かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年06月03日

2011年06月02日のつぶやき

ecssun / さんまま
サンデーが(((o(*゚▽゚*)o))) いつの間にやらつぶやいてる(笑)RT @sundaybot_ecs: ダンナちん、仕事の処理速度が社内で全国2位になったらしい(^^)たまにはいい話もないとね(^з^)-☆ at 06/02 20:53

ecssun / さんまま
明日、あさっての福岡は大陸から大気汚染物質の流入が予想されるらしい。また光化学スモッグも発生しやすいんだって。今日感テレビの天気予報より。 at 06/02 18:47

ecssun / さんまま
けんちゃんの知人が10人いたら10人が【いいヤツ】と言う。ホントかよ?⇒「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「いいヤツ」「神様」 http://shindanmaker.com/125984 褒めすぎ!下心見え見えw at 06/02 18:41

ecssun / さんまま
サンデーの知人が10人いたら10人が【輝いてる】と言う。ホントかよ?⇒「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「輝いてる」「大好き」 http://t.co/WyOt8ES at 06/02 17:42

ecssun / さんまま
さんままの知人が10人いたら10人が【愛してる】と言う。ホントかよ?⇒「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」 http://t.co/WyOt8ES at 06/02 17:41

ecssun / さんまま
男、マツキング! at 06/02 15:24

ecssun / さんまま
マツキさんの後ろの人、気持ち悪い… at 06/02 15:22

ecssun / さんまま
マツキさん、どうするのか? at 06/02 15:19

ecssun / さんまま
とんだ茶番劇ですな at 06/02 15:19

ecssun / さんまま
学級崩壊みてるみたい… at 06/02 15:16

ecssun / さんまま
なんなんだ、菅に話しかけているあの人は…目がするどすぎ。人相に現れるっていうよね。。 at 06/02 15:15

ecssun / さんまま
歴代総理の方々…笑 at 06/02 15:14

ecssun / さんまま
この人たち、国会議員なんだよなあ〜 at 06/02 15:11

ecssun / さんまま
さあ、どっち。菅続投でも復興のスピードは相変わらずのままだし、総選挙になったら未曾有の大混乱だろうし…つか、自民はそうなって政権奪還したとしてホンマに今より良い復興支援策をちゃんと示せるのか?そこも心配。将来的には民主党政権には退いてもらいたいけど安心して任せられる人もいない…? at 06/02 14:40

ecssun / さんまま
サプリ届いた〜(^^)早速、しばらくぶりに歯磨き♡これは口に手を突っ込もうと何しようとおとなしくやらせてくれる…そっか、乳酸菌がウマウマだからか〜(*^^*) ん⁈ at 06/02 12:23

ecssun / さんまま
ニュース速報でた… at 06/02 12:20

ecssun / さんまま
なんか政局不安定だよね〜 at 06/02 11:26

ecssun / さんまま
今サンデーが起き上がりたがったので起こしました。噛み付かれないように注意。でもすぐ横になっちゃった。背中のオデキが重くて身体がどっちかに傾くんだよね。。今またネムネムになってます〜 at 06/02 11:24

ecssun / さんまま
ってか、肋間神経痛って若い人もなるんだね〜 at 06/02 11:21

ecssun / さんまま
この時間は本当によく眠るなあ。うったりしてる感じ。安らぐ時間です(#^.^#) at 06/02 10:19

ecssun / さんまま
おはようございます♡昨夜、少し気が晴れて気持ちを徐々にあげています。初めての介護で気が滅入って余計なことをいっぱい考えてました。私はサンデーが大好きだ!その気持ちだけで充分なのにね。ワンコの無償の愛に今日も救われています。ありがとう。 at 06/02 09:57

ecssun / さんまま
今日は私に寝室で寝ていいよと言ったダンナちん。私より先に寝落ちしてしまった。。サンデーが気になるけど今のところ、ダンナちんと一緒に爆睡なう(^^) at 06/02 00:29

ecssun / さんまま
今日…昨日の夕方、左胸にしめつけられるような痛みがありました。つか、今も痛いし。なんも覚えはないけど急に筋肉痛になったような感じ。動くと痛い。(´・_・`) at 06/02 00:13

ecssun / さんまま
2011年06月01日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/kqaUb9 #twitbackr at 06/02 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする