かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年07月07日

元気です

なんだか放ったらかしでごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

お家の手続きなどで心に余裕がなかったため
しばらくつぶやくだけでした〜

その間、サンデーは元気でした犬(笑)

CA3A2216.JPG

忙しそうに歩いているのはついさっきの画像(笑)


今日は須崎先生にフォトチェックをお願いすべくあおむけの
写真も撮りました〜カメラ

CA3A2215001.JPG

おできはぼこぼこあるけど、本犬はいたって元気。

できることを淡々と続けている状態ですぴかぴか(新しい)


そんな中、月曜日に関東からハッピーままさんが遊びに来て
くださいましたわーい(嬉しい顔)Good

黒ラブのハッピーちゃんはサンデーと同じ病気でした。

同じ右足にガンができちゃった。

最後は足を大きく腫らしながらもハッピーちゃんらしく
美しくその命を全うしてくれました。

ママさんのブログには書けない裏話を聞きながら涙が
でました。

ハッピーちゃんは私たちの希望の光。

ハッピーちゃんのがんばりが私にパワーをくれます。

無理にがんばらせなかったハッピーまま&パパさんにも
敬意を表します。


でも、ハッピーままさんが帰ったその夜はなんだか
センチメンタルになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

それまでどこかに封印していた感情がドドーーっと
押し寄せてきたんでしょうかねexclamation&question

今の私に出来ることは、新たな気持ちで前向いて
二人三脚することですexclamation×2

いっぱいのいっぱいのお友だちが応援してくれています。

そして、応援したいたくさんのお友だちもいます。

みんなで力を合わせて二人三脚揺れるハート


さあ〜て、お引越しは今月中にする予定exclamation

今は片付けが嫌で嫌で逃げ出したいよ〜たらーっ(汗)

だけど、すっきり整理するチャンスだもんね!

あたい、負けないっexclamation×2exclamation×2顔(イヒヒ)





ニックネーム さんまま at 12:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする