かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2011年04月30日

2011年04月29日のつぶやき

ecssun / さんまま
ダンナちん作パエリアなう!サンデーが欲しがって鳴いてる(^^) at 04/29 19:40

ecssun / さんまま
ウイリアム、ハゲ散らかしてるな… at 04/29 19:15

ecssun / さんまま
あ、青い鳥はまいちんが折って送ってくれたサンデー鶴です♡東北と九州が出会った(^^)被災地とも心はいつも一緒だよ! #sakura_zensen at 04/29 18:30

ecssun / さんまま
思いを力に前に進もう!さくらちゃんにたくさんの光のシャワーが降り注ぎますように。【繋ごう!さくら前線】 #sakura_zensen 思いは一緒だよ(^_^)☆ http://twitpic.com/4qwcdu at 04/29 18:28

ecssun / さんまま
サンデーの爪切りしました〜(^_^)☆てか、 毎日ふやけてるので非常に柔らかくて感触もないくらいで簡単に切れました(^_^;)とりあえず患部の爪だけ。それにしてもこのオデキ、ぽろっと取れるんじゃね? at 04/29 18:02

ecssun / さんまま
狩りに行ってきます(*^^*) at 04/29 10:36

ecssun / さんまま
よ〜し、シャワー浴びてきまするぅ at 04/29 09:41

ecssun / さんまま
おはようございます(^O^)/昨夜はダンナちんがサンデーをみてくれることになり私は寝室で眠りました。続けて8時間は眠れた〜(#^.^#) at 04/29 08:32

ecssun / さんまま
2011年04月28日のつぶやき - SUNDAY comes again http://bit.ly/iQNQpJ #twitbackr at 04/29 00:03

ニックネーム さんまま at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ読み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする