かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

ecssun / さんまま
私も寝よう。おやすみなさい(^_^)☆ at 07/09 23:25

ecssun / さんまま
ちぃーにぃちゃん! at 07/09 22:53

ecssun / さんまま
私も迷惑(。-_-。) at 07/09 22:32

ecssun / さんまま
ダンナちんが下手くそなピアノ弾いてるなう。サンデーが迷惑そう。 at 07/09 22:31

ecssun / さんまま
Reading:NHKニュース バス事故 野球部監督が死亡 http://t.co/ODugymp あーあ。。前にも野球部員乗せたバスが死亡事故なかったっけ…この辺り at 07/09 22:28

ecssun / さんまま
期間限定でバナナなんとか味ってのもあった〜 at 07/09 22:25

ecssun / さんまま
今晩のオヤツはハーゲンダッツのマンゴー味と期間限定発売のコーヒーミルク味(*^^*) at 07/09 22:24

ecssun / さんまま
ドン・キホーテ観たo(^▽^)o なかなか面白かった〜これも毎週のたのしみにしたいな。 at 07/09 22:20

ecssun / さんまま
そういえば梅雨明けしたそうですね(^^) at 07/09 21:09

ecssun / さんまま
こんばんは(^^)今日は1週間ぶりに外に出ましたがめちゃくちゃ暑くて汗かきました。夏だなあ〜と思ってると、遠くで花火があがってるのが見えました。今年もサンデーと一緒に花火の季節を過ごせることに感謝です(^_^)☆ at 07/09 21:04

ecssun / さんまま
2011年07月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/q0XHlz #twitbackr at 07/09 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする