かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき

ecssun / さんまま
すげぇー、福岡県警!(◎_◎;) バスジャック予告の男を探し出して逮捕したんだと。。高速バスに偽名で予約してたらしい。ナイフ所持。よく見つけ出したな〜 at 07/15 18:37

ecssun / さんまま
国の対応がいまだ後手後手だな。。農家の方がかわいそうでならない。想定外はもういい。。何十年もかかったんですよ、と泣きながら話す農家の方の気持ちを聞き流さないで、お願いだから。 at 07/15 16:58

ecssun / さんまま
#nowplaying いとしき日々よ - 平井堅 http://p.twipple.jp/4C4EL at 07/15 16:23

ecssun / さんまま
首相 脱原発は「個人の考え」 http://t.co/GjEizFE #yjfc_kan_cabinet うーん。どうなんでしょう(−_−;) at 07/15 14:04

ecssun / さんまま
今度の 明日の光をつかめ は主人公カップルの関係が荒れてるなあ〜(^_^;) at 07/15 14:01

ecssun / さんまま
ちなみに私の大量出血が止まったのはホメのあるレメディを飲んだ直後でした。サンデーにそれを使わないのは状況が違うから。そのレメディはあとで知ったけど全てを出し切って治るという性格のレメディでした。あいそうなレメディを片っ端に飲んでた中の1つでした。あとでホメの先生に聞いてビックリ。 at 07/15 13:51

ecssun / さんまま
その間は最近教えていただいたメディカルハーブの鉄分補給によいとされるハーブをティにして一緒に飲もうと思いますo(^▽^)o私もかいっ!(笑)サンデーの体調、様子をみながらゆるりとやっていくつもりです〜 at 07/15 13:36

ecssun / さんまま
でも鉄剤飲んでて便が黒くなるのは余分なものが排出されてるという話もあるようなので、鉄剤はちょっとお休みしてみようと思います(^ ^) at 07/15 13:32

ecssun / さんまま
自分なりの対処をして、ある日ドバーッと血がでて頭痛で吐いた直後から体調回復。出血がとまったのでした(^_^;)
ってことを思い出した。自分のことはそういう感じで無茶できるんだけど、これがサンデーのこととなると心配(^◇^;)
 at 07/15 13:30

ecssun / さんまま
ヘモグロビンの量が通常の半分以下になりド貧血になった際にやはり病院で鉄剤を処方されたけど、ほとんど飲まずにもとに戻ったことがありました(^_^;)病院でエラく驚かれたけど普通はそれでは改善されずに手術なのかも?手術の話もでてたから。まあ、私も何もしなかったわけでなく… at 07/15 13:26

ecssun / さんまま
気がついて確認のため鉄剤ストップしたら、それから2回目の便で通常に戻りました。ウンP博士としてはウンPの色が鉄剤が理由で黒いと非常に困ります(>_<)体内の調子を確認するのにウンPは手っ取り早いのに。そこで思い出したのが昨年の私の大量出血事件。 at 07/15 13:23

ecssun / さんまま
最近、サンデーのウンPが黒っぽくなってました。タール便⁈ 原因が思いつかなかったけどここにきて分かりました。
サンデーはモアモアから出血してるところもあるので貧血が気になってました。歯茎も白っぽいし。で病院で鉄剤を処方されました。確かに飲ませるようになって黒くなったような…?
 at 07/15 13:19

ecssun / さんまま
お昼過ぎたのでウ○チねた、いいですか? at 07/15 13:10

ecssun / さんまま
サンデー、眠たくてぐずっていたようです。今は呼吸も落ち着いて寝ています(^ ^) at 07/15 11:40

ecssun / さんまま
あいさつの途中ですが、携帯つついてるとサンデーがうるさいのでちょっとおちます〜。今日は特にひどいなーーっ(>_<)なんかあるかも。。 at 07/15 10:55

ecssun / さんまま
水戸黄門、終わるのね。。 at 07/15 10:35

ecssun / さんまま
母から電話。甥っ子が少年野球をやってるんだけど弱小チームだったくせに予選で勝ち進んでこの夏、県大会に出場決定だって!甥っ子はピッチャー。小さい体格でがんばってます(^^) at 07/15 10:31

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/ at 07/15 09:58

ecssun / さんまま
2011年07月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/n4PxnG #twitbackr at 07/15 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする