かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

ecssun / さんまま
タモリはらるきぃ行ったことないって。 at 05/11 12:31

ecssun / さんまま
宮迫がらるきぃの話してるw 前の家が目と鼻の先でした(#^.^#)いつも行列。 at 05/11 12:29

ecssun / さんまま
あら、中部電力は九州に電力を融通してくれてる状態だったのね…それは初耳。。 at 05/11 09:00

ecssun / さんまま
おはようございます(*^^*)昨夜は体勢がバッチリになってから5時過ぎまでゆっくり眠ってくれました(^^)今朝のトイレではちゃんとウンPもできてなかなかお利口です。なんか毎日ウンPの話してる(^_^;)今日もよろしくお願いします! at 05/11 08:41

ecssun / さんまま
サンデーが体勢が決まり落ち着きました。被災地のペットの話を読んでちょっと胸が熱いですがこの間に私も少しでも寝ます。おやすみなさい。 at 05/11 02:25

ecssun / さんまま
そういえば、今急に思い出したけど、うちの車が連休最後の最後の買い物ドライブ時に1万キロを超えていた件。その瞬間を見逃すなんて… at 05/11 01:00

ecssun / さんまま
今夜はこのままいけそうな気がする…神様お願い… at 05/11 00:58

ecssun / さんまま
ん?今、TVの裏でカエルが鳴かんかった???えーっ⁈やだあ。。 at 05/11 00:39

ecssun / さんまま
あ、まだみんな起きてる! at 05/11 00:30

ecssun / さんまま
ぐひひ、「寝られない」とか言いつつ、サンデーに添い寝して眠ってた(((o(*゚▽゚*)o)))で、鳴き声で今目が覚めました。身体を起こしてあげたら穏やかにうつらうつらしています(^^)このままオネムモードで朝まで寝てください。そばにいるからね。 at 05/11 00:29

ecssun / さんまま
2011年05月10日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/muTl0h #twitbackr at 05/11 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする