かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年09月18日

2011年09月17日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月15日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/0CXNIBmm #twitbackr at 09/17 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

2011年09月16日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月15日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/0CXNIBmm #twitbackr at 09/16 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/OS85lOP #twitbackr at 09/15 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

2011年09月14日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月12日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/B6RCKD5 #twitbackr at 09/14 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月11日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/pjYyASk #twitbackr at 09/13 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき


ecssun / さんまま
さて、今日も一方通行でごめんなさい。みんなの温かいツイちゃんと読んでます。いつも光を照らしてくれてありがとう♡ at 09/12 17:07

ecssun / さんまま
思いが繋がる…そんな時、人は優しい気持ちになれるのかも知れません。今年は東北の大震災や大雨による各地の災害があり辛い年ではありますが、今こそ思いを繋ぐ…それが私たちに必要とされているのかも知れませんね。私もまだまだ修行が足りません。 at 09/12 17:04

ecssun / さんまま
サンデー、イビキをかいて寝ています(^^) at 09/12 17:00

ecssun / さんまま
ずっとずっとサンデーはなんで病気になっちゃったんだろう?と思ってました。ローレン・マッコールさんの本を読んでからはサンデーは今生に何かの使命をもって生まれてきたはずとずっと考えていました。それがこんな形であらわになるとは。またあれこれ私が考えるからサンデーが話してくれたのかな? at 09/12 15:58

ecssun / さんまま
サンデーの前世がダンナちんと深かったことには私はいささかショックではありますが(^^;; 恐らく私も深い関わりがあったはず、と。今生で家族になっている方たちは過去の生においてもどこかの時代に深い関わりがあるそうです。そう考えると家族のことももう少し大事にしようと思いましたw at 09/12 15:51

ecssun / さんまま
私からもサンデーに関わってくださったみなさまにお礼が言いたいです。本当にありがとうございました。まだもうちょっと見守っていてくださいね。サンデーにとって一番の選択をこれからもしていきたいです。 at 09/12 15:41

ecssun / さんまま
ダンナちんに可愛がってもらって、私と出会えて(そして私とは恋人になったという認識らしい^^)、家族の輪ができて、最高に自分を生かせた素晴らしい人生だ、自慢できる。とサンデーは話したようです。そして、自分と関わってくれた人、みんな大好き!ありがとう。と言ってました。 at 09/12 15:36

ecssun / さんまま
「病気になることで人間の大きく深い愛を引き出した。また、叡智に触れることを教えた。多くの家族を繋げた」 at 09/12 15:28

ecssun / さんまま
ヒーリングの最後にサンデーはいつも虹の光の神殿でゆっくり休むんですが、ヒーリング最終日にそこには「勇者に与えられる光」という名の光が満ちていたそうです。力強くて平和で美しい感じ。しかも天界からのメッセージつき。それは… at 09/12 15:26

ecssun / さんまま
ダンナちんとの前世を語りながらサンデーは今生での自分の使命を教えてくれました。思いがつながっていく…まさにサンデーはその中心にいたと私は思いました。サンデーを通して出会えた方々との思いはいつも私の胸に熱く燃えています。そして、それはみなさんもそうなんだと感じています。 at 09/12 15:19

ecssun / さんまま
白い馬のサンデーは思ったそう。彼の役に立つ人生もいいけど、彼に庇護される人生もいいなって。だから(今生は)彼に愛されるために生まれてきたのでした。そして、彼の家族の輪のために来たのです。血縁というだけじゃない。思いがつながっていく、そんな感じ。
それがサンデーの今生での使命。
 at 09/12 15:16

ecssun / さんまま
ヨーロッパが戦争をしていた時代に遡ります。サンデーは白い馬でダンナちんはそのご主人様だったそう。白い馬のサンデーは
いつもダンナちんの役にたつことだけを考えていました。お互いに城を守るという使命があったからともにそれを目標として進む厳しい関係でもあったけどお互いを尊敬していました
 at 09/12 15:13

ecssun / さんまま
こっから先の話は信じる人だけ信じてくださいね。 at 09/12 15:07

ecssun / さんまま
サンデーとダンナちんの前世の繋がりもこの間に分かりました。ヒーリングしながら会話してもらうのですが、サンデーが自分でペラペラとしゃべったみたい。ダンナちんとは前にヒヨコとして出会った前世があったみたいですが、それとは別の前世でも繋がりがあったようです。つづく at 09/12 15:06

ecssun / さんまま
サンデーは本当にミラクルサンデーです。 at 09/12 15:04

ecssun / さんまま
そろそろいろんな決断も覚悟しないといけない時期にきたのかなと思っています。こんなことならあのまま…と思って泣いたり。私自身の問題もあり万全の調子で看てあげれてないのも辛いです。でもその分ダンナちんががんばってくれています。今日のような平日昼間はずっとサンデーの横で横になってます。 at 09/12 15:02

ecssun / さんまま
こんにちは。ご心配おかけしています。サンデーは昨日には固形のオヤツやワンバーグも食べるようになりました。ホント不思議ですよね。ただこの食べれない数日のうちに床ずれの範囲が広がり今は肋骨が数本見えるまでに。夜も昨夜ずっと鳴くので私たちも寝ていません。痛みもあるはずですよね。。 at 09/12 14:57

ecssun / さんまま
2011年09月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/wg5QaYC #twitbackr at 09/12 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

2011年09月11日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月09日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/uKLAmVU #twitbackr at 09/11 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月08日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/P6dl68O #twitbackr at 09/10 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011年09月09日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/dAonQyD #twitbackr at 09/09 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

2011年09月08日のつぶやき

ecssun / さんまま
このあと茶ワン蒸しを作ります。それも食べてくれたらいいな。 at 09/08 18:07

ecssun / さんまま
サンデーが鶏肉茹でたのをパクパク食べてくれました! at 09/08 18:05

ecssun / さんまま
2011年09月06日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/ATl49Lt #twitbackr at 09/08 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

2011年09月07日のつぶやき

ecssun / さんまま
神様、サンデーはこの世で与えられた使命以上の気付きを人間にもたらしました。次は魂のレベルを上げてあげてとにかく楽しいだけの身体に痛みや苦しみのない生を使命として与えてあげてくださいね。いっぱいいっぱい走らせてあげてね。忘れないように先にお願いしときます。…できたらまた会いたいよ。 at 09/07 11:17

ecssun / さんまま
サンデーをみていると命の重みを感じます。死にたいなんて簡単に言わないと決めました。サンデーはいろんな意味で私のよき先生です。 at 09/07 11:10

ecssun / さんまま
サンデーは「身体を休めてるだけだよ。だから安心して」って言ってます。だからみなさまもどうぞご心配なさらず。いっぱいの愛で見守っていてあげてくださいね。 at 09/07 11:05

ecssun / さんまま
とにかく苦しまないで欲しい。。床ずれ部分はサンデーが楽な姿勢にさせるためにどうしても下にせざるを得ず治りようがありません。たんたんとケアするだけです。痛いと思うんだけど、そんな元気がないのかそういう意味での鳴きはありません。ただただ穏やかに時間が流れますように祈るだけです。 at 09/07 11:03

ecssun / さんまま
キャウンと鳴いたらオデコを撫でてって。かわいいお願い。一晩中、鳴くたびに撫でました。昼間は静かに寝ています。呼吸が激しいこともありません。しばらく食べてないからさすがに弱ってますが、死に際な感じではありません。でもできたらこれくらい静かな最期であったらいいなと思っています。 at 09/07 11:00

ecssun / さんまま
そばにいて私の優しい声で歌を歌ってって言うから「虹」や「ゆりかごの歌」あたりを歌っています。ほとんど涙声(^^;;クレームがきそうです。あとはモアモアの間の汚いところを拭いてって。ニオイが気になるそう。それもできる限りやりました。血膿がついて取れない毛はバリしました。そして… at 09/07 10:57

ecssun / さんまま
本犬曰く、身体を休ませているんだそう。ACTの方も最期の感じはしないとのこと。ただ最期は神様にしか分からないので、とも。私が今できるのはサンデーの望みをできるだけ叶えてあげること。まずは「心配しないで」と言われちゃった。だけどこの状況を心配しないでいつ心配するんだ?みたいな〜汗 at 09/07 10:53

ecssun / さんまま
おはようございます。ご心配おかけしています。あれからほとんど何も食べません。今朝はお粥を口に入れてみましたが飲みこもうという動作がみられません。水は飲むので飲ませて一緒に食べさせる感じです。昨日からヒーリングをしてもらってます。エネルギーボディの世界でも歩き回ったりしないようです at 09/07 10:47

ecssun / さんまま
2011年09月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/iv5IvFa #twitbackr at 09/07 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月04日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/1Nwseos #twitbackr at 09/06 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2011年09月05日のつぶやき

ecssun / さんまま
すっかり涼しくなりましたね。これも台風の影響かな?おとといからエアコンに頼らない時間ができ今は窓全開で風を通しています。サンデーもやはり自然の風のほうが気持ちよさそうです。例の噴水の音も聞こえ、心が落ち着きます。 at 09/05 09:51

ecssun / さんまま
今日も一人ずつのお返事ができません。ごめんね。 at 09/05 09:38

ecssun / さんまま
http://t.co/2DBuPc0 サンマ、焼けた!なぜか猫背(笑)今から食べさせまーす♡ at 09/05 09:32

ecssun / さんまま
この約3年の闘病生活の中で今が一番の試練です。今朝は負担がかかってないはずのモアモアから大出血。ダンナちんの出勤時間ギリギリに止まってくれました。今は穏やかな息遣いで寝ています。朝から何にも食べてくれないので、サンデーの今夜の夕飯用のサンマを今焼いています。食べてくれるかな? at 09/05 09:28

ecssun / さんまま
4月に歩けなくなった時は今年の誕生日は無理かなと思ってました。寝たきりでもあんまり文句も言わず、本当によくがんばってくれていると思います。そんなサンデーですが、土曜日くらいから寝付きが悪く、昨夜は1時間おきに鳴いて起こしました。水を飲ませるのですが吐いて…の繰り返しで。。 at 09/05 09:25

ecssun / さんまま
おはようございます。今日はサンデーの11歳の誕生日です!一緒に生まれたおとなしちゃん、アウラちゃん、そして…サンデー!お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ みなさまからも朝からお祝いのメッセをたくさんいただき心よりありがとうございますo(^▽^)o at 09/05 09:22

ecssun / さんまま
2011年09月04日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/1Nwseos #twitbackr at 09/05 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年09月01日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/Jdj5NpI #twitbackr at 09/04 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011年09月03日のつぶやき

ecssun / さんまま
いつもと逆に寝かせているので本犬もかってが悪いのかな。ご飯は一時のガツガツ食いはないけど、相変わらずオヤツは喜ぶのでご安心を。今日はごあいさつだけで、このあとはサンデーについてますo(^▽^)oみんな、いつもありがとう〜 お返事はまた後日です♪ at 09/03 16:30

ecssun / さんまま
こんにちは〜(^O^)/みなさま、台風の影響はいかがですか?こちらは台風どころじゃなくてサンデーの床ずれがひどくなり昨日骨が見えるほどに(T_T)心配の1日でしたが、りっちゃんどんちゃんに対応を教えていただき今日は少し回復がみられます。でも少し元気がないみたい。 at 09/03 16:26

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

2011年09月01日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月31日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/ueQFmns #twitbackr at 09/01 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

2011年08月31日のつぶやき

ecssun / さんまま
女では⁈ まさかの男とかーっ?? RT @chiaradesu: @ecssun @can_mai 目が離せない〜〜〜!!まどかさんと葉山課長☆って、まどかさんの性別は? at 08/31 18:50

ecssun / さんまま
うわ、高千穂ワオンが欲しかった…私のは熊本阿蘇の限定版。 RT @flipflopvision: [イオン九州] 2011.08.31 「神話と伝説のまち高千穂WAON」発行について http://t.co/gPO0JrX at 08/31 18:46

ecssun / さんまま
確かに! RT @richikka825: http://t.co/gbcP9KC 不気味で綺麗な空 at 08/31 18:44

ecssun / さんまま
こんばんは〜(^^)まどかさん、何持ってるのかな⁈ RT @can_mai: あれ、まどかさん帰社してる!!昨日後ろの家の縁の下に行っちゃったのに。
http://t.co/4EF0Ce5
 at 08/31 18:06

ecssun / さんまま
そうきたかっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @superpurine: @ecssun サンデー、サンママこんちわんれんボディコンw (* ̄▽ ̄)ノ at 08/31 15:49

ecssun / さんまま
だはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @rubiconboise: またママにイタズラされた〜 http://t.co/fRZRr5q at 08/31 15:48

ecssun / さんまま
いやいや、品切れだった〜(~_~;) ごめん〜(>_<) RT @ecssun: @briettamama 今検索したら楽天ブックスはこれ新品じゃないかな?? at 08/31 15:04

ecssun / さんまま
昼寝した…Zzz (´〜`) むにゃむにゃ at 08/31 14:58

ecssun / さんまま
天気予報見てみた〜(^^)曇ってるけど雨は降らないのね。洗濯物、まだいいか。ちょっと昼寝しよ〜 at 08/31 13:07

ecssun / さんまま
笑。何を垂らす…⁈ RT @richikka825: 台風12号のアジア名は「タラス(Talas)」ちゃん。タラちゃんじゃないよ。 at 08/31 13:05

ecssun / さんまま
私も本に戻ります〜(^O^)/ at 08/31 11:26

ecssun / さんまま
イエス! RT @rubiconboise: 60何年か生きてきて5か月も、ほぼ引きこもりの生活って初めてだけど・・。外へ出て行く気にならないのは何故?いつまで続くのかなぁ・・。こんな時期もあっていいのだろうか?無理に焦る必要無い? at 08/31 11:24

ecssun / さんまま
本読む →サンデーが水飲みたがる →Twitterする →本読む →… がさっきからの繰り返し(^^)サンデー、小さくイビキかいてるからしばらく本にシューチューできるかな?って書いてたら察知して起きるよね〜だよね〜(^^;; at 08/31 11:20

ecssun / さんまま
ヤバイ!美味しそう〜♡ RT @akiko_lawson: ウチカフェから新しいシュークリームが登場!「プレミアム ショコラシュークリーム」です。バリー・カレボー社のチョコを使ったほろにがシュークリームです http://twme.jp/l http://t.co/Yxzi57h at 08/31 11:15

ecssun / さんまま
ホントだ!毛の色だけでない何かが…笑 RT @can_mai: やっぱあんずっぽい
http://t.co/JbAjwAs
 at 08/31 11:14

ecssun / さんまま
マジすごい⁉ RT @n1216k: @can_mai こんにちは〜♪このチチすごいですねっ!!モノホンかっ!?(゜ロ゜;(笑) at 08/31 10:53

ecssun / さんまま
あれ?気が付いたら曇ってる… at 08/31 10:41

ecssun / さんまま
一緒、一緒〜笑 RT @chiaradesu: 目開いてるけど…寝てマフ http://t.co/hrgGA5u at 08/31 10:04

ecssun / さんまま
あら、個人宛てのツイ、全部表示されてないやん。 at 08/31 09:59

ecssun / さんまま
さて、ごあいさつもそこそこに本読んじゃおっかなー♡ at 08/31 09:57

ecssun / さんまま
ダブルか!o(≧▽≦)o RT @can_mai: 花もでかいですし、課長も小さいです(○^艸^)(笑) RT @ecssun: 葉山課長、素敵なオフィス!花がデカイのか、課長が小さいのか RT @can_mai: http://t.co/xNr4ptS at 08/31 09:54

ecssun / さんまま
葉山課長、素敵なオフィス!花がデカイのか、課長が小さいのか⁈ RT @can_mai: 葉山課長、おはようございます(o^_^o)今日はハイビスカスデスクでのお仕事ですね!素敵ですね(人´∀`*)
http://t.co/xNr4ptS
 at 08/31 09:46

ecssun / さんまま
TVも映らないし、横になってたい気分だし…ということでゴロゴロしながらもう一度この本を手にとってみましたo(^▽^)o実は先日から読み返したくてウズウズしていた本♪ http://t.co/gkCs5rC at 08/31 09:30

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o今日は殺人的な日差しのサンデー地方。今、洗濯物を干してきたけど頭がクラクラしました。みなさん、熱中症には気を付けましょうね〜 at 08/31 09:28

ecssun / さんまま
2011年08月30日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/3ixgPpy #twitbackr at 08/31 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
#NowPlaying Get Myself Back - 安室奈美恵 at 08/30 17:12

ecssun / さんまま
確かにo(^▽^)o どうやってやろうかなー RT @superpurine: 世紀の対決だねーやりたいー!イギリスでもやってないかもww RT @ecssun: @superpurine @can_mai やります⁈ ←意外とマジ(笑) at 08/30 17:07

ecssun / さんまま
あ、今日、豚しゃぶだっちゅーのに、味ポンヌステイがなかった!(◎_◎;) at 08/30 16:58

ecssun / さんまま
うーん、寂聴botはいいなあ。なんかホッとする。特にファンってわけじゃないんだけどね。 at 08/30 16:51

ecssun / さんまま
あー、頭痛い。気分悪い… at 08/30 16:48

ecssun / さんまま
確かに!サマになってる(^^) RT @can_mai: すごっっっw(*゜o゜*)w RT @superpurine: リバーちゃん機長顔負けの安定感! http://t.co/zGBjRRL at 08/30 16:47

ecssun / さんまま
かっこいい! RT @aihime0406: 湘南GAL、サーファーサクラ〜。 http://t.co/ULnZk7V at 08/30 16:41

ecssun / さんまま
宮崎の仔犬ちゃん、無事に戻ってくるといいな… at 08/30 15:32

ecssun / さんまま
うん、あんずちゃんになでなでしてもらおうね RT @Lewis_bot_ecs: ボクもなでなでして〜。 at 08/30 14:49

ecssun / さんまま
たっくん坊〜(T_T) RT @can_mai: た、拓ちゃん……。゚(゚PД`q゚)゚。ありがとう〜〜〜 RT @takubot_ecs: あんずちゃんまいちゃんをヨシヨシしてあげてね。 at 08/30 14:49

ecssun / さんまま
うんうん、私もそうだった気が…キノコの山、タケノコの里、ドングリの森…だあ!ああ、食べたくなってきた(^◇^;) RT @richikka825: @ecssun @ayabanira どんぐりの森…だったかな〜(~。~;)? at 08/30 14:36

ecssun / さんまま
o(^▽^)o RT @rubiconboise: 禿同! RT @ecssun: そうだね。だから敬意を表して「ボクさま」なんだよ RT @sundaybot_ecs: ボクが歩いてきた道のりが“ボク”なんだよ at 08/30 14:26

ecssun / さんまま
そうだね。だから敬意を表して「ボクさま」なんだよ RT @sundaybot_ecs: ボクが歩いてきた道のりが“ボク”なんだよ at 08/30 12:43

ecssun / さんまま
いや、涼しそうだ〜\(^o^)/ RT @vivi630: 暑いぉ(*´∀`*)
http://t.co/RhX194r
 at 08/30 12:37

ecssun / さんまま
だよね!早く罰が当たること切に希望〜 RT @richikka825: @ecssun 東海TVより、悪質かも(*`Д´*) at 08/30 11:58

ecssun / さんまま
あのー、ダンナちーん。テレビ、完全にやられています。 at 08/30 11:57

ecssun / さんまま
えっ⁈ RT @richikka825: あかねさん絵上手いっヾ(≧∇≦)こんな感じかも私(笑)ブリママ、さなえさんどお? RT @akane1698: @richikka825 @hanaochaya いかがっすか?(仕事中σ(^_^;) http://t.co/PfFo37T at 08/30 11:55

ecssun / さんまま
アイアイさー(`_´)ゞ RT @noriko_f: 早弁します(●´艸`)  at 08/30 11:52

ecssun / さんまま
東海TVもふざけてるけど、悪徳1号も震災後に関東に出張の際にホワイトボードの行く先を「被爆地」と書いたたわけ者です(~_~;) RT @mainichijpnews: 東海テレビ:中傷テロップ「ふざけた心で」 匿名で出演 http://t.co/auPbEDX at 08/30 11:51

ecssun / さんまま
菅…解散総選挙はやはりなかったか。。今の民主じゃ勝てないもんね。自民が勝てるとも限らんけど。 at 08/30 10:07

ecssun / さんまま
痴漢とかのぞきとか何が楽しいんだろ。男の人は理解できる?私は過去に3回変態に遭遇したことがある。思い出しただけでも腹立たしい! at 08/30 10:04

ecssun / さんまま
TVが完全につかなくなった件…限界か? at 08/30 10:01

ecssun / さんまま
あ、落とし穴事故って鳥取砂丘ではなかったのね。確かに砂丘に落とし穴はちとキツイか… at 08/30 09:58

ecssun / さんまま
沖縄といえば、サンデーと行った沖縄旅行。私にとっても初めての沖縄だった。はんにゃになでなでしてもらったね。あら、はんにゃ、今どうしてるのかな?にしても、行ってよかった。迷ったら実行するほうを選ぶべし!あ、そうは言っても限度はありますが(^^;; at 08/30 09:55

ecssun / さんまま
ああ、本当にいい天気。綺麗な空。願わくばサンデーとこの広い公園内を自由に走り回りたい at 08/30 09:50

ecssun / さんまま
洗濯物を干してきます〜 at 08/30 09:03

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o今朝も順調順調♪ 天気もバッチリ♡ at 08/30 08:41

ecssun / さんまま
2011年08月29日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/icd5sPR #twitbackr at 08/30 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
あら!免許の更新を忘れていたということですか?? RT @maco14maco: TOKIOの山口さん、無免許運転だそうです。ソーラーカーはどうなるのでしょうか。 at 08/29 20:27

ecssun / さんまま
それにしてもあんなにしっとり艶やかだった鼻がガビガビになってるのを見るとやはりせつなくなります。あー、まだ詰まったような鼻息だなあ。。 at 08/29 20:25

ecssun / さんまま
寝たきり老犬は鼻が乾きやすくなるようで、ボクさまも生まれて初めて鼻が詰まるということを体験しております。吸引させながら鼻を湿らせ、今、詰まりものを取りました。姉はストローで赤ちゃんの鼻詰まりを吸い取ってあげてましたがさすがにその勇気は(^^;; at 08/29 20:24

ecssun / さんまま
本当に綺麗な空。これならポンさん迷子にはなってないね。 RT @hieponumeko: この空を駆け上がって行ったんだねぇ。いい天気で良かった。 http://t.co/7USeHws at 08/29 16:43

ecssun / さんまま
そうしてくださいぃぃぃ!!! RT @briettamama: 眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
ちょっと仮眠とろうかな?
 at 08/29 12:56

ecssun / さんまま
あ、何?もう書いていい?笑 RT @noriko_f: 2011/08/29(月) 12:04 乙女座の新月よぉー♪お願い事8時間以内に書いてちょー(o´ェ`o)ゞ at 08/29 12:20

ecssun / さんまま
あーん、TVがまだつかない…観たい番組あるのにぃ。。予約録画もしてなかった(>_<) at 08/29 12:19


ecssun / さんまま
朝ベーグル食べたけど、なんかお腹空いてきた… at 08/29 10:01

ecssun / さんまま
ボクさまのモアモアはあちこち破けてますが、みんなが一斉にぴゅーぴゅーなことはなく、賑やかな時が順番にやってきます。今朝はみんな比較的静かだった。多分これって腫瘍にたまった水ものを排出してるんだよね。ぴゅーぴゅーのあとは浮腫は解消してること多いです。浮腫は血しょう成分だそうです。 at 08/29 09:57

ecssun / さんまま
あれ?今朝はンチしたっけ?私じゃなくてサンデー。 at 08/29 09:50

ecssun / さんまま
朝のケアしてご飯食べさせて…今はエアコンの効いた部屋でスヤスヤ寝てます(^^)この時間が私が1日のうちで一番まったりできる時間です(#^.^#) at 08/29 09:49

ecssun / さんまま
昨夜のライオンズ西口投手のピッチングにしびれました。完封したボールを渡したのはお嬢さんだったのかな? #seibulions at 08/29 09:45

ecssun / さんまま
今日は天気いいなあ〜(^^)あちちだ〜 at 08/29 09:41

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o昨日のボルト、まさかの失格でしたね〜ʕ*̫͡*ʔ at 08/29 09:32

ecssun / さんまま
2011年08月27日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/RhDtVfB #twitbackr at 08/29 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月26日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/JuqO61m #twitbackr at 08/28 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする