かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2009年03月31日

沖縄旅行〜飛行機編〜

3月19日〜23日まで4泊5日で
サンデーを連れての初の沖縄旅行に行ってきました!

計画は去年の夏ごろからしてたんだけど、われながらこんな時期によく決行したなあ〜と思うけど、後で振り返ってあれもこれもできなかったと思うより、サンデーとの楽しい思い出をたくさん作っておきたかったので行くことに決めましたかわいい

沖縄は空気がいいだろうし、飛行機さえクリアーできればあとはサンデーにとってもパラダイス揺れるハートなはず!


hikouki1.jpg
↑姉さん、事件ですexclamationボク、嫌な予感しますっexclamation×2




hikouki2.jpg
ああ、考えただけで気分悪くなってきた犬(泣)

利用したのはANAのペットらくのりサービス。
沖縄までは4000円で手荷物扱いとして乗せていってくれます。

最後の最後まで私も一緒に手荷物になりたかったよ〜顔(汗)シンパイ

hikouki3.jpg
↑カウンターに預けたところ。

いよいよお別れ。

沖縄までは預けて受け取るまでが2時間ちょっと。

サンデーの心臓に負担がかかるのは必至。
あとのケアーをしっかりしてあげなくては。

hikouki4.jpg
↑係のお兄さんが荷作り≠オてくれています。

捕獲網みたいなのをかけているのにはちょっと笑えた顔(笑)

この後、覗き込んだ若いお姉ちゃんにワンワン文句言ってました。
まるで「何が面白いんだよっむかっ(怒り)」って言わんばかりにあせあせ(飛び散る汗)

hikouki5.jpg
捕獲完了。

サンデーと別れて、私たちも機内に急ぎます。


と・・・


hikouki6.jpg

あっ、サンデーを乗せたカーゴだ!

見ようとは思ってたけど、こんなはっきり見えるとはるんるん

ちゃんと間違えずにこの飛行機に乗せてよね。

hikouki7.jpg

hikouki8.jpg

あ、お兄さんが丁寧に乗せてくれた〜

ほっ、よかったわーい(嬉しい顔)

さあ、乗っちゃったからには仕方がない。
無事に着いて楽しむしかないんじゃない?Good

サンデー、がんばろうね!



キーーーーーーーーン飛行機













つづく。








【沖縄旅行の最新記事】
ニックネーム さんまま at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 沖縄旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜〜、なんかドキドキする!
つづくって、さんまま、それはないよ〜^^;

飛行機にはこんな風にして乗せるんですね。
本当に手荷物として一緒にいれたらいいのにね。
もちろん、美味しいごはん食べるサンデー君見てるから、無事に帰ってきてるのはわかってます。^^v
続きの旅日記、楽しみにしてますよ〜♪
Posted by 桜月まま at 2009年03月31日 16:43
サンデー君、確かに事件ですね。
いやーな予感って感じですか?
でも、次に外に出た時はパラダイスだったんでしょう。
桜月ままと同感です。
引っ張らないで早く続きをお願いします(笑)
Posted by 霧おやじ at 2009年03月31日 20:40
さんまま♪
初コメさせてもらいます。
サンデー事件でしたね〜
不安な感じが伝わってまいりましたよ☆
本当に不安だっただろうね…
私もひとりで飛行機のったときは不安だったもんね(泣)
Posted by ほしの at 2009年03月31日 21:10
>桜月まま♪

飛行機、ドキドキしました〜顔(汗)
絶対無理って分かってても本当に荷物室に
一緒に入りたかったよ。
預けるまでは泣いて抵抗していましたが
いざ預けると分かったみたいでうなだれて
いました><
つづきをお楽しみに!って大したことない
けどね^^


Posted by さんまま at 2009年04月01日 11:07
>霧おやじさん♪

バリケンの中にぬいぐるみやらなんやら
入れているの分かります?
中年のおじさんなんだけど、あったら
安心するかな〜と思い入れてみました(爆)

行きはどうだったか忘れたけど、帰りは
入れていた靴下がよだれ?か何かで濡れて
いました。
ハアハアなったんでしょうね〜顔(泣)
Posted by さんまま at 2009年04月01日 11:11
>ほしのさん♪

コメント、ありがとうございます!
だ、誰〜って思いましたよ。
メールを見ていなければ(笑)

まさかほしのさんも手荷物扱い(つまり
アニマル扱い)だったわけではないですよね?顔(イヒヒ)
Posted by さんまま at 2009年04月01日 11:13
沖縄旅行に行かれたんですねるんるん
私もワンズと一緒に沖縄行きたいと思っています。。。が、確かに一番飛行機が心配ですバッド(下向き矢印)

笑っちゃいけないんだけど、バリケンの中でのサンちゃんのお写真が・・・表情が・・・あせあせ(飛び散る汗)
本当に「僕、どうなっちゃうの!?どよよーん」って気持ちなんだろうなって思いました。
Posted by マコキ at 2009年04月05日 12:07
>マコキさん♪

ホント後で写真をみてびっくりですよ!
すんごい落ち込んだ顔してるでしょ?(笑)

しかし私も生きた心地しなかったです。
沖縄に到着して動かなかったらどうしよ〜とか具合が悪かったらとか・・・
沖縄の病院をいっぱい調べて行きました^^
Posted by さんまま at 2009年04月06日 10:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1692965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック