かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年07月22日

梅雨明けとともに

梅雨明けとともにやってきましたるんるん

暑い夏exclamation×2

はもちろんだけど、それよりもホットな人とワンちゃんわーい(嬉しい顔)犬(笑)


IMG_3231.JPG



あら、ノビてるあせあせ(飛び散る汗)

暑いからね〜



IMG_3232.JPG



「誰?ボクを呼ぶのは。寝てただけだよ〜」


お、シェビーくんexclamation×2

そう、神戸からシェビーくんが福岡へ帰省してきていたのでした揺れるハート


そして・・




IMG_3233.JPG





何気に店内の涼しい空気をドアの隙間から独り占めして
ごきげんなお顔のこの人は・・


霧くんexclamation×2





IMG_3235.JPG

「えっ?独り占めなんかしてないよ。確認していただけだよ〜」



IMG_3238.JPG

「なんちって犬(笑)




IMG_3242.JPG

黒インギーの2ショットカメラ



IMG_3244.JPG

IMG_3245.JPG


よく見ると、お二人さんとも白髪が生えてきてますね〜





そういえば・・あの人は、今。





IMG_3246.JPG

ヘロヘロじいさんのサンデーでした犬(泣)




暑い日差しがまだ癒えぬ間にあの人たちは帰っていったのでした。



IMG_3251.JPG

「またね〜犬(笑)



そう、この入道雲と一緒に。



IMG_3253.JPG








翌日・・




CA3A2247.JPG

登場回数が少なかったのでちょっと不満らしい(笑)

サンデー、暑かったけど熱中症にもならずに元気に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

ただ、お鼻の上にもおできちゃんが出現中。

顔は部位的に大きくはならないそうだけど、ちょ〜大きくなっている
のに比べてだろうから、やっぱりお顔の中心は小さくても気になる・・

小さいうちに手術を受けるか悩んでいますたらーっ(汗)

どんな顔だって、サンデーはサンデー。

かわいいのには違いはないのですがねもうやだ〜(悲しい顔)



お引越しは今月末に決定しましたるんるん

新しいところでサンデーとともに静養(?)できたらと思いますぴかぴか(新しい)

これから少しパソコに出てくる回数減るかもですが、ツイッターの
ほうでは毎日つぶやいていますのでお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)







ニックネーム さんまま at 09:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする