かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2006年12月08日

今も続いています

ひろしまドッグぱーくの大型レスキューはまだまだ
過去のことではありません。

いろんな人たちが最後の1頭が幸せになるには
どうしたらいいかを毎日、模索しています。

以下のお願いは-mixi-に参加されている方が
それを呼びかけるために作ってくれた文章です。


1日でも早く、パークの子たちに本当の家族が見つかりますように。


===================================================

★広島ドッグパークの犬達 里親募集しています★

広島ドッグパーク崩壊発覚から2ヶ月がたちました。
まだ里親の見付からない犬たちがパークには残っています。
この子達の里親またはホストファミリーになっていただけないでしょうか。
また周りに犬を飼おうとする人がいましたらこのことをお知らせいただけないでしょうか。

ドッグーパークの犬は皆さまもご存知のように大変悲惨な状況に置かれていた子達です。
犬によっては皮膚病や内臓疾患のを持つ子もいいます。そういう子については治療費もかかるでしょうし、お世話も簡単ではないかもしれません。
その面も含めてご理解いただき、終生飼育(体力の弱い子達ですので室内飼いが条件と思います)していただける方、よろしくお願いいたします。

残り頭数は現在46頭(12月7日現在)だそうです。
HPが十分に更新されておらず、募集ページに載っていない子もいるかもしれません。
譲渡条件等の詳細は、アークエンジェルズ(AA)さんへお問い合わせ下さい。面接は完全予約制です。
http://ark-angels.jp/

里親募集-成犬
http://ark-angels.jp/dogpark/dogpark07.html
里親募集-子犬
http://ark-angels.jp/dogpark/dogpark07-1.html

現在のAAさんについて、報道のような批判的な意見があることも事実です。
でも犬達にはまったく罪はありません。
今も犬達は寒いパークであたたかく迎えてくれる里親さんを待っています。

また、他にも可哀相な犬達は日本中たくさんいます。毎日たくさんの犬達猫達が、掲示板などで里親募集されてることと思います。
もし、その子達を里親に迎えようとしてくださる方へ、その中にドッグパークの犬達も候補に含めてご検討いただけると嬉しいです。
最後の1頭までが幸せな家庭にめぐりあえるようご協力お願いいたします。

=================================================


【レスキューの最新記事】
ニックネーム さんまま at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンデーまま^^
今すごくAAの事が報道されていて
そして、いろんな人が噂しているのを聞きます…。
でも、ジルママも AAに寄付されたお金の事など 本当はどうなのか?なんてわからないし。
大々的に報道する事によって犬達の里親さんが付きにくくなるんじゃないか?って思えて心配です…
中国でも大変な事になってるし(;m;)
今日お友達の所で、中国の犬達の写真などを公開しているサイトを見ました。
なんだか、悲しくて ジルをギュッとして泣いてしまいましたよぉ〜。
すいません〜テンション下がるコメント残してぇ…
Posted by ジルママ at 2006年12月08日 22:31
>ジルママ♪
ううん、テンション下がってないよ。大丈夫だよ〜
それにしても、何をどう信じていいのか分からない世の中ですよね。。
本当にせつなくなります。
昨晩の宇宙船地球号も観たよ。あのロスでさえ、まだまだ動物を物∴オいする法律が存在するって言ってましたね。
私にできることはなんだろう。本当にいろいろと考えます。
それはきっとジルママのお母様がいったように、まずは目の前にいるわが子を幸せにしてあげることのような気がします。
ジルママ、がんばろーね!
Posted by さんまま at 2006年12月11日 08:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/609667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック