かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
#NowPlaying Get Myself Back - 安室奈美恵 at 08/30 17:12

ecssun / さんまま
確かにo(^▽^)o どうやってやろうかなー RT @superpurine: 世紀の対決だねーやりたいー!イギリスでもやってないかもww RT @ecssun: @superpurine @can_mai やります⁈ ←意外とマジ(笑) at 08/30 17:07

ecssun / さんまま
あ、今日、豚しゃぶだっちゅーのに、味ポンヌステイがなかった!(◎_◎;) at 08/30 16:58

ecssun / さんまま
うーん、寂聴botはいいなあ。なんかホッとする。特にファンってわけじゃないんだけどね。 at 08/30 16:51

ecssun / さんまま
あー、頭痛い。気分悪い… at 08/30 16:48

ecssun / さんまま
確かに!サマになってる(^^) RT @can_mai: すごっっっw(*゜o゜*)w RT @superpurine: リバーちゃん機長顔負けの安定感! http://t.co/zGBjRRL at 08/30 16:47

ecssun / さんまま
かっこいい! RT @aihime0406: 湘南GAL、サーファーサクラ〜。 http://t.co/ULnZk7V at 08/30 16:41

ecssun / さんまま
宮崎の仔犬ちゃん、無事に戻ってくるといいな… at 08/30 15:32

ecssun / さんまま
うん、あんずちゃんになでなでしてもらおうね RT @Lewis_bot_ecs: ボクもなでなでして〜。 at 08/30 14:49

ecssun / さんまま
たっくん坊〜(T_T) RT @can_mai: た、拓ちゃん……。゚(゚PД`q゚)゚。ありがとう〜〜〜 RT @takubot_ecs: あんずちゃんまいちゃんをヨシヨシしてあげてね。 at 08/30 14:49

ecssun / さんまま
うんうん、私もそうだった気が…キノコの山、タケノコの里、ドングリの森…だあ!ああ、食べたくなってきた(^◇^;) RT @richikka825: @ecssun @ayabanira どんぐりの森…だったかな〜(~。~;)? at 08/30 14:36

ecssun / さんまま
o(^▽^)o RT @rubiconboise: 禿同! RT @ecssun: そうだね。だから敬意を表して「ボクさま」なんだよ RT @sundaybot_ecs: ボクが歩いてきた道のりが“ボク”なんだよ at 08/30 14:26

ecssun / さんまま
そうだね。だから敬意を表して「ボクさま」なんだよ RT @sundaybot_ecs: ボクが歩いてきた道のりが“ボク”なんだよ at 08/30 12:43

ecssun / さんまま
いや、涼しそうだ〜\(^o^)/ RT @vivi630: 暑いぉ(*´∀`*)
http://t.co/RhX194r
 at 08/30 12:37

ecssun / さんまま
だよね!早く罰が当たること切に希望〜 RT @richikka825: @ecssun 東海TVより、悪質かも(*`Д´*) at 08/30 11:58

ecssun / さんまま
あのー、ダンナちーん。テレビ、完全にやられています。 at 08/30 11:57

ecssun / さんまま
えっ⁈ RT @richikka825: あかねさん絵上手いっヾ(≧∇≦)こんな感じかも私(笑)ブリママ、さなえさんどお? RT @akane1698: @richikka825 @hanaochaya いかがっすか?(仕事中σ(^_^;) http://t.co/PfFo37T at 08/30 11:55

ecssun / さんまま
アイアイさー(`_´)ゞ RT @noriko_f: 早弁します(●´艸`)  at 08/30 11:52

ecssun / さんまま
東海TVもふざけてるけど、悪徳1号も震災後に関東に出張の際にホワイトボードの行く先を「被爆地」と書いたたわけ者です(~_~;) RT @mainichijpnews: 東海テレビ:中傷テロップ「ふざけた心で」 匿名で出演 http://t.co/auPbEDX at 08/30 11:51

ecssun / さんまま
菅…解散総選挙はやはりなかったか。。今の民主じゃ勝てないもんね。自民が勝てるとも限らんけど。 at 08/30 10:07

ecssun / さんまま
痴漢とかのぞきとか何が楽しいんだろ。男の人は理解できる?私は過去に3回変態に遭遇したことがある。思い出しただけでも腹立たしい! at 08/30 10:04

ecssun / さんまま
TVが完全につかなくなった件…限界か? at 08/30 10:01

ecssun / さんまま
あ、落とし穴事故って鳥取砂丘ではなかったのね。確かに砂丘に落とし穴はちとキツイか… at 08/30 09:58

ecssun / さんまま
沖縄といえば、サンデーと行った沖縄旅行。私にとっても初めての沖縄だった。はんにゃになでなでしてもらったね。あら、はんにゃ、今どうしてるのかな?にしても、行ってよかった。迷ったら実行するほうを選ぶべし!あ、そうは言っても限度はありますが(^^;; at 08/30 09:55

ecssun / さんまま
ああ、本当にいい天気。綺麗な空。願わくばサンデーとこの広い公園内を自由に走り回りたい at 08/30 09:50

ecssun / さんまま
洗濯物を干してきます〜 at 08/30 09:03

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o今朝も順調順調♪ 天気もバッチリ♡ at 08/30 08:41

ecssun / さんまま
2011年08月29日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/icd5sPR #twitbackr at 08/30 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
あら!免許の更新を忘れていたということですか?? RT @maco14maco: TOKIOの山口さん、無免許運転だそうです。ソーラーカーはどうなるのでしょうか。 at 08/29 20:27

ecssun / さんまま
それにしてもあんなにしっとり艶やかだった鼻がガビガビになってるのを見るとやはりせつなくなります。あー、まだ詰まったような鼻息だなあ。。 at 08/29 20:25

ecssun / さんまま
寝たきり老犬は鼻が乾きやすくなるようで、ボクさまも生まれて初めて鼻が詰まるということを体験しております。吸引させながら鼻を湿らせ、今、詰まりものを取りました。姉はストローで赤ちゃんの鼻詰まりを吸い取ってあげてましたがさすがにその勇気は(^^;; at 08/29 20:24

ecssun / さんまま
本当に綺麗な空。これならポンさん迷子にはなってないね。 RT @hieponumeko: この空を駆け上がって行ったんだねぇ。いい天気で良かった。 http://t.co/7USeHws at 08/29 16:43

ecssun / さんまま
そうしてくださいぃぃぃ!!! RT @briettamama: 眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
ちょっと仮眠とろうかな?
 at 08/29 12:56

ecssun / さんまま
あ、何?もう書いていい?笑 RT @noriko_f: 2011/08/29(月) 12:04 乙女座の新月よぉー♪お願い事8時間以内に書いてちょー(o´ェ`o)ゞ at 08/29 12:20

ecssun / さんまま
あーん、TVがまだつかない…観たい番組あるのにぃ。。予約録画もしてなかった(>_<) at 08/29 12:19


ecssun / さんまま
朝ベーグル食べたけど、なんかお腹空いてきた… at 08/29 10:01

ecssun / さんまま
ボクさまのモアモアはあちこち破けてますが、みんなが一斉にぴゅーぴゅーなことはなく、賑やかな時が順番にやってきます。今朝はみんな比較的静かだった。多分これって腫瘍にたまった水ものを排出してるんだよね。ぴゅーぴゅーのあとは浮腫は解消してること多いです。浮腫は血しょう成分だそうです。 at 08/29 09:57

ecssun / さんまま
あれ?今朝はンチしたっけ?私じゃなくてサンデー。 at 08/29 09:50

ecssun / さんまま
朝のケアしてご飯食べさせて…今はエアコンの効いた部屋でスヤスヤ寝てます(^^)この時間が私が1日のうちで一番まったりできる時間です(#^.^#) at 08/29 09:49

ecssun / さんまま
昨夜のライオンズ西口投手のピッチングにしびれました。完封したボールを渡したのはお嬢さんだったのかな? #seibulions at 08/29 09:45

ecssun / さんまま
今日は天気いいなあ〜(^^)あちちだ〜 at 08/29 09:41

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o昨日のボルト、まさかの失格でしたね〜ʕ*̫͡*ʔ at 08/29 09:32

ecssun / さんまま
2011年08月27日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/RhDtVfB #twitbackr at 08/29 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月26日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/JuqO61m #twitbackr at 08/28 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月26日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/JuqO61m #twitbackr at 08/27 00:04

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

ecssun / さんまま
んだ〜(^^) RT @chiaradesu: @ecssun @takulennon 目標は兄ちゃんと一緒に拓様のような12歳! at 08/26 20:08

ecssun / さんまま
コーン炒飯のこと想像してたらお腹が急激に減ってきて気分悪くなってきた…食材早く帰ってこないかな。。あ、食材じゃなくてダンだった(笑) at 08/26 19:51

ecssun / さんまま
あと、鏡に映ってる顔が真面目〜っ(笑) RT @chiaradesu: 特等席! RT @pookke: テレビ見てる http://t.co/aM4SS1t at 08/26 19:35

ecssun / さんまま
リラックスしすぎ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @chiaradesu: 特等席! RT @pookke: テレビ見てる http://t.co/aM4SS1t at 08/26 19:34

ecssun / さんまま
「サンデー」という名前には「 ド S 」という隠された意味があります。 http://t.co/NAQYhBS ある意味、Sではあるが…(^^;; at 08/26 19:06

ecssun / さんまま
ボクさま、今日2回めのンチでたーっ(^O^)/血は混じってないし硬さもしっかりしてきたーっ\(^o^)/とりあえず安心(^^) at 08/26 18:43

ecssun / さんまま
なんか豪雨の影響、すごいですね。。みんな大丈夫かな? at 08/26 17:26

ecssun / さんまま
ゴロゴロきた〜 at 08/26 15:31

ecssun / さんまま
真太郎!カッコよすぎる〜ぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日の明日ピカの予告なう at 08/26 13:58

ecssun / さんまま
「Twitterで願い事募集 鈴虫寺」 http://t.co/DCklf4H #yjfc_kyoto_shrines_and_temples (京都の神社、仏閣) at 08/26 12:28

ecssun / さんまま
大切な人たちが毎日穏やかに暮らせますように #suzumushi at 08/26 12:25

ecssun / さんまま
ありゃ、もう昼か! RT @sundaybot_ecs: サンデーが12時をお知らせします。ワオオオーン。お昼ごはん、食べたい at 08/26 12:05

ecssun / さんまま
サンデーにはめいっぱい思う存分生きて欲しい。この命は重い。しっかりしっかり抱えてあげたいと思います。実際には抱っこできなくなったけど、いつでも私はサンデーを抱きしめている気持ちです。それしかできないから。ずっとずっと一緒だよ。抱っこしよ、サンデー。 at 08/26 11:06

ecssun / さんまま
フォロワーさんも言ってたけど、こんだけがんばってくれているこの子たちを見てると、命を預かることの重さを痛感します。サンデーはこんな状況ながらも毎日“当たり前に”生きています。多分歩けなくなったりモアモアモヤモヤピリピリするのが嫌だなあとは思ってるはず。でも死にたいとは思ってない。 at 08/26 11:00

ecssun / さんまま
今朝は気になることがもう一つ。朝ごはんのあとンチしたんですが血が混じってたんです。おとといと昨日と便が緩くて…何かが原因で腸壁が剥がれ落ちたか?記憶の中でも下痢になったのも今までで1回か2回。血便は経験なかったと思う…身体の中でもついに異変が始まったかとちょっと凹んだ朝でした。。 at 08/26 10:31

ecssun / さんまま
おはようございます!朝からボクさまの出血が止まらず、ダンナちんも会社に間に合わずに電話しました。先程からやっと止まりボクさまも落ち着き寝始めたところです。ホッ。でもしばらく様子見で大丈夫そうなら出社します。電話にでた上司が理由を言ったらちょっと笑ってたそうでガックリ残念な会社(涙 at 08/26 09:21

ecssun / さんまま
2011年08月24日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/sbml4qB #twitbackr at 08/26 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

ecssun / さんまま
美味しそうだよ〜♡ RT @rubiconboise: トマトも冷やしておきましょう http://t.co/yYJ25py at 08/25 14:21

ecssun / さんまま
すごい! RT @chiaradesu: カッコイイ! RT @itoi_shigesato: おお。RT @hoshitatsuo: ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾るとは、やるなぁ、新発田市長徳寺 http://t.co/X6dzt1M at 08/25 14:20

ecssun / さんまま
アタシも〜w RT @briettamama: 私なら用事をキャンセルだな…(笑) RT @ecssun: 愛だわ〜(*☻-☻*) RT @chiaradesu: どしゃ降り〜〜でも旦那に頼まれてる用事のため、出かけなきゃなんだなぁ…。 at 08/25 10:23

ecssun / さんまま
愛だわ〜(*☻-☻*) RT @chiaradesu: どしゃ降り〜〜でも旦那に頼まれてる用事のため、出かけなきゃなんだなぁ…。 at 08/25 10:06

ecssun / さんまま
あら、ギャラクシー…つか、サムスン… at 08/25 09:43

ecssun / さんまま
私は洗濯物干すのを忘れてたあ〜 RT @chiaradesu: げっ!洗濯物取り込むの忘れてたぁ〜〜〜〜。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ at 08/25 09:10

ecssun / さんまま
かわええ〜♡ RT @richikka825: なーーーっ!ヾ(≧∇≦)かばええ〜( ´艸`)♡ RT @nekoyama121: みなさまおはようございまちゅ♪ご飯たべて遊んだらもう眠くなりました。おやちゅみなちゃ〜い
http://t.co/w3cj5Fd
 at 08/25 09:05

ecssun / さんまま
みなさま、おはようございますo(^▽^)o朝からサンデーは柔らかいウンウン。昨日、氷をあげすぎたかな… at 08/25 08:35

ecssun / さんまま
2011年08月23日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/giFtzfz #twitbackr at 08/25 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

ecssun / さんまま
さ〜て〜、切り替え切り替え〜♪ ん? at 08/24 15:22

ecssun / さんまま
もともと好きではないが、引退の仕方でさらに好きにはなれなくなった。好きな人には申し訳ないけど。 at 08/24 15:18

ecssun / さんまま
いっぱいの人に迷惑かけといて、明日から静かに暮らさせてくださいはないと思う。やり逃げ?これでは明日を担う子どもになんて説明したらいいか分からない。なんかだんだん腹立ってきた。自分の美学のために?人の犠牲は構わんと? at 08/24 15:13

ecssun / さんまま
今日の芸能裏話は紳助特番(^^;; at 08/24 15:05

ecssun / さんまま
またやってる〜 at 08/24 15:04

ecssun / さんまま
ひっくりかえって寝ているオヂサンみたいなイビキをかいて寝るボクさま(^^;; 口開けてカァーカァーって(笑) at 08/24 13:29

ecssun / さんまま
9月まで我慢、我慢… at 08/24 11:30

ecssun / さんまま
テレビがついた〜\(^o^)/ どんだけアタシはヒマ〜笑 at 08/24 11:09

ecssun / さんまま
コーヒーブレイクなう(^O^)/ サンデーはミルクティーU^ェ^U at 08/24 10:51

ecssun / さんまま
よかったです(^^) RT @nobomber: 無事下山したなう! at 08/24 10:45

ecssun / さんまま
あーん、テレビがつかない…(T_T) at 08/24 10:42

ecssun / さんまま
同意… ʕ*̫͡*ʔ RT @vivi630: 紳助が引退しても、あたしの日常は変わらないのですが…(°Д° )← at 08/24 09:12

ecssun / さんまま
だいぶ涼しくなってきたなー at 08/24 08:56

ecssun / さんまま
洗濯、干してくる〜 at 08/24 08:39

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o昨夜は紳助の引退ニュースで興奮して眠るのが遅くなりました。メールくらいで引退はありえないから公表してない(できない)別の事実があると推測します。来週辺り逮捕とかあったりなかったり⁈後輩の育成って言ってたから芸能界への影響は相変わらずなんだろうなあ。 at 08/24 08:29

ecssun / さんまま
2011年08月22日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/HFXGA8d #twitbackr at 08/24 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

ecssun / さんまま
また福岡県に竜巻注意情報がでました!みなさん、気をつけて〜 at 08/23 15:41

ecssun / さんまま
おかげで もこ兄キッチンをしばらく観てない…(^◇^;) at 08/23 12:36

ecssun / さんまま
爆‼ RT @richikka825: 会議中に寝てもバレないわ RT @briettamama: タンがあるから起きてるようにも見える…(笑) RT @richikka825: http://t.co/Y5b0Mw9 寝てますよー。 at 08/23 12:34

ecssun / さんまま
おとちゃん、そうめんもイケる口〜⁈ RT @chiaradesu: お昼はおそうめん〜〜!おとは…おねだりちう〜☆ http://t.co/KMnlVON at 08/23 12:33

ecssun / さんまま
風があたらないよりはマシだわ〜笑 RT @richikka825: 後ろの人は毛だらけ覚悟で(爆) RT @ecssun: このアリーナ席ならお供したい o(≧▽≦)o RT @richikka825: http://t.co/4j1x8jR 扇風機前アリーナ席 at 08/23 12:32

ecssun / さんまま
うちの8年目SONYプラズマTVが1週間前からついに電源を入れたいと思ってから6時間後にしか電源が入らなくなった〜(T_T)昼ごろにやっとカチッと入る。多分修理するより買ったほうが安いので完全につかなくなる恐怖に怯えながらどれにしようか物色中〜♪ at 08/23 12:31

ecssun / さんまま
このアリーナ席ならお供したい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @richikka825: http://t.co/4j1x8jR 扇風機前アリーナ席 at 08/23 12:25

ecssun / さんまま
福岡市は全国に先駆けて黄砂の飛来が身体に与える影響について専門家チームを作って調査することにしたそう。市民から心配する声があがっていたようです。高島市長になってから市の動きが市民の声を拾い上げてくれてる感がしています。この調子でがんばって欲しいなあ。 at 08/23 12:22

ecssun / さんまま
ボクさまは相変わらずですが元気にしてますよ〜(^^) 日曜日の安室ちゃんのLIVEもお留守番してもらっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 08/23 11:55

ecssun / さんまま
こんにちは〜(^O^)/なんだか久しぶりになってしまった。。その間におはようこんにちはおやすみ頂いたみなさま、ありがとうございますo(^▽^)o at 08/23 11:52

ecssun / さんまま
2011年08月21日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/XNJ28O9 #twitbackr at 08/23 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月20日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/L1PrUw9 #twitbackr at 08/22 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月19日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/yrHkTSb #twitbackr at 08/21 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月18日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/apWeH3f #twitbackr at 08/20 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

2011年08月19日のつぶやき

ecssun / さんまま
テレビ、観てましたよ(^^)刀を避けるのが可愛かった〜♡ RT @superpurine: ドヤテクで一緒に出場していた芸人さんがプリンとのツーショット写真ブログに載せてくれたよ^^ / http://t.co/gtk3nSR at 08/19 18:10

ecssun / さんまま
また地震ですね⁈ at 08/19 14:46

ecssun / さんまま
プリンちゃん、いいともの準レギュラーだねo(^▽^)o at 08/19 12:58

ecssun / さんまま
プリンちゃん、まこりん、ブラボー\(^o^)/ いいともなう。 at 08/19 12:53

ecssun / さんまま
先日、偶然録られていたサーフズ アップ、面白かった。 at 08/19 12:36

ecssun / さんまま
ゆうこりん、極端人間だにゃー(^^;; at 08/19 12:33

ecssun / さんまま
添い寝したい〜もふもふ♡ RT @rubiconboise: 出窓で昼寝ニャ〜 http://t.co/hnQaimJ at 08/19 12:24

ecssun / さんまま
萬田久子さん、いいとも がんばって出てるんだ! at 08/19 12:23

ecssun / さんまま
朝からウンともスンともいわなかったTVの電源が今やっと入りました(^^;; 買い換え決定だな。。お金がない〜(T_T) at 08/19 12:19

ecssun / さんまま
急に頭が痛くなってきた… at 08/19 11:52

ecssun / さんまま
またハッとした(笑) at 08/19 08:54

ecssun / さんまま
みなさま、おはようございますo(^▽^)o金曜日、がんばっていきましょ〜♡ at 08/19 08:52

ecssun / さんまま
おニャーは酔っ払いかっo(≧▽≦)o あ、りっちゃん、おはようございます☆ RT @richikka825: ふぃ〜…もう飲めまちぇん http://t.co/l91gcuv at 08/19 08:50

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

ecssun / さんまま
ほうきに乗って遊びに行こうかしらん (●´艸`)ムフフ えっ⁈そのままトイレ掃除しろって?笑 RT @can_mai: . @chiaradesu @akane1698 @hanaochaya @richikka825 @ecssun おトイレに遊びに来てもよろしくてよ(*´ヮ at 08/18 14:40

ecssun / さんまま
明日ピカ、また泣けた… at 08/18 14:09


ecssun / さんまま
かわいい♡ RT @can_mai: トイレがジジだらけになった〜〜〜(o*^◇^)o
http://t.co/uGtHYEZ
 at 08/18 12:41

ecssun / さんまま
あ、久しぶりの赤メガネ!今日は白メガネだけどw at 08/18 12:41

ecssun / さんまま
やっぱり左側で寝てる〜o(≧▽≦)o RT @chiaradesu: 眠い… http://t.co/vd5GMIy at 08/18 12:35

ecssun / さんまま
Reading:NHKニュース 自民 子ども手当チラシ廃棄を http://t.co/V9unaKu …そもそもなんでそんなウソ書いたチラシを作ったのか。気持ちが全く理解できず…あまりにも子どもじみている。 at 08/18 12:25

ecssun / さんまま
やはり何かしらのナチュラル系の代替療法と組み合わせてる子は比較的最期が穏やかな気がします。そういう実感はありつつ、わが子のこととなると本当に苦しまない最期を迎えられるのか?と不安になります。今の一番の不安はそこかな。その不安は意味ないんだけどね。どんなに悩んでも答えはないから。 at 08/18 10:10

ecssun / さんまま
大事な大事なお友だちワンコがなくなりました。病気をしてて治療については私の先輩だったのでいっぱい相談させてもらってました。最近はサンデーの出血のこともあり連絡もできてませんでした。でもTwitterはしてる時間があったわけだからどうしてるかな?と思った時に連絡しておけばよかった… at 08/18 09:31

ecssun / さんまま
あー、やっぱり。投稿されてないし。 at 08/18 09:02

ecssun / さんまま
ついぷる、朝から不具合っぽい?? at 08/18 09:01

ecssun / さんまま
おはようございます!またまた曇り空☁のサンデー地方です。陽射しがないので暑くはないのですが蒸してます〜(~_~;) at 08/18 08:59

ecssun / さんまま
2011年08月17日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/0gqXotP #twitbackr at 08/18 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

ecssun / さんまま
TVのニュースでやってる霊感商法の「○世界」。前住んでたマンションに事務所があったらしい(^^;; 街中だったからいろんな人がいたけどまさかねー 最上階はかつては億ションで秋山が現役時代に住んでたようなマンションだけど管理はあまりなってなかったからなあ。。 at 08/17 18:01

ecssun / さんまま
今度は東北で…⁉ RT @rubiconboise: 雨 止んだ!窓開けたり閉めたり・・。宮城で震度4. at 08/17 12:31

ecssun / さんまま
強風のため、洗濯物が全てきれいに乾いてた…半分飛ばされかかってたけど(^^;; あぶなかった〜 at 08/17 12:31

ecssun / さんまま
ジープにレニクラ乗りするボクちんw http://t.co/852STML at 08/17 10:30

ecssun / さんまま
アッ○におまかせ はあえて観てツッコんで楽しんでますo(≧▽≦)o う、性格悪っ(笑)RT @chobi_tencho: @9_suke @ecssun ホント。隠れてない・・・毎日のワイドショーもですよ。○○コにおまかせは見てないです・・・ at 08/17 10:21

ecssun / さんまま
今度のジープのCMかっこいい!レニー・クラヴィッツが登場☆ うちの車と同じ車に乗ってます♪ http://t.co/2eMzBRP at 08/17 10:17

ecssun / さんまま
かわゆす。がんばって回復してね(^^) RT @richikka825: 可愛いなぁ♡ RT @rain2255: 鼓膜破れてた。けど元気で傾きながらゴ〜ロゴロのアメショちび。皆さん、おっはー! http://t.co/DjImAxc at 08/17 10:10

ecssun / さんまま
これもそう! RT @chobi_tencho: @9_suke @ecssun 後、新聞に赤線引いて読むだけのやつ・・・ at 08/17 10:07

ecssun / さんまま
激しく同意! RT @Yurie_Vida: TVってもう自力でコンテンツ生み出す力もなくなった気がする。末期的。ゆうつべの面白画像流してるだけの番組とか呆れる @9_suke 極めて恥ずかしいレベルのタイムラグですよね。RT @ecssun: 朝のワイドショー観てたらインターネ at 08/17 10:07

ecssun / さんまま
隠れてませんけど…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @9_suke: アッ○コにおまかせですか?w @chobi_tencho @ecssun at 08/17 10:06

ecssun / さんまま
ゲリラ豪雨、今広島辺りなんですね(>_<) RT @dogmew: スゴイ雨降ってます!(◎_◎;)これで涼しくなるかなぁ〜(^O^)/ at 08/17 10:05

ecssun / さんまま
フェアリーズよりもハピネスのほうが1歩も2歩もリードしてる感じだなあ。個人的には安室ちゃんの後輩チームにがんばってほしいけど…でも、ハピネスかっこ美しい〜o(^▽^)o at 08/17 09:34

ecssun / さんまま
朝のワイドショー観てたらインターネットからの横流し映像や話題が多くてあきれる…もう昨日くらいの話題だよ、それ。。(´・_・`) at 08/17 09:10

ecssun / さんまま
サンデーかとおもった…(^^) 薄目もそっくり♡ RT @chiaradesu: 今日も暑いけど…寝る http://t.co/98YAEPE at 08/17 09:09

ecssun / さんまま
拓ちゃんも気持ちよさそう〜o(^▽^)oもふもふしたい〜 RT @takulennon: http://t.co/cdt0DsX 拓も寝る〜(^-^; at 08/17 09:07

ecssun / さんまま
ジュリちゃんの白目、かわいすぎる!!お気に入り〜♪ RT @chiaradesu: ジュリも…寝る http://t.co/qYXH1WK at 08/17 09:06

ecssun / さんまま
風が強い〜 at 08/17 09:03

ecssun / さんまま
洗濯物、干してみまーす at 08/17 08:52

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)サンデー地方、曇ってます☁ at 08/17 08:41

ecssun / さんまま
2011年08月15日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/i7QiVLJ #twitbackr at 08/17 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

ecssun / さんまま
浅村、夏バテかなー at 08/16 18:32

ecssun / さんまま
はー(~_~;) 涌井がどこかおかしい…初めてのバッテリーって。。うーむ。 at 08/16 18:25

ecssun / さんまま
点の取り方を… RT @ecssun: 最近やっと点のを思い出したらしい獅子たち(^ ^) at 08/16 18:21

ecssun / さんまま
最近やっと点のを思い出したらしい獅子たち(^ ^) at 08/16 18:20

ecssun / さんまま
ヤッターッ!理想的な点の取り方(^^) at 08/16 18:18

ecssun / さんまま
フェルナンデス、痩せた〜? at 08/16 18:17

ecssun / さんまま
おかわりくん、あー見えても足が早いo(^▽^)o at 08/16 18:16

ecssun / さんまま
高校生の野球を観ているとプロの選手のプレーがいかにすごいかが分かる。同じように小学生の野球を観ていると高校生のプレーがいかにすごいかが分かる(^^)一つ一つのプレーが簡単なようで毎日汗流して積み上げられた技術によって築かれているんだよね。がんばれ、球児たち! at 08/16 15:51

ecssun / さんまま
する! RT @rubiconboise: 夏のお嬢さんデートしない? http://t.co/PjcH02t at 08/16 13:07

ecssun / さんまま
鬼教官、かっこいい〜♡ 動作が緩慢‼だって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 08/16 10:39

ecssun / さんまま
いいなあ。警察学校入りてぇ〜 o(≧▽≦)o at 08/16 10:28

ecssun / さんまま
ジャパネット、ものによっては意外と高いな〜 ←テレビ以外も気になってみてるw at 08/16 09:57

ecssun / さんまま
結局、仮設住宅の建設、88%にとどまったんだ。盆までとあんだけ口をとんがらせて言ってたのに…喉元過ぎればなんとやら。 at 08/16 09:44

ecssun / さんまま
TVがついに最初の一発で電源が入らなくなりました(T_T)なんかいじってたら入るようになるけど切ったらまた同じことの繰り返しだから電源切れない(^^;; はー、買い換えですかなあ。10年もたないか、SONY… at 08/16 08:26

ecssun / さんまま
おはようございます!菅さんがお昼の黙祷を遅らせた話はしないのね…ふーん at 08/16 07:17

ecssun / さんまま
2011年08月14日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/epUZDAD #twitbackr at 08/16 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき


ecssun / さんまま
今更ながら、ジョーカーおもしろい。。セイバイして欲しい人がいるんですがーw at 08/15 16:55

ecssun / さんまま
いただきました!関西高校の監督「先を観ずに集中してやっていきたいと思います」 at 08/15 15:53

ecssun / さんまま
呆れた…(~_~;) RT @cla11x2: 菅総理の長話が原因で、黙祷が正午ではなかったのね。RT @showark: 痛いテレビ : 菅総理、戦没者黙祷遅らせる http://t.co/HTyXwWW via @zarutoro つくづく空気の読めんやつだなw at 08/15 15:33

ecssun / さんまま
関東で地震⁈ at 08/15 15:30

ecssun / さんまま
た、た、確かに…(^^;; RT @briettamama: サワガニも採ってきてました。ただ、サワガニは沢山採れたから素揚げにして食べたんだと…(T_T)それは子供の頃には、よ〜せんかったぞ〜(>_<) http://t.co/bboc3zP at 08/15 15:23

ecssun / さんまま
えーっと、私はイチゴのショート♡ RT @briettamama: お腹いっぱいなのに、別腹とやらにケーキは収まりましたとさ(笑) http://t.co/AFGzbHZ at 08/15 15:23

ecssun / さんまま
あ、この間に通り雨があったみたい。 at 08/15 15:07

ecssun / さんまま
梅酒飲めるようになったよ! http://t.co/REquOim 梅酒の向こうのサンデーが怖い…笑 at 08/15 15:02

ecssun / さんまま
ワガママなところがある甥っ子だけど、何か一つでも夢中になれるものがあればただの筋肉バカでもいい。
http://t.co/1aRZazn 右がその子。身長も最近伸びてるみたい。これは何年か前の写真。今は小6で146センチくらい。次あったら身長抜かれてるかな?
 at 08/15 14:50

ecssun / さんまま
そんな甥っ子は私の父の影響で西武ファン。今年のあまりにも不甲斐ない成績に父が「もう西武を応援するのやめてホークスのファンになれ。友だちもみんなそうだろう?」って言ったら「嫌だ!」と言ったらしい。先日も福岡ドームに観にきた時ちゃっかりダグアウトで西武グッズGETして帰ったらしいw at 08/15 14:46

ecssun / さんまま
明豊、満塁!やっぱ盆は高校野球観ながらブドウだわあ。…ブドウはないけど(笑) at 08/15 14:32

ecssun / さんまま
明豊、負けてる〜(>_<)関西、強いからなあ。。がんばれ〜(^O^)/ at 08/15 14:23

ecssun / さんまま
うんうん、私もそれがいいとおもー(^^) その子その子で微妙に違うだろうからね! RT @chiaradesu: @ecssun @mrdoggon 先生に指南してもらうって安心だよね。あとはダンダン自分たちのやりやすい方法にちょっとアレンジしてくって感じ〜☆ at 08/15 14:20

ecssun / さんまま
塩ひよこ⁈ 初めてみました。お味はいかがですか?? RT @chihayaHP: いただきまーす(^O^☆♪ http://t.co/UkmE1Dk at 08/15 13:23

ecssun / さんまま
甥っ子が13日の少年野球の大会で奇跡の優勝を果たし、9月の県大会出場が決まりましたo(^▽^)oなんと、MVPとったらしいw at 08/15 13:16

ecssun / さんまま
こんにちは〜o(^▽^)o at 08/15 13:09

ecssun / さんまま
2011年08月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/TIKxSRf #twitbackr at 08/15 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

2011年08月14日のつぶやき

ecssun / さんまま
2011年08月12日のつぶやき - SUNDAY comes again http://t.co/9qPKb9N #twitbackr at 08/14 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

2011年08月13日のつぶやき

ecssun / さんまま
ということで午前中のうちに買い出しに行って参りますね! at 08/13 10:35

ecssun / さんまま
わー、やっぱりお盆の渋滞ひどいんですね。私も今日一人で実家に日帰り予定でしたが移動に時間が掛かるだけならもったいないと思い時期を外すことにしました。墓参りしとかないとなんですが…広島にも…気持ちだけは届けたいです。 at 08/13 10:34

ecssun / さんまま
昨夜は 犬の消えた日 を観ないように気を付けました。だってCM観ただけで涙ポロポロやもん…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! at 08/13 10:23

ecssun / さんまま
サンデー、ンチしてグーグー寝てる(^^;; at 08/13 09:02

ecssun / さんまま
アリーナ席だったのですが席の見方が分からない(~_~;)ベスフィクツアーの時と表示の仕方が違うような??B5ブロックの150番台。マリンメッセは横にそんなに席がないはず…ブロック内で通し番号なのかな?? at 08/13 08:54

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o昨日、安室ちゃんのLIVEの席番号が分かりました♪ at 08/13 08:50

ecssun / さんまま
2011年08月12日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/oRF1N4 #twitbackr at 08/13 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011年08月12日のつぶやき

ecssun / さんまま
あ、岸きゅん、スリーベース打たれた(^^;;ノーアウトだし。あーあ。 at 08/12 18:44

ecssun / さんまま
カープもやん! at 08/12 18:43

ecssun / さんまま
え、先制してる♪ 西武、調子が戻ってきたかも⁈ at 08/12 18:41

ecssun / さんまま
明日辺り、席が分かるはず… at 08/12 17:45

ecssun / さんまま
明日ピカ、泣けるな〜・゚゚(>_<)゚゚・くそっ at 08/12 13:56

ecssun / さんまま
プリンちゃん、すごいしかわいいなあ♡ at 08/12 12:57

ecssun / さんまま
プリンちゃん!いいとも に出てるやんo(^▽^)o at 08/12 12:54

ecssun / さんまま
鹿野さんは苦手だあ。昨年の宮崎や今度の福島の農家の人たちの気持ちに寄り添えなかった彼に希望も期待もない。あくまで“私が”ですが… at 08/12 11:38

ecssun / さんまま
福岡市の家庭的保育制度、なかなかいいなあ。幼稚園教諭の免許もとっておくんだった… at 08/12 11:24

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)oサンデーの出血、滲む程度にまでなりました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 ちょっと安心しました。今日もよろしくです〜 at 08/12 09:25

ecssun / さんまま
2011年08月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/nL72CG #twitbackr at 08/12 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき

ecssun / さんまま
がっくり(笑) RT @briettamama: ヤクルトの味はしないよ!(笑) RT @ecssun: @briettamama @peach88a @richikka825 ヤクルトに歯磨き粉なんてあるのそれって、ヤクルト味??笑 at 08/11 18:09

ecssun / さんまま
あんずちゃん風、かわいい〜笑 RT @richikka825: @ecssun あいやとう(*^。^*)ちゅっ(^з^)-☆Chu!!←あんずちゃん風(笑) at 08/11 17:55

ecssun / さんまま
そんなことテレビで言ったら10分以内なら大丈夫とかいうバカ親がでてきまっせ! at 08/11 17:54

ecssun / さんまま
あー、また2時過ぎから意識失ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日は寝るのが遅かったから眠かったのね〜ん( ´ ▽ ` ) at 08/11 17:49

ecssun / さんまま
あー、なぜか白餡子の鯛焼きが食べたくなってきた(>_<) at 08/11 12:46

ecssun / さんまま
タモリも休みたいんだな〜笑 at 08/11 12:46

ecssun / さんまま
かわいいけど迷惑〜(笑) RT @chiaradesu: おとがハァハァ言いながら、私にベ〜ッタリくっついて甘えてる…暑い( ̄  ̄;) at 08/11 11:28

ecssun / さんまま
げっ、サンデーに鼻水飛ばされた(^^;; at 08/11 11:18

ecssun / さんまま
行ってらっしゃーい(^O^)/プリンちゃん、遠い目〜(^^) RT @superpurine: お出かけちう http://t.co/fItz2ig at 08/11 09:46

ecssun / さんまま
おはようございます!なんか朝からイライラする。。女性特有のものでしょうか?これまでこんなことなかったのになあ〜しんど〜 (●´⌓`●) at 08/11 08:33

ecssun / さんまま
2011年08月09日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/o56zz5 #twitbackr at 08/11 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする