かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年06月23日

「ももち浜なう」のつづき

今日の福岡市内は梅雨の晴れ間でした晴れわーい(嬉しい顔)犬(笑)

本日2度目のお散歩は車でちょいと走ったらある「ももち浜」へexclamation

南国ムード漂うビーチがありますリゾート




CA3A2176.JPG

福岡タワーや高層マンションが建ってたりするので
南国ムードとはちと違う気もするのですが・・

CA3A2177.JPG

おいおい、頭からタワーやらマンションやらが生えてますよ!(^^;





ツイッターで「ももち浜なう」ってつぶやいたあと
そのときはやってきました。


CA3A2185.JPG

えへっ、散歩にきて休憩ときたらアレでしょ、アレexclamation




お・や・つ揺れるハート揺れるハート


CA3A2181.JPG

うぐ、このまま離してくれたらいいんだけど・・


CA3A2180.JPG

ええいっ、無理やり取っちゃえ


CA3A2184.JPG

おやつをもぎとった瞬間の放心状態の顔をパシャリカメラ




笑顔が見られるのでやっぱり海は好きだな〜










・・と「ももち浜なう」の後はオヤツもぎとられ事件が発生して
いたのでした。ちゃんちゃんっ









ニックネーム さんまま at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする