かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月26日

2011年05月25日のつぶやき

ecssun / さんまま
寝るな!寝るんじゃない!! at 05/25 15:49

ecssun / さんまま
なぜか昨日のTwitterまとめ投稿できてなかったので手動で投稿したなう at 05/25 12:08

ecssun / さんまま
2011年5月24日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/myBAw4 #twitbackr at 05/25 12:07

ecssun / さんまま
おはようございます。昨夜はほぼ一睡もしてくれなかったボクさま。や、やばい…囧rzこっちがやられそうになってます。特にダンナちん。私はそれ見ててやられかかってます。ってことで、今日は昼間に一睡もさせない作戦。TLもでたりでなかったりしますm(_ _)m at 05/25 07:58


ecssun / さんまま
カエルの合唱がのどかでいいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ at 05/25 01:31

ecssun / さんまま
12時前に電気を消し眠ろうとしたけど、今まで鳴き続けたボクちん。今ウンPを産んでやっと静かになりました。もよおしてたんだね。。鳴いている時は高い確率でウンPのボクちんさん。いざとなると忘れちゃう母を許せ…ってことでココに確かに書き刻みました(^^)この後朝まで爆睡きぼんぬ〜 at 05/25 01:25

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする