かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年11月10日

元気にしています

サンデーの木.JPG

nikoniko.JPG

新しい「サンデーの木」でするんるんるんるん

まだまだ若い木ですが、これからいろんな時代の流れを
見届けていくんでしょうね。

さて、サンデーですがあいかわらずやっております。

おできはまだ成長が止まりません。

右手の肘をかばっていた右手首が伸びないことに気がついて
(というか前から気になっていたのですがほかに気になること
があったというのが正しいです)
最近リハビリの方法を模索中です。

今はあっためてマッサージしています。

それと、重要なリハビリ。

しっかり歩くことを意識しています。
とはいえ、なんともない子みたいには歩けないけど
一生懸命歩くし走ったりもできるんですよわーい(嬉しい顔)


まだまだできること、やれることがあるというのは
うれしいですね。
ホームケアもやることがいろいろあって、あっという間に
1日が過ぎていきます。

でも今はそれが幸せな時間なんだな〜と実感しています。

ゆるりと過ごしていきたいですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

また報告します!




yutapon.JPG

肘をあっためるための「ゆたぽん」を抱っこして寝てしまった
ボクさま(笑)









ニックネーム さんまま at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする