かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月24日

2011年06月23日のつぶやき

ecssun / さんまま
佐々木希、3頭ワンを飼ってるのね。。 at 06/23 12:41

ecssun / さんまま
ひ、ひぇ〜((((;゚Д゚))))))) RT @TwitFukuoka: 発砲今年10件、福岡が全国ワースト、解決ゼロ - 2位の東京都(2件)に大きく差をつけて全国最悪、事件は1件も解決しておらず、発砲は住宅地などで繰り返され、市民の生活が脅かされている。http://bit at 06/23 12:34

ecssun / さんまま
私はこういう優しい気持ちの解釈をするアニマルコミュニケーションが大好きです。たとえ病気に変化はなかったとしても心の中は癒されます。サンデーの寝顔を見ていたらそれが分かるようです。 at 06/23 11:48

ecssun / さんまま
病気に感謝できたとき病気が治った例があるとサイモントン療法のセミナーで聞いたけど、腫瘍を作っている細胞の気持ちを理解して癒す、ということにものすごく繋がっている気がして妙に納得できました。 at 06/23 11:43

ecssun / さんまま
サンデーはオデキを自分の一部と受け入れ認め癒そうとがんばっています。そして同じように私たちがオデキを作る細胞たちのことを認めサンデーの内臓を守ってくれていることに感謝し癒してあげることが必要です。難しいことだけど意味はよく分かります。 at 06/23 11:38

ecssun / さんまま
おとといからACTの方にサンデーのヒーリングをお願いしてるんですが今日がその最終日。夜はやはり鳴いて起こしますが暑いからしようがなく、でも前みたいに泣き続けることはなく冷え冷えパッド替えたり水飲ませるとほどなくまた眠りについてくれます。おかげで身体の疲労が解消されました(^^) at 06/23 11:29

ecssun / さんまま
おはこんにちはです(*^^*)昨日はダンナちんが帰宅時にはサンデー静かに待ってくれていたそうでとっても嬉しかったです(^O^)/ at 06/23 11:26

ecssun / さんまま
昨日今日と、サンデー、比較的よく寝てくれます(^^)暑くなるとどうしても起きちゃうけど涼しくしてあげたらすぐ寝ます。私もまたおやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ at 06/23 03:49

ecssun / さんまま
雲の合間から半月が見えます。なんか神秘的…サンデーのオデキの細胞ちゃんたちが癒されますように。。 at 06/23 00:17

ecssun / さんまま
みなさん、こんばんは〜(^^)レス、ありがとうございます♡一人ひとりごあいさつができないことお許しください。サンデーはお利口さんで留守番してくれたようです(^^)熱烈歓迎で迎えてくれました。アイスクリームをお土産に帰ってから一緒に食べました。 at 06/23 00:13

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする