かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年12月11日

手術そして入院

ご無沙汰しておりました。

前に報告しておりました手術ですが11月8日に
無事に終わりました^^


13日までの入院となりました。

nyuuinn.jpg

こ〜んな天井みながら毎日過ごしていましたよ(^^;




当日は昼から2番目の手術予定でしたが前の方の
手術が長引いたらしく、結局呼ばれたのは午後「3」時。

「3」番の手術室に入り手術となりました。。


ん?

あとで気が付いたのですが、3時に3番・・・

サンデーの3・・・


そっか!

ちゃんと見守っているよ〜ってサイン出してくれていたのねわーい(嬉しい顔)

手術中はBGMを持ち込んでもいいよ〜って言われたので
サンデーとの思い出の海をイメージしたCDを持ち込ませて
もらいました。

そう、私は赤ちゃんがお腹にいるので部分麻酔での手術
だったのです。
だから術中もすべて様子が分かるふらふら

麻酔の先生は頭のところにいるのですが、その先生も
途中経過を報告してくれるので不思議な感じの手術でした。

先生方は終始リラックスされててCDの話でも盛り上がってましたよ揺れるハート

さすがにサンデーとの思い出までは話さなかったけど
もし話していたら手術中に号泣だったから〜あはは(^^;


ryuudousyoku.jpg

これ、なんだと思います?

手術前夜の食事顔(え〜ん)

手術の日は1日絶食だと言うのに、前夜の最後の晩餐が
これってのはこたえました〜
いわゆる流動食で汁しかありません。

術後2日目の夜に下腹部がものすごく痛んでナースコールを
するということがあり、お腹の赤ちゃんが気になりましたが
なんのその、しっかりと動いてくれてて安心しました。



*************************************************


退院してから11月の終わりまではつわりもほぼおさまった
こともあって活動的に過ごしました^^

けんちゃんが12月から期間限定で東京に単身赴任となるので
今のうちにってことでいろいろしましたよ。


中谷美紀の初舞台「猟銃」をキャナルシティー劇場に観に
いったし、宮崎に2泊3日のサーフトリップも。

安産祈願ができるという旅館にも泊まり不思議体験でした。

宮崎の鵜戸神宮では運玉投げに挑戦!
けんちゃん、見事に最後の5投目を決めましたGood

たぶん願いは叶います〜黒ハート



そして、11月末になりけんちゃんは東京へと旅立ちました。

私は?というと・・





天気のいい日はサンデーを連れて散歩するようにしています。

tyanpo.jpg

散歩なので足の部分の毛を連れて・・^^



今年は紅葉があまりよくないと聞いていたけれど・・

momiji.jpg

なかなか立派な紅葉もあったりして感動しました。
サンデーとも見たかったな・・
いやいや今一緒に見てるんだと思いながら涙したり・・へへ顔(ペロッ)



kazarigi.jpg

クリスマスの飾りつけもしてたよ〜

これは昨年はしてなかったような気がするなあ。





monsutera.jpg


部屋では主がいなくなったサーフボードが飾り物と
化していますが、まあしばらくの辛抱だからね。

物事には始まりがあれば終わりがある。


辛いことがあるとそのように心の中で唱えるように
してきました。

今は赤ちゃんと一緒にがんばって待ってま〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また近況お知らせに更新しますので、そのときは
読んでくださいね〜Hello


いつもありがとうかわいい














ニックネーム さんまま at 11:41| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする