かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月08日

2011年07月07日のつぶやき

ecssun / さんまま
サンデーが昨日夜中にあまり寝なかったのは…ダンナちんが照葉樹林というお酒を少し舐めさせたせ…い…?Σ(・□・;) at 07/07 22:35

ecssun / さんまま
お風呂入ってきたー(^_^)☆ at 07/07 22:34

ecssun / さんまま
あいよ! RT @Lewis_bot_ecs: がんばろう!ボクもがんばる!でも、がんばりすぎないで!ボクもいるから!! at 07/07 21:32

ecssun / さんまま
ダコタに泣きまくったあと、サンデーをハーブティーで吹き吹き(^^)気持ちよさそう。私もやって欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o))) at 07/07 21:32

ecssun / さんまま
がーん。。プリンちゃん、身損ねた(●´д`●)マヂカョ・・・ at 07/07 20:28

ecssun / さんまま
ACTの先生からフラワーレメディーのボトルとハーブが届いた♪ メディカルとして使うのは初めてなのでドキドキする。説明も丁寧で分かりやすい。サンデー、気にいってくれるといいな。イングリッシュだからハーブティーは好きかしらん?(*^^*) 不安な私の気持ちも一緒に癒されちゃいな! at 07/07 17:59

ecssun / さんまま
筑紫哲也さん遺産で所得隠し http://t.co/e2jr0p1 #yjfc_tax_evasion 意図的なものもあったんだ。なんてことを…故人が聞いたらなんというか(−_−;) at 07/07 14:28

ecssun / さんまま
今晩のアンビリバボーはアニマル映像スペシャル。これで少し癒されよう〜 ღ(˘◡˘ღ) at 07/07 14:23

ecssun / さんまま
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR at 07/07 13:14

ecssun / さんまま
朝作ったパンでお昼してきます(●´)З`)))モグモグ at 07/07 13:04

ecssun / さんまま
私がメソメソしてても、いつもマイペースなサンデー。彼に助けられています。今も白目になって寝ている…後ろではスザンヌがおバカな発言してる。。 http://p.twipple.jp/K75Q5 at 07/07 12:20

ecssun / さんまま
サンデーにいっぱい笑顔を見せてあげたいのに泣いたり怒ったり…ダメな母ですね。分かってます。こんなに泣いたり怒ったりするのもサンデーが生きている間だけだと。居なくなったらしたくてもできないんだと。とにかく頑張らずに自然体でいようと思います。だけど自分のことだけは許せなくて… at 07/07 11:53

ecssun / さんまま
みなさん、すみません。取り乱してしまいました。そして、ありがとう。躁うつみたいになっててさっき笑ってたと思っても何かあるとイライラがとまらなくなります。歌を歌ってたら涙がとまらなくなったり。。夜もまるで更年期のように暑くてサンデーよりも私のほうが眠れなかったりしています。 at 07/07 11:49

ecssun / さんまま
あああ、しっこまみれ!!!・゚・(ノД`;)・゚・もー、やってもやっても…嫌だ〜〜〜||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 全てを投げ出してどこかに行きたい。消えてしまいたい。。 at 07/07 10:52

ecssun / さんまま
一晩で週間予報が変わっている… at 07/07 10:22

ecssun / さんまま
相田みつを、いいこといっぱい言ってるなあ〜トイレの印象ばかり先行してたけど、私の中では。 at 07/07 10:05

ecssun / さんまま
「うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる」みつを at 07/07 10:03

ecssun / さんまま
溝端純平のコナン、面白そう。てか、タイプ♡ at 07/07 10:01

ecssun / さんまま
サンデーは手を握ってモミモミしてると眠り始めます。 at 07/07 10:00

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆昨夜は久しぶりにサンデーが夜ずって泣き続けてあまり眠れてません(T_T)ヒーリング効果が薄れてきたかな?? at 07/07 09:29

ecssun / さんまま
2011年07月05日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/m8hcHT #twitbackr at 07/07 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする