえば先日サンデー、イカスミピラフご飯だったんですが、犬もイカスミの味好きなんですね。 http://p.twipple.jp/xCu3d at 07/19 15:24


ecssun / さんまま
あーん、やだな。上手く表現できない(^_^;) at 07/19 15:19

ecssun / さんまま
あ、また誤解が。お守りとかはめっちゃ信じるタイプです(^^)みんなにいただいたお守り、大事にしていますo(^▽^)oいっぱいすぎで神様喧嘩しないかなとマジで心配するほどです。ありがとう。 at 07/19 15:15

ecssun / さんまま
あ、またB型にあらぬ誤解が…爆 at 07/19 15:11

ecssun / さんまま
こんな私を可哀想と思うのかたまに何かにすがれとばかり紹介いただいたりするんですが、私はもともと無宗教者で、ゆえに神様仏様くらいにしかすがれないのでそれは無駄です。私はまるで何かにとりつかれているように見えるかもですが、私はもともとこういう“B型”人間なので多分そう見えるだけです笑 at 07/19 15:10

ecssun / さんまま
私って変⁈ 若干強がってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/19 15:04

ecssun / さんまま
だから私たちが自宅でケアできないほどひどくならない。モアモアたちはいっぱいいっぱいのところで大きくなるのをやめ少しずつ汁を排出しながら自分を保とうとしている。そんなモアモアには感謝。全てを受け入れるのは最後まで無理かもだけど、最近ちょっぴりモアモアたちが愛おしくなってきた。笑 at 07/19 15:02

ecssun / さんまま
一番最初に破れたモアモアは昨年の2月辺り。ホメの排出のレメディーを投入してすぐに自壊した。自壊というよりは破れた。血と膿がハンパなく臭くて臭くて耐えられなかった。そのまま押し出してくれるのが理想だったがそれが適わず切除した。今回は違う。モアモアが自分から排出しようとしてる。 at 07/19 14:56

ecssun / さんまま
モアモアはちょびっとずつ破れては血膿がでてる。これを見ていて思うのはホメの好転反応は自分が乗り越えられないもの以上はでないという話。私はモアモアを好転反応だとは思ってないけど、今のところの自壊の仕方がその言葉を思い出させる。一番最初のモアモアが破れた時と明らかに違うからだ。続く at 07/19 14:52

ecssun / さんまま
シャレにならん…(^_^;) RT @mainichijpnews: 菅首相:なでしこが表敬 佐々木監督に「統率力学びたい」 http://bit.ly/oEvcbi at 07/19 14:06

ecssun / さんまま
昨年9月と今年1月の病理検査の結果。同じ病院で手術し同じラボに依頼したもの。9月の時と比べて1月、悪性度は高くなってないという報告。最近知りました。やっぱ転院しようかしら。そんな大事なこと教えてくれないでもうただ見守るだけの方針勝手に決めるなんて。飼い主より先にあきらめないでよね at 07/19 12:45

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o朝からミゲルに爆笑、いや感動しています!ん?ミゲルくんは西川貴教のファンらしい⁈きゃっほー、あいちゃん(^O^)/ at 07/19 10:04

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

2011年07月16日のつぶやき


ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/ 清々しい朝です。今日は昼から病院です。しかーし、お出かけ用のオムツを切らしているので午前中に買いに行かなくちゃね。 at 07/16 06:56

ecssun / さんまま
2011年07月14日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/nPlkAi #twitbackr at 07/16 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

ecssun / さんまま
すげぇー、福岡県警!(◎_◎;) バスジャック予告の男を探し出して逮捕したんだと。。高速バスに偽名で予約してたらしい。ナイフ所持。よく見つけ出したな〜 at 07/15 18:37

ecssun / さんまま
国の対応がいまだ後手後手だな。。農家の方がかわいそうでならない。想定外はもういい。。何十年もかかったんですよ、と泣きながら話す農家の方の気持ちを聞き流さないで、お願いだから。 at 07/15 16:58

ecssun / さんまま
#nowplaying いとしき日々よ - 平井堅 http://p.twipple.jp/4C4EL at 07/15 16:23

ecssun / さんまま
首相 脱原発は「個人の考え」 http://t.co/GjEizFE #yjfc_kan_cabinet うーん。どうなんでしょう(−_−;) at 07/15 14:04

ecssun / さんまま
今度の 明日の光をつかめ は主人公カップルの関係が荒れてるなあ〜(^_^;) at 07/15 14:01

ecssun / さんまま
ちなみに私の大量出血が止まったのはホメのあるレメディを飲んだ直後でした。サンデーにそれを使わないのは状況が違うから。そのレメディはあとで知ったけど全てを出し切って治るという性格のレメディでした。あいそうなレメディを片っ端に飲んでた中の1つでした。あとでホメの先生に聞いてビックリ。 at 07/15 13:51

ecssun / さんまま
その間は最近教えていただいたメディカルハーブの鉄分補給によいとされるハーブをティにして一緒に飲もうと思いますo(^▽^)o私もかいっ!(笑)サンデーの体調、様子をみながらゆるりとやっていくつもりです〜 at 07/15 13:36

ecssun / さんまま
でも鉄剤飲んでて便が黒くなるのは余分なものが排出されてるという話もあるようなので、鉄剤はちょっとお休みしてみようと思います(^ ^) at 07/15 13:32

ecssun / さんまま
自分なりの対処をして、ある日ドバーッと血がでて頭痛で吐いた直後から体調回復。出血がとまったのでした(^_^;)
ってことを思い出した。自分のことはそういう感じで無茶できるんだけど、これがサンデーのこととなると心配(^◇^;)
 at 07/15 13:30

ecssun / さんまま
ヘモグロビンの量が通常の半分以下になりド貧血になった際にやはり病院で鉄剤を処方されたけど、ほとんど飲まずにもとに戻ったことがありました(^_^;)病院でエラく驚かれたけど普通はそれでは改善されずに手術なのかも?手術の話もでてたから。まあ、私も何もしなかったわけでなく… at 07/15 13:26

ecssun / さんまま
気がついて確認のため鉄剤ストップしたら、それから2回目の便で通常に戻りました。ウンP博士としてはウンPの色が鉄剤が理由で黒いと非常に困ります(>_<)体内の調子を確認するのにウンPは手っ取り早いのに。そこで思い出したのが昨年の私の大量出血事件。 at 07/15 13:23

ecssun / さんまま
最近、サンデーのウンPが黒っぽくなってました。タール便⁈ 原因が思いつかなかったけどここにきて分かりました。
サンデーはモアモアから出血してるところもあるので貧血が気になってました。歯茎も白っぽいし。で病院で鉄剤を処方されました。確かに飲ませるようになって黒くなったような…?
 at 07/15 13:19

ecssun / さんまま
お昼過ぎたのでウ○チねた、いいですか? at 07/15 13:10

ecssun / さんまま
サンデー、眠たくてぐずっていたようです。今は呼吸も落ち着いて寝ています(^ ^) at 07/15 11:40

ecssun / さんまま
あいさつの途中ですが、携帯つついてるとサンデーがうるさいのでちょっとおちます〜。今日は特にひどいなーーっ(>_<)なんかあるかも。。 at 07/15 10:55

ecssun / さんまま
水戸黄門、終わるのね。。 at 07/15 10:35

ecssun / さんまま
母から電話。甥っ子が少年野球をやってるんだけど弱小チームだったくせに予選で勝ち進んでこの夏、県大会に出場決定だって!甥っ子はピッチャー。小さい体格でがんばってます(^^) at 07/15 10:31

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/ at 07/15 09:58

ecssun / さんまま
2011年07月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/n4PxnG #twitbackr at 07/15 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

ecssun / さんまま
あら、負けてる…ヽ(;▽;)ノ at 07/14 19:01

ecssun / さんまま
今日は じゆうに 観よう〜(^O^)/ at 07/14 19:01

ecssun / さんまま
九大病院、マジ⁈ 今後のイメージ復活のために利用されてない?? at 07/14 18:28

ecssun / さんまま
枝野氏「脱原発は遠い将来」 http://t.co/GjEizFE #yjfc_kan_cabinet やっぱり言葉マジックかあ。。期待して損した(−_−;) at 07/14 14:38

ecssun / さんまま
週末、非常食も買っておこう〜(^_^;) at 07/14 14:32

ecssun / さんまま
サンデーがフニャフニャ言うからどうしたものかと相手してたら眠った。本格的に眠る前はかなり甘えたさんになる。甘えたさんの間は目がトロ〜ンとして眠るかな?と思ってもすぐ鳴き出す。 at 07/14 14:27

ecssun / さんまま
いかん、お腹減ってきた…リンゴだけじゃ足りないわな。。強制ダイエット〜 at 07/14 14:23

ecssun / さんまま
あーん、カレーが食べたいなう at 07/14 12:23

ecssun / さんまま
さて、いいとも観ながら、サンデーとリンゴ食べよう。先日よりLAWSONが取り扱いだしたリンゴ。ふじ。味は? http://p.twipple.jp/H5vn4 at 07/14 12:08

ecssun / さんまま
携帯に間違い電話がかかってきた!(◎_◎;) 幼稚園の人から(笑)あ、また⁈違うって言ったのにぃ〜 at 07/14 11:57

ecssun / さんまま
わお、TLが自分自身だらけ(^_^;) at 07/14 11:42

ecssun / さんまま
え⁉ 実は反対の声のほうが多かったんだ。。こらっ!九電…ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!! てか、不正してた一部の人間!ちゃんとした九電の社員にまず謝れ!!もーっ at 07/14 11:38

ecssun / さんまま
救急車の音がマンションの前辺りで止まった… at 07/14 10:42

ecssun / さんまま
うわっ(>_<) サンデーの口、朝食べたシャカナの匂いでクチャい…ォエ〜( ̄┳ ̄|||)・・・・・ at 07/14 10:40

ecssun / さんまま
あれ?お昼に食べるもの、全くないよ(´・_・`) お菓子すらないよ(´・_・`) あ!(((o(*゚▽゚*)o)))リンゴならある〜( ´ ▽ ` )ノ at 07/14 10:33

ecssun / さんまま
うん、そうだ!ASHちゃんに私からもお願いします。RT @lalala_52: お友達フラットちゃんが病と闘っている。
ASH!まだ迎えに行かないで!!
でも、もし彼女が自分から来た時には、笑顔で道案内してあげるんだよ!
 at 07/14 09:43

ecssun / さんまま
私も祈ってます。RT @mrdoggon: ベガちゃん、頑張れ!祈ってます。 RT @richikka825: 祈ってる!!きっと上手くいく! RT @ladypapy: ベガ…今から全身麻酔で、胸水を抜きます。命懸けになります。神様助けて! at 07/14 09:41

ecssun / さんまま
サンデーの足のむくみですが解消されました(^^)先生が言うように腎臓の問題というよりは血行不良だった気がします。冷やしすぎ(^_^;)なんでもやりすぎはあきまへん(´Д` ) at 07/14 09:40

ecssun / さんまま
一緒に泣いて笑って怒って楽しんで…この小さき家族は私に感情なるものをくれた。最後まで一緒だよ。身体が消えてなくなっても。ずっと一緒だよ。 at 07/14 09:26

ecssun / さんまま
偶然出会う犬と人間なんていない…きっと何かの意味があるのだろう。それに気付くためにしては代償が大きすぎる。でも犬はそんなふうには考えちゃいない。パパママ大好き。今日もウマウマ食べられるかな。今が楽しければそれでいいんだよ。だから笑って。…こんなにも愛すべき家族よ、最後まで一緒だよ at 07/14 09:21

ecssun / さんまま
洗濯物、干してきます〜んで、サンデーがしんどそうなので早くもエアコンオンします〜 at 07/14 08:45

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/今朝はいい風が入ってくるので、サンデーがいる部屋もエアコン切って空気の入れ替えです(^^)案外スヤスヤ寝てくれてるo(^▽^)oうひひっ at 07/14 08:22

ecssun / さんまま
2011年07月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/n4PxnG #twitbackr at 07/14 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき

ecssun / さんまま
私はニューヨークに旅立ちます(*´∀`*)ノ″マタネェ at 07/13 21:25

ecssun / さんまま
サンデーもダンナちんも寝てしまった…(v_v`)はぁ・・・。 at 07/13 21:23

ecssun / さんまま
みなさんにお尋ねです。BSのチャンネルで12(Twellv)というのはありますか?ある方はそれは映りますか?チャンネルはあるけど映らない方はいらっしゃいますか?? at 07/13 20:08

ecssun / さんまま
がんばれ!みんなのカープ(^O^)/ at 07/13 18:58

ecssun / さんまま
西武、誰だ!ピッチャーΣ(・□・;) at 07/13 18:57

ecssun / さんまま
確か12は前の賃貸マンションでも映ってたと思うんだけど勘違いかな?これがケーブル?? at 07/13 18:56

ecssun / さんまま
そうだね(^^) サンデーもプロフェッショナルだよ。RT @sundaybot_ecs: ボクが歩いてきた道のりが“ボク”なんだよ at 07/13 18:48

ecssun / さんまま
まいちんを探せ! at 07/13 18:48

ecssun / さんまま
あ、楽天ホークス戦、12でやってるやん! at 07/13 18:47

ecssun / さんまま
サンデーご飯。今日は鶏胸肉の出汁をとりました。フレッシュ野菜が少なかったのでカリウム、食物繊維、鉄分が多い乾燥野菜とそれに干椎茸・乾燥ワカメと玄米&今朝の玉子雑炊の残りを一緒にしておじや風に仕上げました。最後に鶏胸肉を添えて召し上がれん♡ぎゃんぎゃん鳴いて催促ゆえ写真ナッシング♪ at 07/13 18:36

ecssun / さんまま
あー、起きたあ( ;´Д`) at 07/13 17:41

ecssun / さんまま
顔くっつけて寝てるよ(^O^)/ http://p.twipple.jp/uwq4E at 07/13 17:39

ecssun / さんまま
もうちょっとこのままサンちゃんに添い寝してみる。たまにはいいっしょ。 at 07/13 17:37

ecssun / さんまま
キャリアの違う姉の携帯に電話番号でメールしてみた。本当に届いた!さらにキャリアの違う母にメールの仕方を教えてって書いたら、お母さんは無理、かなりの機械音痴との返事(^_^;)娘は厳しい〜w at 07/13 17:36

ecssun / さんまま
あら、もうこんな時間。サンちゃんのご飯を作らねば。気持ちよさそうに寝てるから起こしたくないな〜今日は昼結構グズってたからなあ。。 at 07/13 17:33

ecssun / さんまま
ちょっとワンワンしたら、雷の鳴る中、イビキかいて寝始めたヤツw at 07/13 17:14

ecssun / さんまま
玄海町議親族も4億円原発工事 http://t.co/93BGDAM #yjfc_genkai_nuclear_power_plant at 07/13 17:00

ecssun / さんまま
首相会見「脱・原発」表明へ http://t.co/GjEizFE #yjfc_kan_cabinet どんな会見になるか楽しみ。 at 07/13 17:00

ecssun / さんまま
ほっしゃん、うまい! at 07/13 16:53

ecssun / さんまま
ってことは何でもできる♪うふ at 07/13 16:50

ecssun / さんまま
今晩は何にしようかなー(´・_・`) 冷蔵庫はほぼからっぽ。買い物してきてもらわないと。。 at 07/13 16:50

ecssun / さんまま
カミナリがゴロゴロしだした〜何日連続??ワンワン始まりました〜(^_^;) at 07/13 16:47

ecssun / さんまま
いいね〜!宮城県の復興住宅の太陽光パネル設置計画o(^▽^)oがんばれ〜 at 07/13 11:45

ecssun / さんまま
むくみは多少解消されたかなー at 07/13 11:21

ecssun / さんまま
おはようございます(*^^*)晴れ渡った朝です☺ http://p.twipple.jp/w4q3v at 07/13 05:47

ecssun / さんまま
2011年07月12日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/rjliDa #twitbackr at 07/13 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき

ecssun / さんまま
それでも私は知る努力を続けたい。中途半端にやるから迷うという人もいるが、私は人間だからいつでも迷い人。あーじゃないこーじゃない悩んで迷って、だけど最後は何かを選んで歩んで行く。それでいい。だって他にもやりたいことがある。一つになんか決められない\(^o^)/ at 07/12 18:33

ecssun / さんまま
何が本当か混乱することがある。知らないほうが幸せということがあるのも現実。 at 07/12 18:29

ecssun / さんまま
今晩なににしようかなー at 07/12 18:24


ecssun / さんまま
ご飯食べてウンPして、もう寝てる(^_^;) 雷も過ぎ去ったからね〜 ん?オヘソある??笑 at 07/12 18:20

ecssun / さんまま
たまに人の気持ちを考えられない人間になれたらどんなにか楽なことかって思う。実際は逆。ダンナちんもそうだからよく手にとるように分かるかたちで傷ついてる。夫婦は似るのか、あるいは気持ちが同じ人を選んでいるのか… at 07/12 18:17

ecssun / さんまま
今日の電車にはねられた人の事故、ひどかったんだね…巻き込まれたひとはトラウマになりそう。。 at 07/12 18:12

ecssun / さんまま
食事しながら、またウンP(^_^;) at 07/12 18:08

ecssun / さんまま
あー、あの手のツイはしないようにしないとな〜(^_^;)完璧怪しい人とか回し者って思われる…猛省 at 07/12 17:57

ecssun / さんまま
そんな中、サンちゃんは食事中(笑) at 07/12 17:54

ecssun / さんまま
突然の雷雨〜 at 07/12 17:54

ecssun / さんまま
代替療法には薬は絶対ダメというものと、いやそうではなく薬を使いながら副作用の軽減をしながらやっていこうよ、というものがある。両方経験するに現実的なのは後者。しかし、後者であってもその薬は…というものがあるのも事実。自分の着地点をどこにするかは当事者であればあるほど難しいかも…悩む at 07/12 17:15

ecssun / さんまま
医療用麻薬…なるほど…私が思っているイメージとかなり違うんだ。思い込みって怖い。。 at 07/12 16:57

ecssun / さんまま
にしても…うちも痛みがひどくなったときのことは非常に不安。。麻薬系の薬、と先生には言われてるけど… at 07/12 16:41

ecssun / さんまま
げっΣ(・□・;)や、や、山笠…(ノд`@)アイター at 07/12 16:18

ecssun / さんまま
情報は必要な時にはいってくる、って言葉、マジで信じてる。本気でそう願えば。 at 07/12 15:39

ecssun / さんまま
だから、がんばれ、日本のホントにがんばってるリーマンたち! at 07/12 15:36

ecssun / さんまま
いやいや違う。人を出し抜く人間は、人に信用されなくなるからいつかそれは自分に返ってくる、だ!うん! at 07/12 15:35

ecssun / さんまま
人を出し抜く人間はいつか同じ目に合う…って誰か言ってたっけかな?? at 07/12 15:34

ecssun / さんまま
がんばってる人が報われる世の中であってほしいよね。 at 07/12 15:33

ecssun / さんまま
絶対零度、火曜日なんだねo(^▽^)o楽しみ〜 at 07/12 12:15

ecssun / さんまま
おさむちゃーん♡ いいともなう。あー、昨日の佐分利先生のテレフォンショッキング観るの忘れたー(´Д` ) at 07/12 12:15

ecssun / さんまま
知り合いがいるのでチェック♡霧おやじさんもその一人でつ。お元気かな? at 07/12 12:10

ecssun / さんまま
そだ、今日は昼から追い山ならしだそうです。あ、博多祇園山笠ですo(^▽^)o at 07/12 12:10

ecssun / さんまま
サンデーのモアモアから汁がジワ〜っと滲みます。汗を拭くようにコットンでトントンとおさえて拭き取ります。ジワジワでて少しでも縮んでおくれ〜 at 07/12 12:09

ecssun / さんまま
もう昼か… at 07/12 12:06

ecssun / さんまま
やっと繋がった〜、Twitter at 07/12 12:01

ecssun / さんまま
朝ごはん食べたので今からサンデーのトイレと患部のお手入れします〜 at 07/12 06:44

ecssun / さんまま
おはようございます(*^^*)恐ろしく天気がよくて日差しが強い朝です。午後は昨日みたいに雨が降る予報です!早めに洗濯物やっちゃおぅ♡ at 07/12 06:42

ecssun / さんまま
よし、マジで寝ます。サンデーも静かになりました(^O^)/ at 07/12 00:14

ecssun / さんまま
私もそろそろ寝ます(*^^*)サンデーは昨日いっぱい寝たためか今日は夜更かし中〜☆早く寝なさい!…ヾ(*´∀`*)oc<【。+゚ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゚】 at 07/12 00:07

ecssun / さんまま
2011年07月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/o2eF5t #twitbackr at 07/12 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする