かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年04月01日

沖縄旅行〜宿泊&おまけ編〜

サンデーとともに無事に沖縄上陸!

どんなところに宿泊したかご紹介します〜

konnaie1_1_1.jpg

普通の家みたいでしょ?



そうここは・・・

DSC01051_1_1.JPG

↑この建物の3階をわれわれだけで貸し切った、まさに普通のお家なのです〜

3ベッドルーム2バストイレ(1つのバスは簡易なもの)。
台所あり〜の、広いベランダあり〜の。。

もとは外国人のご家族が住まわれていたそうです。

3階のお家へは左側に見える螺旋階段をあがっていきます。
足腰にくるかも(^^;

サンデーは上りは自力で下りるときは抱っこで。


DSC01044_1_1.JPG

konnaie2_1_1.jpg

3回の入り口あたりはこんな感じ。
完全にプライベートハウスです。

近くにはコンサート会場として使用される沖縄コンベンションセンターもあります。

konbensyon1.jpg

konbensyon2.jpg

コンベンションセンターの向こう側にはトロピカルビーチ。
残念ながら、犬は立入禁止でした。
海が自慢の観光都市だから仕方ないですね〜

犬が入れるビーチもありますので心配なくGood

konbensyon3.jpg


-------------------------------------------------

そう、到着した後のサンデーちん、どうなったかと言うと・・・

image/e-cockersunday-2009-04-01T12:15:51-1.JPG

レンタカーに乗り込み余裕な感じ。
(*車内もペットフリーの承諾をいただいているレンタカーです♪)

宿泊地ではというと・・・

kuturogusan1.jpg
kuturogusan2.jpg
kuturogusan3.jpg

さっさとソファーを独り占め。
(*もちろんペット同伴OKです)


夕方には↓こ〜んな笑顔もはじけちゃったりして顔(メロメロ)

uresiiwan.jpg

ぼやけてますよ〜、お顔がわーい(嬉しい顔)


いや〜、なんとか無事に着いてよかったね!

夜にはお友だちのだちきんさんが沖縄に到着してみんなで迎えに行きました〜

同じ家に宿泊します!

3ベッドルームあるのでグループでの宿泊も可能です。

あと1部屋空いているのでどなたかどうですか?
って、もう帰ってきているのだった顔(ペロッ)


さあ、沖縄で癒されるぞ〜いexclamation×2






沖縄で最初に食したもの・・・

それは、やっぱりベタに「沖縄そば」でしたるんるん

soba.jpg
手前は「ソーキそば」



そうそう、タイトルのおまけは「そば」ではなくて、沖縄で出会った芸能人情報〜っていうミーハーなネタです。

滞在中の沖縄では「沖縄国際映画祭」が開催中!
お笑い芸人がいっぱい来ていたようです。

まずは写真がないんだけど、那覇空港にて。

到着してすぐけんちゃん(サンパパ)がレンタカーを取りに行っている間、サンデーを抱っこして待っていたのだけれど、その目の前を若手お笑い芸人たちがぞろぞろ。

なにかの番組を撮ってたみたい。

確認できたのは今をときめく「はんにゃ」と「ハイキングウォーキング」。

「はんにゃ」の金田くんに気が付いて何て言っていいか分からずになんと「はんにゃ〜」と言ってみたら無視された。

だけど、その後から他の芸人と肩を組んでやってきた相方の川島くんがサンデーに気が付いて、な、なんと!

近づいてきて解放された笑顔でサンデーの頭を2度ほどなでてくれたのです〜Clap

わ〜、これが病気を治す神様かなんかだったらな〜

とは言わないけど、とってもやさしい笑顔でなでてくれたのでサンデーも吠えずになでてもらいました。

よかったね〜


それから、22日の国際通りにて。

DSC00994_1_1.JPG

これ、だ〜れだ?

後姿ですみません。ちゅーとりあるの徳井さんですわーい(嬉しい顔)

か、かっけ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これまたサンデーを抱っこしたけんちゃんが駆け寄って「徳井さ〜ん、握手してください」って言ったら「あ、どうも〜」ってきさくに握手してくれました。

私はシャッターチャンスを逃すたらーっ(汗)

身長も体の感じもけんちゃんと同じくらいかな〜

この後、なぜか国際どおりの三越に消えていきました。



ってことで、沖縄旅行日記、またまたつづく〜







【沖縄旅行の最新記事】
ニックネーム さんまま at 12:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンママさ〜ん!
お久しぶりです^^

なんと!サンデーくんと沖縄上陸してたんですね。
飛行機って勇気入りますよね。。。
一緒にカーゴに入りたかったサンママさんの気持ち、すごく同感・・・
サンデーくんの笑顔が可愛すぎて
思わず黄色い声がでました^^

あと私もミーハーだけど、お笑いの人たち見れたのが
羨ましいです〜。
特にチュートの徳井さんとQちゃん・・・いいないいな♪
続きも楽しみにしてます。
Posted by masayo at 2009年04月01日 22:12
うわ〜、めっちゃ楽しそう!

タイトル見て、え〜もうおまけってお話し終わっちゃうのってがっかりしたら、おまけが豪華ですね!^^私もミーハー化して走り回りそう!

サンデー君の写真がどれも可愛くてにこにこして見ました。^^
すてきな宿泊施設ですね。自分の家のように過ごせるなんて最高!

Posted by 桜月まま at 2009年04月02日 09:03
ご無沙汰しておりました。

素敵な旅行だったのですね。
サンデー君も楽しめたみたいですしね。
ちなみに、自分もちゅーとりあるの徳井さんを見かけたことがあります。
はっきりいって、芸人であの格好良さは反則だと思います。

それと、以前の記事読みました。
本当にサンデー君は幸せですね。
これからもサンデーままさんやぱぱさんはもちろん、
ブログを読んでいる我々もサンデー君の素敵な笑顔を見せて下さいね。


Posted by ヒゲ丸 at 2009年04月03日 21:37
どーも。
ブログ、再開?されたんですね。
 
で、ソーキそば。
美味しそうだなあ。
あたしゃ、大好きなんですよ、それ。
もちろん、チビ改めショーネンも。
 
サンちゃん、どうですか?
ころっけが逢いたがってます。
お帰りになるご予定はありませんか?
19日はジルママ主催のオフ会。
いかがです?
Posted by HAPPYMAN at 2009年04月03日 23:06
お久しぶりです。
楽しいご旅行だったんですね。
サンちゃんもとってもいい笑顔♪
いつも、目いっぱい応援しています。祈っています。頑張ってくださいね^^。
Posted by 拓ママ at 2009年04月04日 17:38
>masayoさん♪

コメント、ありがとうございますo(^▽^)o
飛行機、今でも「次は一緒に乗りたい」って思います。
乗ってる最中に思ったのは、もしも緊急脱出の状況になったら手荷物室ってどうなるんだろう?ってことです。まじ途中で客室乗務員の人に聞こうかと思いました(苦笑)
Posted by さんまま at 2009年04月04日 18:01
>桜月まま♪

会えるものならダウンタウンのマッちゃんに会いたかったな〜

サンデーのにやけ顔のビーチではイベントが開かれていて、夏川りみさんのような歌声が聞こえていたんですが、後でテレビでどうやらあれはご本人だったような感じでした。
アメリカンビレッジ、もっと散策すればよかったです!
Posted by さんまま at 2009年04月04日 18:07
>ヒゲ丸さん♪

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m
コメント、ありがとうございます〜

ヒゲ丸さんも徳井さんを見たことあるんですね!かっこいいだけでなく、きさくな感じに意外性を感じました。もてるんだろうな〜と(笑)

サンデーの笑顔を一枚でも多く撮りますよo(^-^)o
Posted by さんまま at 2009年04月04日 18:14
>HAPPYMANさん♪

中断するつもりではなかったんですが、自然と月日を重ねてました。
でもやっぱり頑張った軌跡は残しておこうかな、と。

ジルママから連絡いただきました♪行くつもりでいたのですが、ワクチンの関係で入れないかも知れないので断念することになりました。
だけど、近々帰省する予定なのでその時は遊んでやってくださいo(^-^)oころちゃんにも会いたいし!

で1000円で今、初宮崎に来ています(爆)初ものづくしです〜
Posted by さんまま at 2009年04月04日 18:24
>拓ママさん♪

コメント、ありがとうございます〜
そして応援ありがとうございますo(^▽^)o
とっても励みになります。
サンデーの笑顔を一つでも多く残せるように頑張っていきます☆
これからもよろしくお願いします\(^_^)/
Posted by さんまま at 2009年04月04日 18:28
沖縄旅行、楽しかったようですね〜グッド(上向き矢印)きっとサンパパさんサンママさんの笑顔が一番サンちゃんにとっての良い薬だと思いますわーい(嬉しい顔)
しかも、川島さんになでてもらったということで、川島さんは病気を治す神様だったということにしましょうexclamation×2
・・・でも、サンママさん、「はんにゃ〜」って。。。。(爆)

徳井さんは一人だったんですか?マネージャーとか一緒じゃないのかな・・・

サンちゃん、沖縄の綺麗な海には入らなかったんですか?犬(笑)

Posted by マコキ at 2009年04月05日 12:17
>マコキさん♪

徳井さんはお一人だったのです!
国際どおりを歩いてたら記念写真を撮ってるふうの人たちがいて、パパさんが先に気が付いたんです。

で、「えっ?」っていってる間に徳井さんとこに近づいてって握手してました(^^;
あまりにも溶け込んでて気が付かないくらい。
ある意味芸能人のオーラが出てなかったくらいです(笑)
でも、ホントかっこよかったですよ!

で、海。
サンデーは水が大の苦手なので入れても入らなかったと思うんですが、行ったビーチはワンコの立入禁止だったんです〜
水好きのわんちゃんたちだったら発狂したかも?!
サンデーはもし海に入るように言われたら、きっと飛行機に乗る前のゲージ内でのあのお顔になると思います・・・(爆)

Posted by さんまま at 2009年04月06日 10:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1693651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック