かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月06日

2011年06月05日のつぶやき

ecssun / さんまま
ディープの子が勝ったか〜(^_^)☆ at 06/05 15:58

ecssun / さんまま
ホントだ…(T_T)なんか癒される。。私もほしいです。RT @richikka825: これ、欲しい・・・優しすぎて涙がでてくる。 RT @hotapapa: 会場で販売してます。限定五十個です。 http://t.co/0GNZ233 at 06/05 13:14

ecssun / さんまま
今日のお昼はもこみっちゃんのタコライス作ってみた。うちのレパートリー入り決定〜(^з^)-☆ at 06/05 12:24

ecssun / さんまま
あ、もう、こんにちは、だった! at 06/05 12:23

ecssun / さんまま
おはようございます♡昨夜から今までのサンデーの睡眠パターンは…昨夜9時ごろから3時間→2時間→1時間→3時間→今まだ寝てます。昨夜は鳴いた時、寝返りさせるか水を飲ませたらすぐまた眠りにつきました。こういうパターンでは私たちもよく眠ることができることが判明(*^^*) at 06/05 12:22

ecssun / さんまま
2時に一度起きて、次は今。今日は鳴き続けることなく比較的よく寝てくれてる(*^^*)睡眠足りてます。さっ、今からまた寝よう。 at 06/05 03:07

ecssun / さんまま
2011年06月04日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/l0fonj #twitbackr at 06/05 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする