かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき

ecssun / さんまま
あら、負けてる…ヽ(;▽;)ノ at 07/14 19:01

ecssun / さんまま
今日は じゆうに 観よう〜(^O^)/ at 07/14 19:01

ecssun / さんまま
九大病院、マジ⁈ 今後のイメージ復活のために利用されてない?? at 07/14 18:28

ecssun / さんまま
枝野氏「脱原発は遠い将来」 http://t.co/GjEizFE #yjfc_kan_cabinet やっぱり言葉マジックかあ。。期待して損した(−_−;) at 07/14 14:38

ecssun / さんまま
週末、非常食も買っておこう〜(^_^;) at 07/14 14:32

ecssun / さんまま
サンデーがフニャフニャ言うからどうしたものかと相手してたら眠った。本格的に眠る前はかなり甘えたさんになる。甘えたさんの間は目がトロ〜ンとして眠るかな?と思ってもすぐ鳴き出す。 at 07/14 14:27

ecssun / さんまま
いかん、お腹減ってきた…リンゴだけじゃ足りないわな。。強制ダイエット〜 at 07/14 14:23

ecssun / さんまま
あーん、カレーが食べたいなう at 07/14 12:23

ecssun / さんまま
さて、いいとも観ながら、サンデーとリンゴ食べよう。先日よりLAWSONが取り扱いだしたリンゴ。ふじ。味は? http://p.twipple.jp/H5vn4 at 07/14 12:08

ecssun / さんまま
携帯に間違い電話がかかってきた!(◎_◎;) 幼稚園の人から(笑)あ、また⁈違うって言ったのにぃ〜 at 07/14 11:57

ecssun / さんまま
わお、TLが自分自身だらけ(^_^;) at 07/14 11:42

ecssun / さんまま
え⁉ 実は反対の声のほうが多かったんだ。。こらっ!九電…ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!! てか、不正してた一部の人間!ちゃんとした九電の社員にまず謝れ!!もーっ at 07/14 11:38

ecssun / さんまま
救急車の音がマンションの前辺りで止まった… at 07/14 10:42

ecssun / さんまま
うわっ(>_<) サンデーの口、朝食べたシャカナの匂いでクチャい…ォエ〜( ̄┳ ̄|||)・・・・・ at 07/14 10:40

ecssun / さんまま
あれ?お昼に食べるもの、全くないよ(´・_・`) お菓子すらないよ(´・_・`) あ!(((o(*゚▽゚*)o)))リンゴならある〜( ´ ▽ ` )ノ at 07/14 10:33

ecssun / さんまま
うん、そうだ!ASHちゃんに私からもお願いします。RT @lalala_52: お友達フラットちゃんが病と闘っている。
ASH!まだ迎えに行かないで!!
でも、もし彼女が自分から来た時には、笑顔で道案内してあげるんだよ!
 at 07/14 09:43

ecssun / さんまま
私も祈ってます。RT @mrdoggon: ベガちゃん、頑張れ!祈ってます。 RT @richikka825: 祈ってる!!きっと上手くいく! RT @ladypapy: ベガ…今から全身麻酔で、胸水を抜きます。命懸けになります。神様助けて! at 07/14 09:41

ecssun / さんまま
サンデーの足のむくみですが解消されました(^^)先生が言うように腎臓の問題というよりは血行不良だった気がします。冷やしすぎ(^_^;)なんでもやりすぎはあきまへん(´Д` ) at 07/14 09:40

ecssun / さんまま
一緒に泣いて笑って怒って楽しんで…この小さき家族は私に感情なるものをくれた。最後まで一緒だよ。身体が消えてなくなっても。ずっと一緒だよ。 at 07/14 09:26

ecssun / さんまま
偶然出会う犬と人間なんていない…きっと何かの意味があるのだろう。それに気付くためにしては代償が大きすぎる。でも犬はそんなふうには考えちゃいない。パパママ大好き。今日もウマウマ食べられるかな。今が楽しければそれでいいんだよ。だから笑って。…こんなにも愛すべき家族よ、最後まで一緒だよ at 07/14 09:21

ecssun / さんまま
洗濯物、干してきます〜んで、サンデーがしんどそうなので早くもエアコンオンします〜 at 07/14 08:45

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/今朝はいい風が入ってくるので、サンデーがいる部屋もエアコン切って空気の入れ替えです(^^)案外スヤスヤ寝てくれてるo(^▽^)oうひひっ at 07/14 08:22

ecssun / さんまま
2011年07月13日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/n4PxnG #twitbackr at 07/14 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする