かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年09月06日

祝10歳

ボク、サンデー犬(笑)

9月5日はボクの10歳の誕生日だったんだ〜



関西からきょうだいのアウラが会いにきてくれた

記念すべき10歳の誕生日が日曜日(SUNDAY)に
なるのはそう滅多にないことだって言ってきてくれたんだ



ケーキ.JPG


アウラとサンデー.JPG

こうやって並ぶと横顔がそっくりだねって


アウラ.JPG

アウラ2.JPG

ボクのきょうだい、アウラ

顔だけじゃなくて、性格も似てる



さんぽ.JPG

さんぽも一緒にしたんだ



サンデー立ち姿.JPG

鶏がらのようなボク

顔だけ毛が長いのって変じゃない?



アウラ3.JPG

アウラはふっさふさだなあ


アウラ4.JPG

そして、よく歩くんだな、これが





ボクは抱っこ


アウラママと.JPG

ボクってばアウラのママにも抱っこしてもらったんだ〜

そして、ヒミツのお話をしたんだよ




アウラUP.JPG

サンデーUP.JPG

ボクらはきょうだい

おんなじお腹から生まれた



10年経った今、こうして一緒にさんぽできるってうれしいな



アウラのパパが言ったんだ

顔を見れば分かるって

幸せかどうか



アウラ5.JPG

アウラ、穏やかな顔をしてる

幸せなんだね



抱っこサンデー.JPG

ボクはどお?




それなりに幸せ


ボクは当たり前に生きてるだけさ










ケーキ2ショット.JPG

おうちに帰ったらケーキが待ってた

アウラのママの指導で無事に並んで写真撮れた



ケーキ食べたい.JPG

まだ食べちゃいけないの?




待たされアウラ.JPG

待たされサンデー.JPG

もう待ちきれないよ




食べるサンデー.JPG

やっと食べられる〜



食べるアウラ.JPG

食べるアウラ2.JPG

食べるアウラ3.JPG

アウラもボクもにんじんを飛ばしたんだ

だけど、食べさせられた

ふたりとも





カートきょうだい.JPG

ボクたち離れて暮らしているけど、どっかつながってる

忘れてしまってはいなかったんだ

おやじ臭がするってアウラには言われたけどね





カートのアウラ.JPG

ボクのきょうだい、アウラ

また必ず会えるよね





会いに来てくれてありがとう


次はきっとボクが会いにゆくよ




だから、またね!

































ニックネーム さんまま at 15:56| Comment(40) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする