かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年07月15日

ころっけとデート♪

先週の土曜日はけんちゃんの故郷である広島へ帰省。

インギーのころっけとデートしてきましたるんるん


withkoro3.JPG

withkoro2.JPG

withkoro.JPG


サンデーはころっけ家が大好き犬(笑)

車が到着するや否や、ダーーっと駆けてゆきましたぴかぴか(新しい)

会う度に喜び度合いが大きくなっていると思います。


そして、かわいいころっけ。


CA3A2228.JPG

CA3A2230.JPG

CA3A2227.JPG

わたくしが縫い縫いさせていただいたシュシュを着けて
くれておりますわーい(嬉しい顔)


CA3A2231.JPG

サンデーはころぱぱになでなでしてもらって、気持ちよさそう揺れるハート


1年ぶりに会ったころぱぱのご子息は体もがっしりなってきて
とてもたのもしい感じ。成長がたのしみですなるんるん


ころままからは前夜、サンデーが夢にでてきたお話を聞きました。

おできもなくなっていて、病気も治っているサンデーがころままに
会いに行ったようです。

朝起きて、その日うちと会う予定をころぱぱに聞いたそうです。

スピリチュアルなパワーを感じるころままです(笑)

2人でうれしくて泣きながらお話しました。



これからも変わらぬお付き合いをお願いいたしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)










ニックネーム さんまま at 11:48| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする