かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年08月18日

水曜日だけどサンデーなう

サンデーの今≠お伝えする「サンデーなう」の
時間がやってきました(笑)

CA3A2295.JPG

CA3A2296.JPG

サンデー、元気にしています犬(笑)

だけど、気になるのはおできちゃんたち。

これが悪性と診断された所以なのか、次々にできてはどんどん
大きくなっています。

大小合わせると20個近くはあるのかも。

これでぐったりならもう覚悟を決めるときです。

だけど、元気ですexclamation×2




ちょっとだけ弱音を吐くと、免疫学的には免疫応答としての
おできなので理由を取り除けば腫れる原因はなくなるとはいえ
こうも目に見える形でどんどん大きくなるとやはりショックです。

鼻筋にできているのも目立つようになってきました。

身辺のことがひと段落着いたので、サンデーの様子を見て近く
外科の先生を訪ねてみようと思っています。

いろいろ考えたけど、今度は腫瘍・外科を専門とする先生に
オペを頼もうと思っています。数が多いからね。
あとできるだけ傷口が小さく済むように。数が多いからね(^^;


平行して今の治療も続けていきます。

どれか1本だけでなく、いろんな医療を上手に使い分けるのが
今のところベストな方法だと思うから。



サンデーを苦しませないことを目標にやってきたこれまでの治療。

骨肉腫宣告から1年半たっても薬も使わずに普通に生活できて
いるのはこれらのおかげであります。方向性は間違ってなかった
と確信があります。

だけど、今この瞬間、少しでもサンデーに負担をかけているなら
それはおできに違いない。

出来る範囲でそれも解消してあげたいです。


それにしても、感染量はもうそんなに多くなくなっているのに
どうしてこうも再感染が続くのかなたらーっ(汗)

そこんとこは正直辛いです。

でも、今は我慢のしどころ。


来月には元気に10歳の誕生日を迎えたいな。






ごめんね

ゆるしてください

ありがとう

愛しています















ところで、今度のマンションは共用部分はゲージかカートに
入れて移動しなくてはなりません。
(営業マンは抱っこかカート≠チて言ってたけど?
 今は様子見中です。一人、抱っこされている人みかけたけど)

なので、例のカートが大活躍なんだけど、サンデーったら
お尻をドンと据えてなかなか下りようとしないあせあせ(飛び散る汗)

ってことで、散歩にカートを持っていくことが多いです。

ぜんぜん歩けないわけではないので、どうしても途中から
カートを押しながらサンデーのリードを持つことに。

この写真のときもそう。

でも歩けなくなったらいつでもカートに乗せられるのは
いいところなんだけどね。

私、腕に筋肉ついたかも〜

サンデーの右手に筋肉を取り戻すためにもがんばって運動
させなきゃね!


朝晩の散歩、実行中なのでした〜わーい(嬉しい顔)











ニックネーム さんまま at 09:53| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする