かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月22日

2011年07月21日のつぶやき

ecssun / さんまま
鰻買ってきてくれるって(^^)食べれそう。 at 07/21 19:55

ecssun / さんまま
今日は寒いくらいに涼しいのでエアコン切って扇風機だけにしたらサンデーがハアハア。湿度が問題なんだろうね。。またエアコンつけてます。私は長袖はおりました。 at 07/21 19:51

ecssun / さんまま
今日は鰻食べられないなあ。週末に食べましょ(^-^)/ at 07/21 17:53

ecssun / さんまま
サンデーのご飯は根性で作って食べさせました。なんかあとはなんもしたくない。体がダルおも〜 at 07/21 17:51

ecssun / さんまま
夕方バタっと寝てました。気付かなかった(´・_・`)サンデーがご飯の時間ですよとクンクン鳴くので目が覚めた…頭痛い。。( ; ; ) at 07/21 17:50

ecssun / さんまま
LAWSONの大盛カレー、食べたなう!げぷっ(^з^) まあ、値は値のもんね。お腹が満たされたのでヨシとしよう(^∇^) at 07/21 12:25

ecssun / さんまま
あ、そうだ!レトルトだけどカレーがあったんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 07/21 12:07

ecssun / さんまま
自分が作るんじゃダメなんよねー(−_−;)人が作ったカレーが好き♡ at 07/21 11:08

ecssun / さんまま
あー、美味しいカレーが食べたい! at 07/21 11:07

ecssun / さんまま
笑顔になる選択をしようと決めた。だからかな?できるだけサンデーが辛くないように快適に過ごせるようにベストを尽くす。この病院も麻薬系の薬を扱えるそう。そんなもん使わなくていいように、痛みがひどくなる前に寿命を全うしてほしい。頼むよ、サンデー。二人三脚だからね。 at 07/21 11:04

ecssun / さんまま
それにしても厄介なガンになったんだなあと昨日初めて思った。意外にも昨日初めて。サンデーはこんなに元気なのに手の施しようがないのはやはり辛い。たんたんとこうやって話している自分も不思議。 at 07/21 11:00

ecssun / さんまま
骨肉腫で何もやらずに2年はまずないので違うと思いますよ、とさらっと言われたけど、その間の2年何もやらなかったわけではない。だけど、もう説明する気力はない。だって病名は本当に関係ない。肉腫はどちらにしても取っても取っても次から次へ出てくるガンらしい。ならなおさらどっちの肉腫でもいい at 07/21 10:54

ecssun / さんまま
自壊したモアモアのこれまでと違うケアの仕方を習いました。若い先生で山大に行った時のことを思い出しました。病院も綺麗で清潔にされており、先生も何人かいるようでした。薬の感覚が前の先生とかなり違うようで、同じ薬でも前と使い方が違います。 at 07/21 10:48

ecssun / さんまま
私は意味はあると思っています。病気が治る治らないの2極で考えるとそうかも知れないがサンデーは家族。家族のQOLを考えると大変意味があるのです。ダンナちんは、私たちの自己満足かも知れませんけど(意味があることなんです)と答えていました。 at 07/21 10:43

ecssun / さんまま
結論から言うとモアモア密集地帯は手術はやはり無理。自壊するのをいかに快適に過ごせるかを考えたほうが現実的。顔や一部の場所は切除可能だけどそれをやって治るわけではないので意味がないとのこと。 at 07/21 10:40

ecssun / さんまま
昨日はダンナちんがダッシュで会社から帰ってきてうちの近所の病院にサンデーを連れて行きました。見た目大変な状況なのに先生、看護士さんとも嫌な顔一つせず丁寧に診て説明してくださいました。 at 07/21 10:36

ecssun / さんまま
おはようございますo(^▽^)o今日もよろしくお願いしま〜す! at 07/21 10:34

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする