かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2012年01月24日

編み編みの1月

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

PCから写真をUPできなくなってしまって
試行錯誤していたら放置状態となって
しまいました(汗

ベビは順調です。

私は毎日暇なので編み物をしています。

ベビ用のものを靴下・ミトン・帽子・
ケープと編んでみました。

退院の時に着せてみようかなと思ったり^^

写真載せたいけどUPできない><

てか、PC明らかにおかしい・・


携帯からのメール投稿でできるかも知れ
ませんので、そのうち忘れたころにUPする
かもです。



とりあえず近況報告でした〜^^


【日記の最新記事】
ニックネーム さんまま at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんままさん、はじめまして。
今週の日曜日うちの子が悪性黒色腫と診断され、ネットでいろいろ検索しているうちにココに辿り着きました。
サンデーくん頑張ったのですね!
そして、さんままもけんちゃんも!
獣医さんには断脚を勧められていますが、、、
これからどうなるんだろう・・って不安でいっぱいです。
でも、サンデーくんとさんままに勇気付けられました。
ありがとう!

赤ちゃん順調ですか?
お空の上からお兄ちゃんが見守ってくれているから安心ですね。
でも、温かくして過してくださいね。
元気なサンデーくんの弟?のご出産お祈りしています。
Posted by mimi' at 2012年02月22日 13:29
>mimi'さん♪

mimi'さん、はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます!

mimi'さんちのワンちゃんかな?も獣医さんに
断脚をすすめられているのですね( ; ; )
今、とてもお辛い心境なんだろうと思います。
どちらの道を選んでも辛くなにかしらの後悔は
あるかも知れませんが、ひとつだけ間違いない
のは愛犬からの無償の愛です。
どの道を選んでも愛犬はついてきてくれます。
それはmimi'さんのことを無条件に愛しているから。
だからご自身の選択に自信をもってくださいね。
偶然出会う人間と犬はいないんですって。
サンデーが教えてくれました。
目の前にいる愛犬だけをみてあげてくださいね。
そしていっぱいいっぱい愛情を注いであげてください。
病気だからできないんじゃなくて、病気でもできた
っていうことを探して一緒にしてみてくださいね。

mimi'さんと愛犬さんの1日1日が少しでも穏やかに
なりますように。陰ながら応援させてくださいね(^^)
Posted by さんまま at 2012年02月22日 22:17
さんまま、陰ながらの応援ありがとうごいます!
あの・・ 事後報告なんですが、検索中にさんままのブログに辿り着き、リンク先で『泣かないであげて』の詩を読んだこと、私のブログにUPさせていただいちゃいました。

断脚や積極的治療はせずに、残された時間の長さより、一緒に過ごす濃密な時を大切にして行くことに決めました。
家族と一緒に明るく笑って過ごします!
Posted by mimi' at 2012年02月24日 13:31
>mimi'さん♪

応援しますとも!
ブログの件も了解しました。
あの詩は私も感動しました。
でもmimi'さん、泣きたい時は泣いてね。
もしワンちゃんの前で泣いてしまっても
ちゃんと理由を話してあげれば分かって
くれるからね(^^)
泣いた後は気持ちを切り替えて
がんばっていこうね!
Posted by さんまま at 2012年03月11日 16:22