かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年05月31日

GOOD BOY!

DSC09103.JPG

車が新しくなってから初めて、駐車場で間違えずに
自分ちの車にたどり着けたボクちん。

ちょっと自慢げな感じexclamation&question

目を細めて坂本竜馬ばりです顔(笑)

GOOD BOY!ってい〜っぱい褒めました。



DSC09104.JPG

車の中で褒められたご褒美を催促するボクちん。

散歩に行っては褒められ、水を飲んでは褒められ・・
と育てられているので(そう育てたのは私ですが^^;)
結構催促が激しいですあせあせ(飛び散る汗)


DSC09102.JPG

な〜に?間違えずに車にたどり着いたよ!ご褒美は?

あ〜ん、もうたらーっ(汗)空腹時に免疫はUPするのよ〜顔(え〜ん)
おやつでお腹いっぱいになってちゃダメっしょ〜〜パンチ


・・でも、あげてしまう甘い私なのです顔(汗)



BAD GIRL(GIRL≠チてのはご愛嬌で、笑)ですね〜(^^;



あ、今日はコンデジ持ってって撮りました〜^^

それはGOOD JOBだぁ〜Good







ニックネーム さんまま at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする