かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

ecssun / さんまま
みなさん、こんにちは〜(^^)すみません、いっぱい心配かけて。今ちょっと余裕がないのでお返事できないのと、サンデーに集中するためにTwitterをしばらくおやすみします。ある時ひょこっと復帰すると思うのでそのときはまたよろしく〜♡みなさんのツイに感謝しています。ありがとう〜 at 05/12 14:04

ecssun / さんまま
さて、勇気だして横になりますね。全てが上手くいくと1時間は眠れるはず。おやすみなさい。 at 05/12 04:54

ecssun / さんまま
少し明るくなってきたようです。サンデー、あれからよく寝てる。でも私のことをちゃんとみてる。のが、分かる。犬って熟睡しない生き物なのかなあ。 at 05/12 04:53

ecssun / さんまま
私はサンデーに関わりすぎている。だから仕事を始めたけど、サンデーの病気が分かって余命が短いと知り辞めてからはさらにサンデーに依存しすぎている。だからダメなんだろうと思う。サンデーのことを考えると自分のことはどうでもよくなる。それがダメなんだろうと思う。原因はいつも私。 at 05/12 04:37

ecssun / さんまま
それでも横になってみます。勇気を出して。頭は眠たくないけど、身体がもうダメだと悲鳴をあげてるような気がする…目覚ましは毎日5時半セットだけど6時にセットし直そう。眠れると信じて。おやすみなさい。 at 05/12 04:27

ecssun / さんまま
これまでは眠たくて眠たくて仕方なかったけど、今晩は少しも眠くない。。私の頭もかなり壊れてきたかな。脳が興奮してるのかな。いや、違う。私が横になるとサンデーが鳴くのだ。それが怖くて眠れない。朝も夜も眠れない。。 at 05/12 04:21

ecssun / さんまま
噛んだあとの顔を見ると噛みたくて噛んでいるわけではないと分かるけど、私はいつ自分がサンデーを殴ったりけったりするかという恐怖とも闘っています。。 at 05/12 04:13

ecssun / さんまま
病気の犬の介護はもはやしつけの範疇ではありません。噛むのも吠えるのも犬の本能には勝てません。 at 05/12 04:06

ecssun / さんまま
眠るとついに苦情がきたとかいう夢をたった30分の睡眠の中でみてしまうので眠れません。 at 05/12 04:03

ecssun / さんまま
真夜中の攻防の末、やっと寝てくれた⁇私はもう眠る気力もなく…ぼーっとしています。 at 05/12 04:00

ecssun / さんまま
2011年05月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/muTl0h #twitbackr at 05/12 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする