かわいいTOP画面へは下main下をクリックかわいい

2010年05月26日

本日の体重

CA3A2113.JPG

今日のサンデーの体重  11.5キロ

確か5月11日に病院で測ったときは10.9だった・・はず?

もしかして間違ってたのかな〜

でも、食欲が安定しないときではあったし、気持ちも
ちょっと落ちていたので減る要素はあったんだな〜

とりあえず、減り続けていないことにほっとしました。

これだけの腫瘍と闘っているのでエネルギーをたくさん
使うということで普通体重が減るのはある程度しようが
ないことだそうです。

ただ減り続けるのは問題、と昨日聞いたので測ってみた
のでした。

今度は逆に太らせないようにしないとねあせあせ(飛び散る汗)

あは、あは、あはは〜(^^;




ニックネーム さんまま at 19:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議な行動

ツイッターネタから1つわーい(嬉しい顔)

サンデーに「散歩行くよ〜るんるん」って言うと
そこはさすがワンちゃん。

めっちゃ目を輝かせて「えっ?!ホント?」って顔して
部屋の中を走り出したかと思うと床にゴロゴロして
ウレシイウレシイします。

その姿を見てると「ああ、本当に散歩が好きね〜」って
ほんわかなるんですが、問題がその後のサンデーの行動。

なぜかイソイソと自分のベッドの方向に歩き出して
そのまま寝てしまうのです顔(汗)


そうなったらもう呼んでもでてきません。

サンデーの出待ちとなります。




で、PCいじったりして待っているとそろりとサンデーが
やってきます。

少し経ってからのときもあるし、数時間経ってからのとき
もあります。

んで、「なんで散歩行かないの〜?」って顔してるんです。

そりゃあ、あんたが寝てしまったからでしょう?って
言っても「知らないよ〜」って態度。

自分からでてきたときは行きますね、そのまま散歩に。


どういう心理状態なんでしょうねexclamation&question





今日は、そんな感じで散歩に行きました。

すると、雨がざーざー降り始めたであ〜りませんかexclamation×2

でも、気持ちがよかったのでそのまま散歩を続けました。


それにサンデー。

昨日のトリートメントの効果かすごく調子がいいんです!
足の運びの、っていう意味です。

いつになく長く走ったりして犬(笑)


湿気がよくないと思ってたけど、湿気があっても涼しいと
やっぱり大丈夫みたい。


雨は降ったけど気持ちが晴れて「浄化の雨」となりましたぴかぴか(新しい)


CA3A2110.JPG

CA3A2111.JPG

CA3A2112.JPG

CA3A2114.JPG






ニックネーム さんまま at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデーのトリートメント

CA3A2108.JPG
蚊が気になる今日この頃に草むらでくつろがれるボクちん坊ちゃん犬(笑)


昨日は山口にサンデーのトリートメントに行ってきましたるんるん

新しいサンデー号で山口へ行くのは初めて。

ちょっとドキドキでしたが、今無事にブログを書いている
ので大丈夫でした(笑)

高速道路での走行の安定性は前より格段にいいので安心して
運転できました。でも、初めてってのがあって正直疲れた〜あせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
ニックネーム さんまま at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする