かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
やっほーっ(^O^)/ナカジ、ナイスホームラン!ヤスもナイスヒット♡ at 06/29 19:38

ecssun / さんまま
認識が甘いでは済まされないのが原発。何かあってからではどうしようもないものからは一旦手をひきませんか?有事にはまっさきに狙われるのではないですか? at 06/29 18:27

ecssun / さんまま
何かあったら国がちゃんと対処するといくら大臣が言ったからって、じゃあ福島原発で被害をこうむっている方々は十分に対処してもらってると感じているのか?自分の目で見に行ったらどうですか?大臣が説明に来たからって何の安心にも繋がらない… at 06/29 18:21

ecssun / さんまま
お腹鳴った( ̄ー ̄)何にもないからご飯炊こう〜っと。 at 06/29 12:26

ecssun / さんまま
あの赤髪の人がいいとも出てる! at 06/29 12:10

ecssun / さんまま
運動会はせめて湿度が梅雨時期より低い体育の日辺りがやはりいいのではないかな〜 at 06/29 11:33


ecssun / さんまま
サンデーとハチミツinのヨーグルト食べたなう♡自分の食べ終わる前に私の狙うのやめてけれ! at 06/29 10:27

ecssun / さんまま
11月に福岡でライブあるみたい。行きたいけど8月のアムロちゃんも行けるか今のところ分からないので悩む。実は平井堅のライブは過去に広島で一人参戦あり。淋しいオンナ(笑) at 06/29 09:42

ecssun / さんまま
6月8日に発売されてた平井堅のアルバム買っちゃった(^_^;)ライブDVD入ってて、Amazonで安くなってて4000円しないってすごくない?? at 06/29 09:40

ecssun / さんまま
先日病院でサンデーの体重を測ったら14キロを超えていたΣ(・□・;)最高でも12キロだったからモアモアがいかに増殖してるか分かる。そりゃ、しんどいよね。常に登山の練習してるみたいな装備を身にまとってる感じだもん。 at 06/29 09:09

ecssun / さんまま
寝ているサンデーの足のパッドをにおってみた〜( ´ ▽ ` )ノかぐわしいにほい…私も変態〜(笑) at 06/29 09:05

ecssun / さんまま
グンちゃんのこの車道パレード、犬のおまわりさんに逮捕されちゃうんじゃない⁈Σ(・□・;) at 06/29 08:24

ecssun / さんまま
もこ兄のハンバーグタワー、子どもが喜びそう(^^) at 06/29 08:12

ecssun / さんまま
おはようございます(^^)今日は朝から鋭い日差しが差し込んでいます。朝起きたらサンデーがウンPしてました(^_^;)驚いたのは表面が乾燥して白くなりかけてたこと。1〜2時にグズグズ言ってたけどその後静かになり朝まで寝てたけどその時にしたのかな?匂いはあまりしなかった〜 at 06/29 08:09

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする