かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月27日

2011年06月26日のつぶやき

ecssun / さんまま
仁、泣いた〜(>_<)感動した〜(T_T)でもなんだかせつない…(´Д` )現代に戻った仁先生は頼もしくなってましたね( ´ ▽ ` )ノ at 06/26 22:56

ecssun / さんまま
そう言えばMTVのガガ様のパフォーマンスもすごかったしアムロちゃんAIちゃんアンナちゃんのパフォーマンスも格好よかった(((o(*゚▽゚*)o))) at 06/26 19:25

ecssun / さんまま
道路できるんだヾ(@⌒ー⌒@)ノどゆこと?都市高が延伸ってこと?自動車専用道路って…? at 06/26 17:15

ecssun / さんまま
今朝は薬が聞いたのか足のむくみがとれ、オデキの熱もぬるめになってます(^^)熱が1度あがると免疫力は2〜3倍になると聞くけど、こんな全身オデキ爆弾のサンデーはやはり熱はさげてあげないと体力がもたないと思う。快適に過ごしてほしい。食欲もあり元気です(^_^)☆ at 06/26 12:17

ecssun / さんまま
こんにちは!昨日は犬病院に行ってきました。自壊しているオデキと今後の相談。手術はやっぱりもうしてくれないって。熱があるようなので消炎鎮痛剤と膿がでているので抗生剤。熱は初めて計った。前に自宅で計った時と比べてやはり高めだった。 at 06/26 12:14

ecssun / さんまま
2011年06月24日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/kjX6mP #twitbackr at 06/26 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする