かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月10日

2011年05月09日のつぶやき

ecssun / さんまま
移流霧ーいりゅうぎりー at 05/09 18:43

ecssun / さんまま
でも前は昼もよく寝てたけど夜もよく寝てた。ヨシとしよう。。 at 05/09 18:41

ecssun / さんまま
サンデー、今こんなに寝させててもいいのだろうか。。(; ̄ェ ̄) at 05/09 18:40

ecssun / さんまま
ショーシューリーキー♪ 歌、上手… at 05/09 18:37

ecssun / さんまま
そういえば昨日のJINに出てきたコブ。南方先生のお診立ては良性でしたね。録画したので今日何回も観直しちゃった。サンデーのコブと触診での感じが似ています。南方先生、犬も執刀してくんないかなー at 05/09 18:30

ecssun / さんまま
扇風機つけたらサンデーがよく寝てくれる(^^)夜もつけっぱにしよう〜 at 05/09 18:11

ecssun / さんまま
薬品名【さんままックス】価格【1000円(5日分)】 効果効能@胃炎A幸せになれる 副作用@めまいAストーカーされる ※1円オークションに多数出品中 http://shindanmaker.com/117901 お一つ、いかが? at 05/09 17:42

ecssun / さんまま
サンデーは早々にご飯食べて、ものすごいぶちゃいくな顔で寝ていますΣ(・□・;) at 05/09 17:35

ecssun / さんまま
蒸し蒸ししてきました。風もとまった感じ。 at 05/09 17:34

ecssun / さんまま
TL遡っていたが途中で疲れて断念(^_^;)根性ありまてん! at 05/09 17:34

ecssun / さんまま
RT @HARUnotiAKI @RickCielo なんか自分のツイ見て笑うた(^_^;)あまりにも変換時のミスが多い。急いで打ってるからだね。。フィアリア→フィラリア。イラません→いりません。4万弱点→4万弱。他にもあったら予測変換して読んでくださいね(笑) at 05/09 14:24

ecssun / さんまま
午前中は扇風機にあたってかなりご機嫌な感じで眠っていたボクちん。頼むからストレス溜めないでおくれよ。 http://twitpic.com/4vcncf at 05/09 12:04

ecssun / さんまま
なんでモンゴル?それはさすがにマズくない?? at 05/09 09:20

ecssun / さんまま
考えてみれば、ダンナちんがいなくなればその分の仕事を誰かが処理しなければならないわけで、そもそも月に数十件しか処理しない人たちが週に多くて十件以上入ってくることがあるダンナちんの仕事をやってくれるはずもなく…特別な理由がない限り行くことはないだろうと思ってました。 at 05/09 09:16

ecssun / さんまま
GW開けましたね。本来なら今日から1週間ダンナちんは仙台入りになるであろうはずだったけど結局若手が行きました。連休前にダンナちんと一緒に名前があがっていた人が行ってきたところです。多分もうこれで助っ人作戦は終わり。 at 05/09 09:12

ecssun / さんまま
おはようございます!昨夜は見渡す限りの濃霧でシーンと静かな夜でした。サンデーはダンナちんがみてくれました。が、夜中に鳴いて起こしてたなあ。今朝は朝も早からウンPして処理しようとして激しく噛まれノイローゼ気味のさんままです。今日もよろしく〜 at 05/09 08:48

ecssun / さんまま
2011年05月08日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/k44Yww #twitbackr at 05/09 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする