かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

ecssun / さんまま
プリンちゃんのCMやっと見たーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 04/30 20:29


ecssun / さんまま
ケイトはキャサリンの愛称だったん?愛称ってあだ名ってやつ??ふ、ふぅ〜ん(^_^;) at 04/30 18:07

ecssun / さんまま
うわあ、嫌な負け方…(´Д` ) at 04/30 17:15

ecssun / さんまま
久しぶりにジムなう!テレビが増えるなどリニューアルしてる(#^.^#) http://twitpic.com/4rcddw at 04/30 17:14

ecssun / さんまま
野球中継なう!追加点だぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ at 04/30 14:54

ecssun / さんまま
沖縄はもう梅雨入りかあ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ at 04/30 13:50

ecssun / さんまま
サンデーがまたウンPをしたのでお風呂で下半身をキレイキレイしました(^^)毛がフワフワになり気持ちよさそう〜♡ at 04/30 13:48

ecssun / さんまま
おはようございます(^_^)☆昨夜もダンナちんにまかせて私は寝室で寝させてもらいました。朝方5時に鳴いてウンPしてたらしいです。ダンナちんが担当だと比較的おとなしい?? at 04/30 08:27

ecssun / さんまま
2011年04月29日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/m7Qnm2 #twitbackr at 04/30 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする