かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年08月25日

犬の連れ去り事件

8月20日、福岡で悲しい事件が起こってしまったようです。

ヨークシャーテリアのききちゃんとマルチーズのねねちゃん
が白いトラックに乗った男に連れ去られたとのこと。

なんの力にもなれませんが、協力のため掲載させていただく
ことにしました。

下飼い主さんのブログ下

パピーのもこちゃん♪

無事に保護されますように・・

それにしても、なんてことするの!むかっ(怒り)





【レスキューの最新記事】
ニックネーム さんまま at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、先週この記事を読んで驚きました。
ありえない話です!!
家に居ても安心できないって事ですよね。
可愛そうに、ワン子達はどんなに不安な事か・・。
飼い主さんの心中もお察しします

一日でも早く保護されるのを祈るばかりです。。。
Posted by 拓ママ at 2009年08月25日 12:04
>拓ママさん♪

ワンちゃんたちは今どこで何をしてるんでしょうね。。
早く見つかって欲しいです(;_;)
祈りよ、届け!
Posted by さんまま at 2009年08月25日 19:03
サンままのブログ見て初めて知りました。すごくショックです。
事後承諾でごめんね、サンままのブログから引用して記事にアップしました。よかったかしら?
それにしてもなんてひどいことするんでしょうね。さくらと月の実家でもよくそう言うお話ししていたんですよ。
お散歩の時とか物色している可能性あるから注意しないとって仰ってました。
以前そこの娘さんがお散歩させてる時に、車からちょっと怖い感じの人に「いい犬やね」みたいな感じの声をかけられたって。犬好きだったのかもしれませんが、嫌な感じだったそうです。
我が家の近所のペットショップも以前泥棒が入ってわんこ盗まれてたし、怖いですよね。
愛犬が他人に盗まれるなんて、こんなやるせない憤りはないですね。
Posted by 桜月まま at 2009年08月26日 08:40
>桜月まま♪

OKGood

この件、私とってもびっくりしたんですが(しかも同じ県内だし)、昨日ホメオパの先生にこの話したら似たようなことあるみたいですね@o@
桜月ままの近所でも事件が起こったことがあるってことだし、わが子のことだけでも気をつけてあげなくてはいけませんね。気をつけてても起こることもあるんでしょうし。。
しかも今回は家の庭ですからね><
まあ、うちの場合、老犬だしよく吠えるんで連れ去りは心配しなくてもいいかと思うんですけどね(^^;
Posted by さんまま at 2009年08月26日 10:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1818568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック