かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき


ecssun / さんまま
さて、今日も一方通行でごめんなさい。みんなの温かいツイちゃんと読んでます。いつも光を照らしてくれてありがとう♡ at 09/12 17:07

ecssun / さんまま
思いが繋がる…そんな時、人は優しい気持ちになれるのかも知れません。今年は東北の大震災や大雨による各地の災害があり辛い年ではありますが、今こそ思いを繋ぐ…それが私たちに必要とされているのかも知れませんね。私もまだまだ修行が足りません。 at 09/12 17:04

ecssun / さんまま
サンデー、イビキをかいて寝ています(^^) at 09/12 17:00

ecssun / さんまま
ずっとずっとサンデーはなんで病気になっちゃったんだろう?と思ってました。ローレン・マッコールさんの本を読んでからはサンデーは今生に何かの使命をもって生まれてきたはずとずっと考えていました。それがこんな形であらわになるとは。またあれこれ私が考えるからサンデーが話してくれたのかな? at 09/12 15:58

ecssun / さんまま
サンデーの前世がダンナちんと深かったことには私はいささかショックではありますが(^^;; 恐らく私も深い関わりがあったはず、と。今生で家族になっている方たちは過去の生においてもどこかの時代に深い関わりがあるそうです。そう考えると家族のことももう少し大事にしようと思いましたw at 09/12 15:51

ecssun / さんまま
私からもサンデーに関わってくださったみなさまにお礼が言いたいです。本当にありがとうございました。まだもうちょっと見守っていてくださいね。サンデーにとって一番の選択をこれからもしていきたいです。 at 09/12 15:41

ecssun / さんまま
ダンナちんに可愛がってもらって、私と出会えて(そして私とは恋人になったという認識らしい^^)、家族の輪ができて、最高に自分を生かせた素晴らしい人生だ、自慢できる。とサンデーは話したようです。そして、自分と関わってくれた人、みんな大好き!ありがとう。と言ってました。 at 09/12 15:36

ecssun / さんまま
「病気になることで人間の大きく深い愛を引き出した。また、叡智に触れることを教えた。多くの家族を繋げた」 at 09/12 15:28

ecssun / さんまま
ヒーリングの最後にサンデーはいつも虹の光の神殿でゆっくり休むんですが、ヒーリング最終日にそこには「勇者に与えられる光」という名の光が満ちていたそうです。力強くて平和で美しい感じ。しかも天界からのメッセージつき。それは… at 09/12 15:26

ecssun / さんまま
ダンナちんとの前世を語りながらサンデーは今生での自分の使命を教えてくれました。思いがつながっていく…まさにサンデーはその中心にいたと私は思いました。サンデーを通して出会えた方々との思いはいつも私の胸に熱く燃えています。そして、それはみなさんもそうなんだと感じています。 at 09/12 15:19

ecssun / さんまま
白い馬のサンデーは思ったそう。彼の役に立つ人生もいいけど、彼に庇護される人生もいいなって。だから(今生は)彼に愛されるために生まれてきたのでした。そして、彼の家族の輪のために来たのです。血縁というだけじゃない。思いがつながっていく、そんな感じ。
それがサンデーの今生での使命。
 at 09/12 15:16

ecssun / さんまま
ヨーロッパが戦争をしていた時代に遡ります。サンデーは白い馬でダンナちんはそのご主人様だったそう。白い馬のサンデーは
いつもダンナちんの役にたつことだけを考えていました。お互いに城を守るという使命があったからともにそれを目標として進む厳しい関係でもあったけどお互いを尊敬していました
 at 09/12 15:13

ecssun / さんまま
こっから先の話は信じる人だけ信じてくださいね。 at 09/12 15:07

ecssun / さんまま
サンデーとダンナちんの前世の繋がりもこの間に分かりました。ヒーリングしながら会話してもらうのですが、サンデーが自分でペラペラとしゃべったみたい。ダンナちんとは前にヒヨコとして出会った前世があったみたいですが、それとは別の前世でも繋がりがあったようです。つづく at 09/12 15:06

ecssun / さんまま
サンデーは本当にミラクルサンデーです。 at 09/12 15:04

ecssun / さんまま
そろそろいろんな決断も覚悟しないといけない時期にきたのかなと思っています。こんなことならあのまま…と思って泣いたり。私自身の問題もあり万全の調子で看てあげれてないのも辛いです。でもその分ダンナちんががんばってくれています。今日のような平日昼間はずっとサンデーの横で横になってます。 at 09/12 15:02

ecssun / さんまま
こんにちは。ご心配おかけしています。サンデーは昨日には固形のオヤツやワンバーグも食べるようになりました。ホント不思議ですよね。ただこの食べれない数日のうちに床ずれの範囲が広がり今は肋骨が数本見えるまでに。夜も昨夜ずっと鳴くので私たちも寝ていません。痛みもあるはずですよね。。 at 09/12 14:57

ecssun / さんまま
2011年09月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/wg5QaYC #twitbackr at 09/12 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする