かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年07月06日

2011年07月05日のつぶやき

ecssun / さんまま
ヤス、通算250盗塁達成おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ at 07/05 19:13


ecssun / さんまま
西武ドーム、人が入らんなあ〜 at 07/05 19:03

ecssun / さんまま
今晩のご飯は気持ち量を減らしてみた。。確かに今は2食だから普通にしてても太るような。。 at 07/05 18:59

ecssun / さんまま
サンデーの体重の増加はただ単に動かないくせによく食べるからなのか、身体は痩せてってるけどモアモアだけが成長してるからなのかに悩む…食べることが楽しみでストレス解消にもなっているようなのに量を減らしていいものか。。うーむ。 at 07/05 18:58

ecssun / さんまま
4人乗りのフェラーリがでたのね? at 07/05 18:53

ecssun / さんまま
明日は大雨だって(´Д` ) at 07/05 18:53

ecssun / さんまま
九州出身のB型。。ヤワラちゃんとか東国原元知事とかエガちゃんとか…イメージ、さらに濃くなってね?(^_^;) at 07/05 17:05

ecssun / さんまま
人相にその人に生き様があらわれると思う。イケメンかどうかでなく、目つき顔つき。 at 07/05 17:02

ecssun / さんまま
松本議員の会見の様子をニュースで観てますが、この人が問題なのは言葉ではなく、言葉に滲み出るその人のナリだと思ったりする… at 07/05 17:00

ecssun / さんまま
イッセーさんはちょっとした職権濫用だとおもー(笑) at 07/05 16:10

ecssun / さんまま
暑くなってくると近所のコンビニやスーパーがオリオンビールを仕入れるようになるのがちょっとした幸せ♡ at 07/05 15:40


ecssun / さんまま
中川ひろたかさん作曲、新沢としひこさん作詞『虹』です。♪ら〜
ら〜ら〜 虹が虹が 空にかかって 君の君の 気分も晴れて きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気♪ 聴いたことがない方はいつかどこかでぜひ聴いてみてくださいね(^_^)☆
 at 07/05 11:07

ecssun / さんまま
歌を歌ってみんな楽しそうに待ち時間を過ごすことができてました。担任の先生は大柄な方だったのですが、とても繊細な心を持っておりお酒を飲むと涙もろくてとても人間らしい素敵な方でした。
この歌を聴いたらその先生や一緒に実習をがんばった仲間のことを思い出して心があったかくなりました。
 at 07/05 11:00

ecssun / さんまま
先日「虹」という歌を聴きました。これは私が大学4年の教育実習で担当したクラスで歌われていて知った歌です。担任の男性教諭が音楽専門で小2のクラスにはいつもやさしくて元気の出る歌がありました。小2といえばまだ落ち着きのない年齢ですが、全校集会でみんなが揃うまでの間、そのクラスだけが… at 07/05 10:57

ecssun / さんまま
もう洗濯、ほぼ乾いてる… at 07/05 10:40

ecssun / さんまま
実は堂島ロールより私は好き(*´◡`*) RT @11040wiki: #itoinfo RT @sweetcolor: (cont) http://tl.gd/bhjtbi at 07/05 10:04

ecssun / さんまま
洗濯機、サンデーの物をも一回回してきた(^^) at 07/05 10:00

ecssun / さんまま
松本議員の選出選挙区はまさにここだった。でも前回の衆院選は私はお隣の選挙区でした。自民の山拓が頼りないので民主の新人に投票したっけなー。次回衆院選がある時はまさにお膝元なので、ぜったいこの人には投票しますぇん!!てか、民主はもういい。日本が日本であるためには民主じゃダメ。 at 07/05 09:25

ecssun / さんまま
松本っちゃん、辞めるんですね。だったら先日東北に行った交通費自分でもってくださいねん♪ だって何の仕事もしてないどころか被災地の方々や他の国民に不快な感情を与えたのですから。これって辛口?でもそう思うのだもん。 at 07/05 09:19

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆晴れ晴れしい朝です。今日もよろしく〜 at 07/05 09:18

ecssun / さんまま
2011年07月03日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/iGBlzK #twitbackr at 07/05 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする