かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月09日

2011年05月08日のつぶやき

ecssun / さんまま
さんままにぴったりな花言葉は【胡蝶蘭:幸福がとんでくる】 相性がいいのは花言葉の花が金魚草のフォロワーさん http://shindanmaker.com/117384 飛んできて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 05/08 22:06

ecssun / さんまま
濃霧だ〜Σ(・□・;) at 05/08 19:24

ecssun / さんまま
サンデーのご飯終了(^^) きょうは鶏ミンチのチャーハン。とろろ昆布と納豆をトッピングに。ひゃーひゃー鳴きながら食べて必ず途中でチッチ漏らします(^_^;)歩いてたときはご飯の途中でトイレに行ってチッチしてました。その習慣ですね(*^^*) at 05/08 17:47

ecssun / さんまま
サンデーがノビした(^^) at 05/08 15:58

ecssun / さんまま
今年のカープは何かが違う。。強いなあ〜 at 05/08 15:54

ecssun / さんまま
サンデーの後脚のパッドの真ん中の凹みを押すと、後脚を思い切り蹴ります(^^)反射のツボでもあるのかなw at 05/08 15:29

ecssun / さんまま
なんか共感できるな〜: 世界唯一 絶対ゆるまないネジ http://yj.pn/gOF4ES at 05/08 15:23

ecssun / さんまま
考えてみれば最近はイビキをかいて眠ることが少なく眠ったと思っても30分くらいで起きることが多かったです。運動できないから仕方ないのかも知れません。 at 05/08 06:59

ecssun / さんまま
おはようございます♡昨夜はまるで熱帯夜。サンデーが眠れないのが予想されたので夜9時過ぎから一旦先に私は睡眠をとりました。ダンナちんが夜中の1時すぎに寝室に行ってからが心配でしたがさっき私が起きるまで起こすことはありませんでした。で、サンデー今はイビキをかいて寝ています♪ at 05/08 06:49

ecssun / さんまま
2011年05月07日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/lddxsj #twitbackr at 05/08 00:02

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする