かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年08月10日

2011年08月09日のつぶやき

ecssun / さんまま
30都市、49箇所… at 08/09 18:12

ecssun / さんまま
パンプキン爆弾 at 08/09 18:11

ecssun / さんまま
模擬原発⁈ at 08/09 18:09

ecssun / さんまま
原爆投下前の実験… at 08/09 18:09

ecssun / さんまま
寝てました…あー、ねもいʕ*̫͡*ʔ さあ、ご飯作らなくちゃ(>_<) at 08/09 16:37

ecssun / さんまま
あ、私もかも(^^;; 勉強できるかどうかより人として許せない人はかな〜りダメだあ。 RT @sunday_air: 私は案外頭が固いところがある。ダメなものはダメ。ルールはルール。約束は約束。人として1人の大人として、皆が守っていることを平然と破っている人はダメなんだな〜。 at 08/09 15:11

ecssun / さんまま
佐賀の古川知事と九電の問題、こじれてるな〜(~_~;)言った言わない問題になってるじゃん。てか、古川知事、原発再稼働にNOの可能性あるから、九電側がとっていたやらせメールを促す旨のメモってのはもしかして…んー at 08/09 14:52

ecssun / さんまま
明日、福岡ドームの試合観に姉が子ども連れて福岡に急遽くることに。試合はジイちゃんと上のお兄ちゃんだけ観て姉と下のお兄ちゃんと妹はフリー。ダンナちんに早く帰ってきてもらって私も少し出ようかとおもったら…ダンナちん、明日は飲み会だった!サンデーのお見舞いをちょこっとしてもらうだけに。 at 08/09 14:41

ecssun / さんまま
今日のお昼は玉子ぶっかけうどんに大葉とミョウガとゴマを散らしてみた。まいう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 08/09 13:26

ecssun / さんまま
このあと明日ピカ観るためにもう寝ません。サンデーはご飯付き合ってまた寝てる〜 at 08/09 13:18

ecssun / さんまま
おはよー(^O^)/ って、宅配便が来たりお腹が空いてきたりで眠れなかった(^^;; at 08/09 13:17

ecssun / さんまま
あん、サンデーが先に寝ちゃった…(´・_・`) むむむ、追いつくぞっ!笑 本当におやすみ〜 at 08/09 11:50

ecssun / さんまま
では、サンデーが鳴くので一緒に寝ます〜(^^) at 08/09 11:47

ecssun / さんまま
サンデーとお昼寝します〜 at 08/09 11:31

ecssun / さんまま
ジャイアンの横顔に似た雲がある…w at 08/09 11:17

ecssun / さんまま
セミさん、曇ってると鳴かないけど、日がパーっと照り出すとともに鳴き始めた…(((o(*゚▽゚*)o))) at 08/09 10:45

ecssun / さんまま
セミが飛んできてる!声が大きい〜(^^) at 08/09 10:32

ecssun / さんまま
ひゃー、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぬいぐるみはもちろん、ういたんが♡ RT @unihachi: はぢめての、ぬいぐるみ♡ http://p.twipple.jp/K295u at 08/09 10:15

ecssun / さんまま
若返りの媚薬があるなら、私でなくサンデーに飲ませたい… at 08/09 10:06

ecssun / さんまま
やっちゃう⁈o(^▽^)o RT @richikka825: @ecssun 甲子園の坊主頭が球児が羨ましい(´д`) at 08/09 09:50

ecssun / さんまま
モアモアからの出血はカバーを外すと始まります。出血してるモアモアは表面の皮がむけている状態なので簡単に血管がむき出しになるみたい。だから前は1日2回カバーを替えてましたが今は1回に。回数増やせばそれだけ出血量も増える現状です。なんか手はないかなあと考えあぐねてます。 at 08/09 08:57

ecssun / さんまま
おはようございます!朝も出血あり(>_<)でも根気強くケアするしかないので、淡々とがんばりやす。それはそうと、スッキリのまるはら観るの忘れた〜(T_T) at 08/09 08:36

ecssun / さんまま
2011年08月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/ovOTxt #twitbackr at 08/09 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする