かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年08月06日

引っ越し完了!

先週の土曜日に無事に引っ越しが終わりました家

CA3A2274.JPG

リビングから見た朝日晴れ

出てくるときは思わず拝んでしまいます。
最初だけだろうけど(笑)




CA3A2272001.JPG

お引っ越しの翌日はマンションのエントランスで九州大学の
フィルハーモニーの方々による無料の演奏会が催されました。

歓迎ありがとうぴかぴか(新しい)(笑)



CA3A2279.JPG

片付けはまだまだ続きそうです。

早く家の中から引っ越しのダンボールをなくしたいあせあせ(飛び散る汗)


CA3A2277.JPG

マンションの横と前に公園があり、そこでボクちんは
散歩することとなりそうです。

今朝は前にある大きいほうの公園デビューしました犬(笑)

うれしそうに走り、家まではちょっと距離もあり
暑かったけどがんばって歩いて走って帰りましたるんるん

いい運動になりそうです。


でも、ボクちん、まだまだ慣れてなくてこれまでできて
いた家の中でのトイレがまだできません。

我慢しているみたい。

なんとかトイレの場所にいいところを特定して
安心させてあげたいです。



CA3A2278.JPG

これまでより洗濯物がよく乾くのが主婦としては
一番うれしいところかな〜

今の時期だと午前中で乾いてしまいますわーい(嬉しい顔)



さあ、今日は広島から甥っ子・姪っ子が初めての新幹線
2人旅でやってきます。

小学校6年生と5年生だけど、どちらかというと内向的。

2人っきりでやってくるなんてすごいことですexclamation×2

お盆前までうちにいて、お盆は広島へ墓参り。

そのあとはけんちゃん方のお母さまが入れ替わりで
遊びにこられます。

まだダイニングセットとかも揃ってないので
(あ、ちなみにリフォームも都合により一部残っています)
ちょっと恥ずかしいですがあせあせ(飛び散る汗)

若干ネット落ちになりそうですが、ちょろちょろつぶやき
はしていくつもりですGood



コメントお返しできそうにないので、今回も
コメント欄は閉じますね〜^^





では、またお盆明けに〜Helloわーい(嬉しい顔)











ニックネーム さんまま at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする