かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
「幸せになろうよ」の予告の玉鉄が“不器用なんで”って言ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))BOSSとコラボか⁈(笑) at 05/30 11:17

ecssun / さんまま
分かってはいたけど、ついに来るのね。近々大きい買い物(車とか家とか)する予定の人は急いだほうがいいかな?小さいほうも痛いけど(^_^;) → 首相 消費税10%を6月決定方針 http://yj.pn/z76lg5 at 05/30 11:09

ecssun / さんまま
トビウオが飛ぶ瞬間って鳥が飛んでるみたいなんだ… at 05/30 09:20

ecssun / さんまま
なんか沖縄の人が台風の後くらいからiPhoneの電波状況が悪いってつぶやいてる。同じソフトバンクの他の携帯は繋がるのにって。ソフトバンクはこの状況を把握してるのかな?今まだ圏外。 at 05/30 09:07

ecssun / さんまま
Twitterは投稿できる♪ at 05/30 08:33

ecssun / さんまま
おはようございます!昨日から時々携帯の電波が圏外です。今も〜(>_<)ソフトバンク、先日関西のほうで繋がらないなどの不具合があったそうだけどそれと関係あるのかこの天気のためか。でも大雨は過ぎ去ったあとだし。なんなんでしょう? at 05/30 08:32

ecssun / さんまま
窓の外から見える街の灯りが星空のようでキレイ…静かだなあ at 05/30 02:51

ecssun / さんまま
2011年05月29日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/jobTYh #twitbackr at 05/30 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする