かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月05日

2011年06月04日のつぶやき

ecssun / さんまま
とりあえず私も寝ます〜(^з^)-☆多分夜中に目を覚まします♪みなさん、今日も楽しかったです。ありがとう。おやすみなさーい(*^^*) at 06/04 22:26

ecssun / さんまま
ボク、今から寝るとこ…ジャマされたぁ〜 http://twitpic.com/56s9k3 http://twitpic.com/56s9ks at 06/04 20:20

ecssun / さんまま
穴子さん、27歳。笑 at 06/04 18:38

ecssun / さんまま
こんな民主党に誰がした〜 by国民 at 06/04 17:59

ecssun / さんまま
おはようございます。昨夜、闘病仲間のワンちゃんが旅立ちました。笑顔が素敵なワンちゃんでした。飼い主さんは献身的に看護されててワンちゃんも犬生全うしたという印象です。誤解される表現かも知れませんが私はホッとしています。もう苦しみも痛みもないところで4本足で走り回っているでしょう^^ at 06/04 09:44

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする