かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年04月14日

今日は快晴

今日、天気いいっすね〜グッド(上向き矢印)

いつになくはりきって歩いてくれたサンデー犬(笑)犬(足)

CA3A1907.JPG

はりきりすぎで途中で歩けなくなって抱っこして帰宅。

そういう日常ももう慣れたもんですわーい(嬉しい顔)

抱っこされている元気そうなイヌを不思議そうな顔で見る人も
いるけど、気にしない。甘やかしてるん、ちゃいますよ〜

抱っこはサンデーががんばって歩いた証拠。

よしよし、今日はいい運動になったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CA3A1906.JPG



【ワンコライフの最新記事】
ニックネーム さんまま at 12:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子に乗って全部コメ入れちゃいました。(笑)返事はいいですからね〜^^
先日お散歩で少し長距離を歩いたら、案の定さくらは途中でいきなり倒れ込むように伏せしました。
丁度風の通る日蔭の冷たいところだったので、おなかを思いっきり冷やしていました。
ブルドーザーのように引っぱるから疲れるのよね〜(笑)
サンデー君も頑張ったんだ!嬉しいですね。
そういえば初代犬の飛鳥は、疲れてもいないのにちょっと歩くと抱っこをせがんでました。甘やかしてました〜(笑)
暖かい陽射しの中、サンデー君の抱っこ姿、想像すると微笑ましいです。^^
Posted by 桜月まま at 2010年04月14日 13:39
>桜月まま♪

やっぱりわんこにとっては散歩してると暑いと感じる季節がやってきたんですね〜
特に今は傷口にバイキン入らないように服を着せているので暑いかも。

飛鳥ちゃんは甘ちゃんだったのね〜
せがまれたら私すぐ抱っこしちゃうわ〜(≧▽≦)
Posted by さんまま at 2010年04月14日 14:31
青空の下での桜はやっぱりイイですね〜♪
サンちゃんいっぱい歩けてよかった!

なんにも知らない人は見た目で色々判断するけど、、、そんなの気にするさんままじゃないもんね!!!
サンちゃんは抱っこでさぞご機嫌だったでしょ〜(笑)

↓つなぎもカッコよくできてるよ☆
買ってきましたって言っても分からないかも…
色もあってるしね。
明日もたっぷり歩けるとイイね♪
Posted by ハッピーまま at 2010年04月14日 16:52
VIVIちんは、お散歩中に「抱っこして〜」って事は今まで一度もないけど
お友達ワンコちゃんは GW過ぎ頃から
アスファルトのお散歩(楽しくない)に限り
途中でお散歩ボイコットして 道路で寝てましたよ(笑)
公園だとすっごいはしゃいで遊ぶので
これは完全にストですよね〜 (*≧m≦*)

サンデーくん、良い笑顔ね〜♪♪
今の季節は晴れてるとと〜っても気持ちよいもんね☆
サンデーくんは、歩くのも大事だけど
体の内部をパワフルにするためのエネルギーも取っておかなきゃいけないもんね〜〜 ^^
Posted by キョ at 2010年04月14日 19:11
これからはお散歩日和の気候になりますね
サンデーくん、八重桜?が頭に咲いてるようでステキです♪

はりきりすぎるくらいに元気に歩いて
帰りは抱っこなんて、サンデーくんったら
嬉しいことづくめですね(^^)
嬉しい気持ちはプラスのパワーだから
これからどんどんパワー充電しちゃってくださいね〜

↓サンデーままさん、お裁縫(古っ)上手!
人間みたいに座ってるサンデーくんも可愛いです〜♪
Posted by macky at 2010年04月15日 00:34
>ハッピーままさん♪

つなぎ服ですが、問題が1つ。
家の中でおしっこするときに穴を開けてないのでパンツ部分を濡らしちゃうんです。
なので、替えを作らないとな〜ってミシン出してきて作っている最中にやられちゃいました><
しようがないけど、タイミングの悪い自分のふがいなさに涙が出そうでした(^^;
Posted by さんまま at 2010年04月15日 09:20
>キョちゃん♪

うんうん、VIVIちんがお散歩中に「抱っこ〜」って言ったらよっぽどだよね(笑)
それでもサンデーも抱っこが嫌いなので抱っこをせがむような子じゃなかったんです。
このごろはもしかしたら楽≠オようと思ってるところあるかも〜
こっちが疲れちゃって途中で下ろすとちゃんと歩いて帰りますもん(爆)
Posted by さんまま at 2010年04月15日 09:22
>mackyさん♪

サンデー、人間みたいに座るでしょ?
よくあ〜やってすわっています。
今朝ズームイン見ていたら、ペットの面白写真の投稿コーナーで人間みたいに座る子の写真を紹介していました。
わ〜、サンデーも出れたね!って主人と話したんですよ(笑)
Posted by さんまま at 2010年04月15日 09:24
サンデー君、楽しくいっぱい歩けたんだぁ〜。
よかったね♪
そぉそぉ、人の目なんてNO問題!!
サンデー君が頑張った!!って事の方が、大事ですもの。
サンママさんの腕が筋肉質になっちゃうかもだけど、
うれしい事が続いた結果だからいいですよね!!
これからもいっぱいいっぱい、ママに抱っこしてもらえるように、
サンデー君、楽しんで歩いちゃおう!!
Posted by りんねぇ at 2010年04月15日 22:16
>りんねぇさん♪

ありがとうね〜☆
私の腕・・筋肉系になるかな!
できたらたるんだ二の腕が引き締まって
くれるんならいいんだけどな〜(笑)
楽しんで歩く、サンデーがそう感じてくれたらうれしいな。

Posted by さんまま at 2010年04月16日 09:02
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2037041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック